ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰() ※20:00追記

http://archeage.pmang.jp/notices/253?kind_index=2

ってわけで、アーキエイジが休日に1日中もメンテしやがりだしたんで、リネ2にちょろっとIN。
もち1day。「忠誠度の高い」プレイヤー諸君元気だった?^^

・・・って思ったら城攻戦にもギランにもほとんど人居なかったw

なんつーか思ってたよりも遥かに人居なかったwww
まあ、BOTもチートもBANせずガチャだけやってりゃそうなるわなーwww


AAの話。
前回の記事で少し書いた「解散した敵国の大規模ギルド」はリネでいうと羊みたいなギルドで(レイド独占とか標榜してたかな)、
実際んとこ「羊っぽい名前のキャラ」とか多数在籍してたんだけども、

「落雷した木※」を入手するために大量に植えた木を、
「落雷した木」になった途端に全部野良に奪われて
その直後に解散してた

※非常に高価なアイテム。松とかを植えて一定時間経つと低確率で変異する。

という非常に飯の美味い流れで解散しており、その流れでしたらばドビ板を見ると

20131125_2.jpg

んんんwwwなんだろうねwwwこの説得力www

※20:00追記
今回のwww言い訳www
20131125_3.jpg

えーと要約すっと
えーアタシ半自動とかワカンナーイ^^^^^自動でタゲって自動で移動して自動でPOT飲む「フットペダル」しかワカンナーイ^^^^^
ってこと?www

nani-wo-itteirunda.jpg

ってかずいぶんと詳しいね!
そも「間違うと」?「間違ったことある」んだ?wwwwww
デイジの話に摩り替えようとして自爆とか草不可避っすわwww


ってかね、BOTもチートもBANされないゲームで、何でそこまでして隠す必要あんの?
ってのが最大の疑問っすわ。
  1. 2013/11/25(月) 09:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<案の定なんで細かい解説 | ホーム | AAアップデートを前にして。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/478-5cb7bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

