ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NCクオリテー

前に(む)で「覚醒UP後のBOTが多すぎる、BANされない」みたいな記事をみたような気がするんだけども、
それ意味的には「BOT」じゃなくて「チート」じゃないのかと思う。事実あまり見かけないよね、BOTは。

でまぁチートの何がつえーかってのは前書いた通り。
FPSだとチートは運営にDemo(リプレイみたいなもん)を送れば検証とBANしてくれるようだけども、

これが月3000円のクオリティー(´・ω・`)
2_6_1.jpg

おわかりいただけただろうか(´・ω・`)
デバッグすらしてないのNCJ?馬鹿なの?

というか、少し前からバグについては「お使いいただかないようにお願いいたします」のアナウンスで味をしめたのか
FDやイースリザみたいな致命的なバグも「お使いry」の一言で放置しバグ直さない始末(´・ω・`)
ほかにも分身とかシリセイのスキルリンクとか、致命的なの山ほどあるよね。
/equipとか何年放置する気だよ、これアナウンスだけ出して直す気まったく無いだろ。
北米だっけ?無料化したのも、「これ通常運営で金とるようなサービス内容では全く無い」とかクレームついたからじゃないでしょうか。というか北米だとその手の問題はすぐに訴訟するのが流れか。
日本はヌルくていいね^^



覚醒UP前から、というかサービス開始時点から良い運営ではなかったけど、覚醒UP後のNC・NCJのクソさは常軌を逸してると思う。
覚醒とはなんだったのか。運営が「クソな方向に」覚醒するUPだったのか(´・ω・`)



そんな不正利用者と戦うMMORPG「バグまみれオンライン」に暴君(LV40)降臨。
2_6_2.jpg

覚醒キャラのDOTでHPを1にし、低LVキャラのスキルでトドメ。
2_6_3.jpg


こういう仕様を見てると、覚醒前の仕様のほうがよく考えられてたと思う。
  1. 2012/02/06(月) 09:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自動POTの雄姿 | ホーム | あのさ>>

コメント

>覚醒とはなんだったのか。運営が「クソな方向に」覚醒するUPだったのか(´・ω・`)

とりあえずコーヒーを弁償してもらおうか(´・ω・`)

  1. 2012/02/09(木) 08:17:55 |
  2. URL |
  3. 某ハイエロ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>某
それ現実って名前のクソゲーの仕様だよ(´・ω・`)
  1. 2012/02/27(月) 10:14:31 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/441-ccaeeb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

