ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレ

なんかビカビカ光るアカマナフを
3回もB帰還させると、PKして・・・くるはずもなく、ヒデオチャットが飛び出した。

10_6_1_20111006091924.jpg

良い子の諸君!
これが正しいテンプレ通りの「顔真っ赤」である(´・ω・`)


勿論、ほんとに顔が真っ赤になってるのかどうかは知る由もないが、
リアルでは君の大勝利ですおめでとう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにこんなことはイチイチ書くまでもないので今まで書かなかったが、俺はワキガとかじゃない。

あー、やっぱりワキガってことでいいやwwwwwwwwwwwwwww
なんか臭いってんなら、前にも書いたが、そりゃエスパー的な何かではなく君ら自身の匂いだ(´・ω・`)
しかしそれに気付いてしまうよりかは、俺の匂いってことにしておいたほうがキット精神的に良いだろう(´;ω;`)
  1. 2011/10/06(木) 09:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PKK | ホーム | ピンフ:追記>>

コメント

何も知らない人が見たら、まさにびこちゃんが勝ち逃げしたようにしか見えない不思議
(*・ω・)
  1. 2011/10/06(木) 13:05:05 |
  2. URL |
  3. Lar #5bWwOdaY
  4. [ 編集]

↑それが本当の高等技術w
  1. 2011/10/06(木) 13:36:17 |
  2. URL |
  3. 愛読者 #-
  4. [ 編集]

ビコって本気でしたらばで工作とかせっせとしてそうなタイプだねw キモいw
  1. 2011/10/06(木) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. ドンブリ #-
  4. [ 編集]

>Lar
>愛読者さん
さすが工作という高等技術は格が違うな(´・ω・`)
ちなみに英雄チャでよく独り言言ってるミタイ。
もしくは何かの幻覚を見ているのかw

>ドンブリさん
まさにそんな感じだな(´・ω・`)
そういう視点でしたらばをみていくと、怪しいのがいくつか発見できるかも。
メンドクサイから探す気ないけどw
  1. 2011/10/11(火) 13:12:21 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/417-7245a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

