ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう! ピザデブryはメンズナックル系()に進化した

前の記事で「当然全部言い訳してくれるんですよね?www」とは書きましたがね。
まさか本当にそのまま言い訳が飛び出してくるとは思わなかったwww

では順番に見ていきましょうか。
まずはコレ。
2_28_1_20120228023801.jpg

あまたんさんによると「どうせ「ゲームの紹介だよ」とか子供じみた言い訳すると思うけど」と書いてますが
まさかのあまたん預言者だった(´・ω・`)

いや・・・なんというか本当に・・・長文の言い訳お疲れ様です。
前のあまたんさんの記事をもって返信とさせていただきます。
何だろう、この「ジャンケン後出しして負けてる」ような・・・w


次。
なるほど、どんな高LV廃人でも二軍と言ってしまえば二軍ですね^^
オルビスGvのときのバリカンは三軍しかいませんでした^^^^
あとファーミルトンはバリカンの四軍ということでよろしくおねがいします^^^^^^

「俺まだ○%しか実力出してないぜ」とか言い張る小学生か。


次!
なにやら文章が気に入らなかったようで。
(すみません前記事で漢字間違えてました、実にお恥ずかしい限り。修正済)
「俺の与り知らんry=俺ルールでた!ファーミルトンは俺ルール!=メンズナックル系!ファーミルトンはメンズナックル系!メンズナックル系だよ!」

正直言って
wake.jpg

いや別に俺自身が俺ルールありきなのは否定しませんがね、かなり昔の記事で書いたと思うけど。
ただね、「与り知らぬ」で検索かけるとわかると思いますがニュースとかが沢山出てくるんですよね。
メンズナックルなんてメの字も出てこない。
天才ヘドウィグ様の脳内ではニュースはメンズナックル系であり俺ルールなんでしょうかね?ww
それともニュースとか活字見ない人なんですかね?www

だのに「与り知らぬ」なんて言葉に対して
3_1_4.jpg
とか赤ででっかくこんなこと書いちゃった上に

ドヤ顔でこんなのまで作っちゃってまぁ恥ずかしいwww
bu-ta.jpg
「与り知らぬ」。言い回しとしては、少し古風で良い言い回しだと思いますよ。
ただ「メンズナックル系!メンズナックル系だよ!」とか言って使うのは、恥かくだけだと思うんでやめたほうがいいと思いますよ^^


最後。死体SSに関してですかねー。
「統一しとく理由が知りたいわwww」とか書いてたので「ダブルスタンダードだろ」って説明してあげると・・・?


> もしかして豚ちゃんは、ダブスタってキーワード使ってみたかっただけとか?


質問に対して答えを教えてあげたら次の瞬間には俺が言いたかっただけみたいな事になっていた。
どこかの「階段を登ったと思ったら降りていた」フランス人スタンド使いも真っ青です、勘弁してください。

b0075548_16552782.png

しかしなるほど確かにピンキージュエルはツン。
が、Bナントカ君は羊です(´・ω・`)
迷言性で上回るピンキージュエルが「別血盟だし不満」というのなら、つまらないほうのBナントカ君でもう一度書き直しますかねぇ。

とか思ってたら休止したはずのBナントカ君がなんと記事を書いていることが判明!
しかもピンキージュエルの迷言に触発されたのか、これまた迷言を残していかれました(´・ω・`)

それによると
3_1_3.jpg
見せ方どうこうとか言ってますが

要するに
ヘドウィグのブログの死体SSはOK!!!
ファーミルトンのブログの死体SSはダメ!!!




最早言い訳ですらない非常に素直な意見で実によろしい(´・ω・`)
もうね、ここまで開き直られると逆に感服するわwww本音すぎるwww
さすがBナントカ君は格が違った(´・ω・`)
ヘドさんも言い訳ばっかりしてないでこのくらい素直になってみたら如何でしょうかwww


以下、「与り知らぬ」に関する小ネタ。

最初に誤字した「預かり知らぬ」ですが、MSN産経などのニュースにはその誤字で記事があったりします。
参考→http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/754.html
ただ、元になった記事のほうを今見てみると「あずかり知らぬ」と平仮名になっているあたり(修正された?)、やはり正しくは無いようです。



とかこんなこと書いてたらやばい時間になってしまった(´・ω・`)
  1. 2012/03/01(木) 01:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自爆するお仕事 | ホーム | ホントに見てるところが違うわw(一部修正>>

コメント

SS載せたか載せてないかの話からなんで【載せ方】なんでしょうかw わけがわかりませんねwww
載せ方?違うと言うけど死体SSには変わりないんだから休止してる人間は黙ってればいいのにw
  1. 2012/03/01(木) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. ドンブリ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ドンブリ
それ以前に、休止してんのに何未練タラタラでブログなんか書いてんの?って話だわな(´・ω・`)

でも本音書いてんのは評価するわwww
どんなに言い訳したり言い繕ったところで、結局彼らの主張は「俺はいいけどお前はダメ」とかいう、誰がどう見ても一方的で自己中心的な、単なる我侭ですからねw
  1. 2012/03/01(木) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/447-17f5fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

