ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遅報(何】イバ・ストラ

はいどーん

10_27_1_20111027000652.jpg

当て字とかそういうのではなくて、本人のBANのようですね。
どうも聞いた話によるとBANされたのは9月8日。BANされたと神話に報告をした後、音信不通だそうな。
理由のほうはフラペイベント中だってことでネカフェでアカウントを大量に作って

5.ゲームサービスの利用に対する禁止事項は以下のとおりです。
(6) みだりに大量にアカウントを生成すること
に引っかかったらしい(´・ω・`)


まー真偽のほどは不明。ほんとにこの理由かどうかわからないしね。
音信不通になったってことは、本当にやましいことがあったともとれるし、ツールだのはマトモにBANしない割りにこの程度で即BAN食らわす運営の対応にあきれてもう関わりたくないと思った、ともとれる。


まぁ今の俺の立場から言えることは四つ。

まず一つ。WSには個人レベルの話として関係ないというか、バリカン同盟ですらない(´・ω・`)
というかそもそもこいつ話したことすらない。よく知らん。
なので上記も単に又聞きだし、それ以上の追求は難しい。

二つ目。ツール使いはBANされない(´・ω・`)
少なくとも
10_27_3_20111027002918.jpg
こんなHPCP調整を平時からやらかすような連中は、いまだにBANされていない(´・ω・`)
このあたりは業者が蔓延してるときから既にそうだったけど、
BOTはBANされても護衛はBANされない、というお話。


三つ目。羊からBANなんて無かったらしいけど
http://hedwigg.wordpress.com/2009/01/27/%e5%be%92%e7%84%b6%e3%81%a8/
これいつの間に無かったことになってんの?

オマケ。CLからは確実にBANされてるのがいるよね^^
http://hedwigg.wordpress.com/2008/04/28/%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%81%8b%e3%82%88%ef%bd%97/


最後。なんか布告下がったけど、どんな理由でも
10_27_4.jpg
もちろん、有言実行するよね?^^
負けてないって思ってるならちゃんとPKしろよ?^^
負けたって思ったならちゃんとキャラデリしろよ?^^
  1. 2011/10/27(木) 01:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大爆釣に大爆笑 | ホーム | リボン>>

コメント

イバストラさんが大量にアカウントを作っただと・・・

大量に・・・作った・・・?

それでBAN・・・?

日本語を確認してからブログを書け・・・


顔が赤いぞ・・・

全部同じ名前で登録しようがBANされないぞ・・・

ウィンドウモードでゲームできる仕様にしているのに

複垢作ったらBANか・・・恐ろしい・・・
  1. 2011/10/27(木) 02:35:23 |
  2. URL |
  3. ゆーだい #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>ゆーだい
(´・ω・`)???意味がわからない。
DQN語で書け、とかなら正直俺にはわからんので勘弁してつかーさい^^;

それとも日本じゃないお国のお話でっか?w
あるいは、BOTやツーラーだけにわかるお話でっか?wwwwwwwwwwww
  1. 2011/10/27(木) 06:52:59 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/421-8d7124e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

