ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈黙は捏造

記事とか書かない=相手の脳内では無かったことになってる!=捏造!捏造だよ!豚が捏造!捏造だよ!


・・・ええと、
頭のほうは大丈夫ですか??www


> 別に2勝2敗でも2勝1敗でもどっちもいいんだけどねw
豚ちゃんはそこにはこだわりたいみたいなんでどうぞお好きなように。

こういうのを本当の工作だの捏造だのと呼ぶのでございます。勝手にこっちの記事書き換えないで貰えますかね^^;;;;;

・・・というかどちらでも「2勝」との見解を譲らないあたり、こだわってるのはどっちなのかとwww
ちょっと言い換えてみるとこんな感じ。
「お前勝ち負けにこだわってるみたいだけど、俺別にこだわってないよ?俺が2勝なのは譲らないけど、俺全然こだわってないよ?」
これはwwwwwwやばいwwwwwwww腹筋崩壊するwwwwwwwwww

おっと、あまりの迷言につい芝が(´・ω・`)

ちなみに俺は、このゲームのGvでは「勝った」だの「負けた」だのは明確に区別できるものではないと考えてるんで、「どっちでもいい」・・・というよりは、勝ったの負けたの断言するなら、断言するに足る材料があってこそかなー、という感じ。

しかし内容的にはとても「勝った!勝った!」と騒げる内容では無いのに、なんで「勝った!勝った!」とドヤ顔で記事かけんの?って話w

彼の言う「勝った!勝った!」の内容は、前記事でUPしたSS+壊れたレディオ君のトコで貼られてるSSのとおり。これで「勝った!勝った!」と騒ぐのが妥当かどうかは、読者判断にお任せ致しますw


で?ドサマギでツール使用が「予想」とな?
http://www.youtube.com/watch?v=pMWcIU2BGNg
今まで散々ぶっ殺して死体SS貼ってきたけどさ、正直こんなんばっかだったよ?
まぁ当然ながら、これに加えて+攻撃等の動作ですけど。


死体SSに関しては、「個人の考えだし別に良いかと」とか書いちゃってますんで、ピンキージュエルのところから迷言を改変してはっときますねwww

2_28_2_20120228034459.jpg
(ああ・・・なんか適当な改変だけどいいやこれで)

ピンキージュエルvsお花畑ヘドウィグ


ファイッ!!! 
  1. 2012/02/28(火) 02:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホントに見てるところが違うわw(一部修正 | ホーム | 勝った!勝った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/445-143bf297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

