ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破滅の女神()

ウルフのTシャツが+8にならないので引退します。


とか本気でありそうでわらえない(´・ω・`)
OEでステUPのTシャツを販売しないのは、NCJの良心だと思った・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
> 淘汰されない為に、仕方なく課金アイテムを購買するが、
> ゲームに対する興味はますます奈落へと落ちるのだ。
(む)より。まさにコレ。

まぁイベントに関してはここまで。
新仕様だけど、まさに別ゲーム(´・ω・`)
アップデート情報に書いてないところでも細かいところが逐一修正&変更されてて、ホントに別ゲームのようである。
でもさ、アイオンやりたい人は最初からアイオンやってると思うんだよね。
世界的に?アイオンがヒットしたのはわかるけど、リネ2をあえてそういう仕様にした意味はあるのかと・・・

11_15_1.jpg
UP初日。英雄じゃなくなった途端これだよ^^;

11_15_2.jpg
盟主様、放置は危険ですよ^^;

11_15_3.jpg11_15_6.jpg
盟主様に限らず放置は危険ですよ^^;;;;;

11_15_4.jpg
11_15_5.jpg
英雄じゃなくなった途端ry


で、何ですか。羊は紅龍に敗北宣布、ツンは
リアル大勝利おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwww

「評価0以下の」「人間性的に嫌われてる」「ビビリの」ピザデブキモヲタヒキニートな上にワキガな俺は絶対勝てません><
遅刻で下北沢に行って土下座で降伏です><


以下、「当たらないカウンター」wwwwwwwww


実際のところ、実は羊にも会ったことのある人が数人いるのだが。

                         オフに行く前に言っておくッ! 
                    おれは今やつの工作をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはTDLに行ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかワキガなことになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    下北沢だとか土下座だとか遅刻だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいリアル大勝利(笑)の片鱗を味わったぜ…

もうねwwwwww
下北沢どうこうのあたりから全く変わってないし、そのあたりについては
「会ったことがあれば言ってる主張は全て本当」という
------------あま日記より抜粋------------------
恐らく書き手の環境が「泣いて騒げばこんな論理でも認めてくれる」大きく見れば不幸な環境なのでしょうからそれがひょんな所から出てしまっただけだと思いますので。しかしながら別にそれを責めているわけではありません、今後もそのような環境で良き人生を末永く送っていければ素晴らしい事だと思います。
----------------抜粋終わり--------------------

あと、会った事があろうと無かろうと、自分の部屋やPCからそういった匂いがしたなら、それはry
  1. 2011/11/15(火) 14:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱いPvP() | ホーム | 壊れたラジオ>>

コメント

あちゃー課金シャツとうとう上陸か~。
Dシャツでも+5が最高な自分じゃ、+8なんぞ目指したら給料吹っ飛ぶなw
  1. 2011/11/18(金) 16:43:56 |
  2. URL |
  3. 某ハイエロ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>某はいえろ
+6以上は成功率が極悪らしい(´・ω・`)
俺も4k円つっこんだけどならなかった・・・
  1. 2011/11/20(日) 17:33:58 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/426-e8481662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

