ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOT「勝ちが決まってるゲームほどつまんねーものはねーな(キリッ」

二日前に「リネをやめた」BOTの方がもう復帰されてるようで
おかえりなさい^^

20130220_1.jpg


で、「脳内」でのことにしたいらしいですけど
20130220_2.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=pMWcIU2BGNg
これと
http://www.youtube.com/watch?v=e6bTuSiBceg
これの言い訳としては弱いどころか成立してすらないと私は思いますけども、それこそ彼の「脳内で」は言い訳として成立しているのでしょうか。

「答えられないのが答え」と言い放ったご本人でございます、反吐のレポートも今のところありませんし、「自分はツールを使っていない」と主張するのであれば、是非ともこの動画の反証をしていただきたい。もちろん君の「脳内」だけで通じる妄想ではなく、一般に通用する論理でお願いしますよ?


20130220_3.jpg
アナキムやってたときは元気だったサキクラシナとかどこいってしまったん?
  1. 2013/02/20(水) 22:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バグ・ジール※追記 | ホーム | 久々にSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/463-e90f4c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

