ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的に解決()

いやーまた突っ込みどころ満載な記事。まるで成長していない^^;

>> で、問い合わせ結果からいうと。
>> 「お客様ご利用のマウスやキーボードの入力機器の種類については制限はありません。」

こんなもの意味合いとしては「(別に書かなくても当然常識的に判ってるだろうけど規約通りの機器であれば)制限はありません」とか「制限はありません(という返答をしたんだから明らかな違反をBANできなくてもあんまクレームいれんなよ面倒くせえ)」
とかそれぐらいの意味でしかない。余計な仕事と責任を背負い込まない、大人の世界の常識ですね^^

それがただのテンプレでなくて何だというのか

実際そうした形の質問投げたわけではないですが実に予想通りの返答でしかないわけで
そんな程度の常識すらないのか 「知ってたのは聞いたからニダ!」「嘘つきニダ!」「工作員ニダ!」等と意味不明な発言をしておられます、それこそまさに妄想であり草不可避wwwwwww

そもそも前提条件として規約があり
201301129_2.jpg
文面で「特定の周辺機器は」否定してるのに、それと明らかに矛盾する回答になんら疑問を感じないとか
只のテンプレ回答貰って嬉々として「制限が無いって言ってるんだから不正でも禁止でもない」とか
「私的には解決」とか書いてるのみてるともうね。逆に可愛そうになってくる。
お脳のほうは大丈夫ですか?w



で、まぁいつもの「妄想ということにしたい」のようです
201301129_0.jpg
この解釈そのものに無理がある、無理やりこじつけて妄想扱い、これこそまさに「妄想」でしょうwww

twitterなんか文字数制限あんだから、常識的に考えてわかる部分とか、詳しい説明すると長くなるようなのは省きますがな。
あと語呂とかね。説明するのもアホらしいけど、
この記事から7年後、業者の使っていたもの
と同様の機能を持ったもの(「外部入力機器であり、不正なパケットを送信している訳でもなく、ただ単にマウスやキーボードから送られる操作信号を代わりに送る((む)より引用)」機能を持った製品のこと)
が一般的に売り出され、「不正である」として規約に盛り込んだNCは対処もしなくなり、プレイヤーも「BANされないから」と全・半BOT化していくなんて、誰が思っただろうね。

という話を羊脳フィルターで見ると

この記事から7年後、業者の使っていたLogicool製の不正な商品が一般的に売り出され、「不正である」として規約に盛り込んだNCは対処もしなくなり、プレイヤーも「BANされないから」と全・半BOT化していくなんて、誰が思っただろうね。

とでもなるんだろうかね???まさに
wake.jpg
どうして羊脳はそんなに異次元な解釈をできるんだい?


ちなみにArcheAgeだと、不正キャラはたった5人で通報すれば10時間事実上の行動不能にできるので
BANなんか待たなくても通報すればよいだけです^^
  1. 2013/11/30(土) 02:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最強ギルド()を煽ってみた結果wwwww | ホーム | 案の定なんで細かい解説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/481-51d32092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

