ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンフ:追記

この一週間レベリングしまくった結果

10_4_1.jpg

何これ意味あんの?(´・ω・`)
完全に狩り専キャラが出来上がったw
まぁカマでこのスキルをとれるってことはサブまで3週おわったということに他ならんわけで(´・ω・`)
EXP2倍とかきたよーですがあんまり狩りする気になりませんなあ。ちなみに10日ぐらいでサブ2週しました。

布告(笑)血盟も、一応妨害には来たようですが。

10_4_2.jpg

低LV狩場に高LVキャラできて返り討ち云々って英雄様が言ってたような気がするんだが、また高等技術ですかね?

ちなみにライツに関してはこっちが低LVだろうがなんだろうがPKしてくるので、地味に俺の評価高いw
まぁどうせこれ友情装備だろうし、ドロップは期待できないのだけど。
でも害(笑)血盟に比べると PK回数/遭遇回数 は段違いに高いので好印象。
他の奴はFPKされてる時点でお察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10_4_3.jpg
猟師の出口でPKKしたときの。

10_4_4a.jpg
なんかGvGやるってんで布告返してみたときの。これしか撮れてなかった^^;

10_4_5.jpg
サブキャラ。布告してきて無所属・・・じゃないけど無布告血盟で狩りw
まー次UPからは余計にそういうのが流行るんでしょうなー。

あ、ブログ巡回とかめんどくさくてやる気がでないんで、他のブログでネタになりそうなトコあったら、コメントでもしてください。



血盟チャットで少し話題になったので追記。

宣戦布告(笑)してきた羊ツンの中は大別して3種類。

極少数は、INして巡回もして、きっちりPKしてPKした分だけちゃんと贖罪やアカネ直しする奴。
が、大半はろくすっぽPKもしない奴と
一部それに加えてブログで「PKしない言い訳」ばかり垂れ流す奴(´・ω・`)

誰のことかわかるよな?wwwwwwwwwwwwwwwwww


嫁の言葉を借りるなら
「横の連携がとれてないですよ」
ってとこだろうか(´・ω・`)
  1. 2011/10/04(火) 20:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テンプレ | ホーム | ユイ・ファーミルトン>>

コメント

負けて言うセリフじゃないよねこれはw 俺なら絶対言わないっていうか言えないwww
  1. 2011/10/06(木) 14:00:32 |
  2. URL |
  3. ドンブリ #-
  4. [ 編集]

>ドンブリさん
ああ、これ死ぬ前に言ってた台詞(´・ω・`)
いわば遺言(何
  1. 2011/10/11(火) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/416-f86c899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

