ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに見てるところが違うわw(一部修正

どうやら「勝った!勝った!」は俺が行く前の出来事だという主張のようですがね、
そりゃ俺が行く前の出来事なんざ俺にゃ知る余地もありませんし(又聞きとかアテにならんしね)、勝ったの負けたの主張することもありませんがさ。

「勝った!勝った!勝ってたんだよ!豚が来る前は!勝ってたんだよ!」

とかさ、俺の預かり与り知らんところでの事実がどうであれ
無様を通り越して哀れに思えてくるんですけど
如何でしょうかw

というか「見てた」と主張するのがその3枚だけなら、それより前のSSに写ってる俺のキャラは一体何なんですかね


まぁ本題についてはそんな感じ。

んで副題。一切言及されてませんが、こっちが記事かかなかったら「脳内から抜け落ちちゃうらしい」とか「都合の悪いことは、無かったことになるようだ」とか非難するくらいですから、当然全部言い訳してくれるんですよね?www
それとも「脳内から抜け落ちちゃって」ますか?www「都合の悪いことは、無かったことに」なりますか?www



2_28_2_20120228034459.jpg
前の記事で「統一しとく理由が知りたいわww」とか書いちゃってますがね。
相手方の死体SSは非難しておいて、自分方は死体SS載せるわ・・・って血盟単位で見れば典型的で完璧なダブルスタンダードだろ(´・ω・`)
「悪趣味」だのなんだの、それぞれの胸中で思う分には「個人の意見だし~」で何の問題もないが、
集団に所属した人間が、明確に相手方を非難した時点で「個人の意見だし~」って言い訳は成立しない。


なんでいい大人にこんなことイチイチ説明せにゃならんのだ。・・・ああ、天才だったっけ(´・ω・`)


ツールの件は・・・ああ、まあいいや。どうせまた何も言わないだろ、何年も前から「脳内から抜け落ちちゃって」るんだろうし、「都合の悪いことは、無かったことになる」んだろうから。


次。
解りry あまたんさんのブログ(リンク)から。正直、これ俺の前の記事で(上手いこと書けなくて)ボツにしたネタのひとつなんだけども、あまたんさんのほうが上手いこと書いてくれましたわ。

2_28_1_20120228023801.jpg

に対するあまたんさんの記事。

2_29_1.jpg

元記事はリンクからどうぞ。


最後に、これもあまたんさんのとこで書かれてますが、
羊の盟主と(元)CLの盟主が二軍扱いな件についてもお願いしますね^^
  1. 2012/02/29(水) 14:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとう! ピザデブryはメンズナックル系()に進化した | ホーム | 沈黙は捏造>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/446-adc47d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

