ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れたラジオ

なんか鬼嫁の記事よんで上手いこと言うなぁと思った。「壊れたラジオ」、まさにその表現がしっくりくるw
あまたんさんの記事は、以前はやたら「フレンジーかかってて怖い」(とある読者の評価より)という感じだったけど、今回のは特にそういうところもなく、実に読み応えがあると思います。
寧ろそういう意味では、今回は俺のがちょっとクオリティ低かったかなと思った(´・ω・`)反省。

というわけであまたんさんの記事はこちら→http://amatan3.exblog.jp/
今回の件についてはホント、嫁さんのほうが俺より上手い記事かいてるなぁ(´・ω・`)

とりあえず今回書こうかなーと思ってたことも含めて、言いたいこと全部嫁が言っちゃったので、
今回は嫁記事の中から特に書きたかったことを抜粋で(手抜きかよ


------------あま日記より抜粋------------------
つまりいつものプロパガンダ的な誘導を試みているのかなぁと、根拠となる何物も無いと言うのに。
まだ上のSSみたいに「何か」を提出した上での話ならそれについて論じる事も出来るのですが羊側からのそれは一>切無く、また要求しても出したためしがありません(規約違反と批判した敵対のキャラ名すら出しません)。

まるで子供のような「言った者勝ち」をいつまで続けるつもりでしょうか?

正直彼の言い訳は常に根拠無く「であれば羊側にとって都合が良い」を言い続ける壊れたラジオのようなものです。
まずSSなり、動画なり提示してからブログを書く事をお奨めします。

----------------抜粋終わり--------------------


あとツールに関しては書きたかったことは大体同じですが、抜粋すると長くなるので省略。
あれ?被ダメ量云々って書いてたのがもう一人いたような・・・w


ま、二人とも
------------あま日記より抜粋------------------
恐らく書き手の環境が「泣いて騒げばこんな論理でも認めてくれる」大きく見れば不幸な環境なのでしょうからそれがひょんな所から出てしまっただけだと思いますので。しかしながら別にそれを責めているわけではありません、今後もそのような環境で良き人生を末永く送っていければ素晴らしい事だと思います。
----------------抜粋終わり--------------------

ちなみに、「HP見えるツールをBANできないなら全員見れるようにすればいいじゃない」とでもNCは思ったのか、次UPからは他PCのHPがバー表示で見えるようです。
まぁほんとにそういった思惑で実装したのかはわかりませんが。


11_7_1.jpg
PKできないどころかMPKされる図w

11_7_2.jpg
続き。

11_7_3.jpg
MPKしにきてMOB死する図。

11_7_4.jpg
英雄様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwMPK失敗でMOB死ですかwwwwwwwwwwwww
MPKの過程で何回かFDしてたけど、これはガチ死。

11_7_5.jpg
別の英雄様。こっちもMOB死w

11_7_6.jpg
↑の追尾ダンサー。

ちゃんとPKしないとピンキージュエルにゴミ呼ばわりされちゃいますよ^^;
  1. 2011/11/07(月) 20:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破滅の女神() | ホーム | ヘwwwwwドwwwwwwウィwwwwwグwwwwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/425-ade5beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

