ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのさ

http://mutukina.net/archives/2012/01/11194735.html(リンク)
まぁ要約すると85~90までEXP3倍、というイベントなわけだけども。
こんなイベントが韓国でありーの、日本にいつ来そう、だの
もういつ「99までEXP5倍10倍」みたいなのが来てもおかしくない、みたいな
そういう状態の中で

毎日何時間も狩りする気力が沸くかっての(´・ω・`)
逆に毎日十時間以上も活動してる連中は驚嘆に値するわw
君らリネ以外することないのか(´・ω・`)

1_25_1.jpg

そして君らはリネしかすることない上に不正までしてこのザマなのか(´・ω・`)
まさに驚嘆に値する。

あっ!垢共有でしたね!サーセン!
いやぁさすがリネプロ()は違うわーwww
  1. 2012/01/25(水) 01:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NCクオリテー | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

5倍だの10倍だのってドラゴンボールの界王拳を思い出したw
  1. 2012/01/25(水) 06:14:31 |
  2. URL |
  3. ドンブリ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

界王拳ですか、なかなかに的確な表現かも(´・ω・`)

まぁ、毎日必死で狩りするような時代は終わってしまった(というか強制的に終わらされた)ってことですなぁ。
  1. 2012/02/06(月) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/440-ef501454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

