ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘwwwwwドwwwwwwウィwwwwwグwwwwwwwwww

正直何からツッコんでいいかわからねえ・・・w
一つ一つ順番にツッコんでいきますか。


「あ~ほんとうにあたまが悪いんだな~とw」を意味的に言い換えると
「バーカバーカ!やーいバーカバーカ!!」ぐらいの言葉に言い換えれると思うんだけど、
良い歳こいてバーカバーカ!!とかブログ書いてるヘドウィグ様の頭とやらはさぞかし・・・ああ、うん天才的なものなんでしょう(´・ω・`)

でまぁなんですか。今度は
「w」が多い!虚勢だよ!!顔真っ赤!!「w」多いから虚勢!!虚勢!!釣りが失敗して顔真っ赤なんだよ!!!
ですかwwwwwwwwwwwwwwww

嫁とブログ戦?してるときから思ってたし、度々指摘していたようですが、天才ヘドウィグ様のブログは
「そういうことにしておきたい」という記事内容ばかりですねえ。
中国とか北朝鮮とかいう単語が出るのも正直納得です、向こうの国は
「声を大にして言い続ければ嘘も真になる」国らしいですから?
まぁ、それはそれで一つの文化なのでしょうがね、
とりあえずここは日本なので、日本の文化に合わせたほうがいいと思いますよ^^;;;;
海外接続じゃないよね?w


まぁしかし、その中でも一つは正直的を射ており、俺の説明不足であったことは否定できない(´・ω・`)
10_30_1_20111030200446.jpg
10_30_2_20111030200507.jpg
10_30_3_20111030200515.jpg
とまぁ、いくつかのSSあるんだけども、どうもこのツール自体のバグか仕様か、HPとMPが逆になっているようである。
まぁ普通に考えれば「HPあるのに死ぬ」ことは100%無いけど「MP0%で死ぬ」なんてこともそうそうありませんわな。
「このツールでは」CPは見えないようですが、HPMP見れるツールがあるなら、当然ながらCP見えるツールもあるでしょう。と私は思いますけど、
ヘドウィグ様の天才的な脳内ではCPの項目が無いことが、イコール「CP見えるツールは存在しない」に直結するようで。
で、こんなん書くと次は「証拠!!!証拠!!!!!!!」ですかね?wwwwwwwwwwwww
しかし根本的に、CP見える見えないはどちらにしろ関係無いのですよ。
そもそも俺は「CPだけ計ったように削る」とは書いたけど「CPが見える」とは書いてません。
更に、仮にCPが見えなくてもHPを見ることができれば、「相手にCPがあるか無いか」は容易に判別可能です。(PCで殴ってHPが減っていれば「CPは無い」ということ)
つまり
10_27_3_20111027002918.jpg
こんな調整はHPさえ見えてるとすれば簡単にできますね。逆に見えてなきゃ難しいかと。
ここまで詳しく書けばヘドウィグ様の天才的な頭でもご理解いただけましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、寧ろわかってて指摘したんですかねwwwwwwwwwwwwwww


>羊の牧場さん、サンジ、o藍姫oにしてもCLのラブビにしてもこの血盟戦にはまったく関係していないキャラクターってことだけは確か。
>今週アカウント凍結のSPレポートに掲載された「イバ・ストラ」のBANはこの血盟戦が開始されて初めて、公式が>認めた不正利用者(キャラクター)ということなんですよね。この差はなんといってもでかい。
>完全に真っ黒なヤツを抱えてた血盟・同盟・連合とドンパチしてたわけですからw

>あとね、だれも血盟戦の前後で規約違反とか違反じゃないとは書いてないんだけど^^;
>自分もしっかり文面理解すれば~と思うんだけど無理なんだろうな~


「血盟戦に関係してなければBOTしようがRMTしようが垢売ろうが白!!羊は違反してない血盟です!!!でもバリカンは血盟戦中に違反したから黒!黒だよ!真っ黒!規約違反!!!」
以外の意味があるとすれば・・・!


ごめんさっぱりわからない。
「あたまわるい」俺でもわかるように説明してもらえますかね天才ヘドウィグ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今回の記事も笑え・・・虚勢はるところが多くて「w」が多くなっちゃいました><
  1. 2011/10/31(月) 01:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<壊れたラジオ | ホーム | 大爆釣に大爆笑>>

コメント


おれは1人でも戦いたいのに!
て言うてた割りに


ツールのせいにして戦いたくない


までは読んだ。




その記事の入り方はちょっと無理矢理過ぎ(´・ω・`)
  1. 2011/11/03(木) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. うんうん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>うんうん
逆に聞きたいんだけど、
どうしてツール使ってるやつとマトモにゲームで張り合う必要があるの?

「戦いたくない」やつにどうやって殺されまくってるの?w

無理があるのは羊脳の脳内でございます(´・ω・`)


そもそも、書いてないことを書いてあるように捏造するのやめてもらえますかねぇ工作員さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/11/04(金) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/423-938bd90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

