ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんすと:追記

確か結構前の記事でさ、血盟戦中だからってレベル上がらないわけがない、とは書いたと思うんですけどね。
どこにPKされにいっても
9_20_2.jpg
スルー
9_20_3.jpg
スルー
9_20_4.jpg
スルー。

だもんでまあ
9_20_1.jpg

気付いたらこんなんなってましたわwwwwwww

ちなみに、前の記事(8/22)の時点でのレベルとEXP量はこちら。
9_20_5.jpg

宣戦布告とは一体なんだったのかwwwwwwwwww


9_20_6.jpg
とりあえず火鉢に放置キャラいたのでMPK。

今週はSSあんまりなくてサーセン!


一個前の記事にコメあったんで追記。

でも正直これっきりにしときたい。
あのブログは正直言って夕子ブログと同じくらいのレベルで関わりたくないw
Bナントカ君がマトモに見えるレベル。リンクすら貼りたくないのでアドレスは自分でしらべてくだせーw

>死んだところでリザして狩ればすぐ上がるしこのレベル帯
と書いた後に
>デスペナ痛いよねーリザしてあげればよかったかなぁ

間違いない、こいつは真性だ(´・ω・`)

デスペナ痛くないレベル帯だぜー って書いた後にデスペナ痛いよねー!

ダブスタとか二枚舌ってレベルじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

そのあたりのレイド引けるレベル=自分に近いレベルだと思わなかったのか?w
そもそもマトモにレベル上げしてるキャラだと思ったのか?名前真っ白なのにw

ちなみにそのレベル帯なら、村最寄しても30秒かからずEXP戻ると思うんだ。
それより、その引いてきたキャラにスタンかなんかしてレイドのサイレンスにかかり、それ消すために自殺した読春君のことも思い出してあげてください(´・ω:;.:...

>むしろ大量のMOBを持ってきてくれて超感謝だたね
ああ・・・あれ、大量だったんだ・・・? そかそか、良かったね・・・(可愛そうな子を見る目で
いちいち説明なんかしないが、逆に「少なかった」んじゃないかな?
ほんと真性ってお得だなw


>きの子がわざとフラグ立てて引いてきたら
>何もできなくて突っ立ってたよね(笑)

>ラッシュしてこないの?フラグ怖いの?
>バカなの?死ぬの?

なかなかでっかいブーメランだなwwwwwwwwwwwwww

なんで俺がフラグたてなきゃなんねーの?布告してきたのそっちでしょ?
PKしてこないの?カウント怖いの?

バカなの?死ぬの?


tataちゃんのくだりは
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-410.html
か?
それともこっちの
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-413.html
「まつこ」のことか?追尾が同じだったってーだけで同一キャラかどうかは知らんが。

Tataちゃん という名前が当てはまるのは前者。MOB少ない発言の有無は不明。少なくとも俺には聞こえてない。
「なんかMOB少ないとか言い出した」が確実に当てはまるのは後者。
真性の文章だけに、どちらを指してるかわからないので両方の場合について解説。

前者の流れに関しては初回MPK成功→敵護衛沸き→敵護衛撤収→MPK成功→村にお帰り だったと思うんだがww 少なくとも、掲載SSが護衛撤収後なのと、死んだ後に村に帰ってたのは間違いない(´・ω・`)
一ヶ月以上も前なんでうろ覚えだけども。(バリカンも来てた気がする)

(というかそもそも重要なのはそこじゃなくて、「布告してきた側なのに無所属育成してる」という点だと思うんだが?)

後者に関しては数回MPKした。SS撮れてるのはごく一部w
上のSSと下のSS、「まつこ」が死んでる位置を比べてみればわかると思うが別のシーン(´・ω・`)
SSが撮れてないだけで、少なくとも4回は死んでたんだが?wwwwwwwwwwwwww

そしてジュエルの主張はこちら。
>まぁ何回か酢豚がMPKしにきたらしいけど
>ダンスが切れてた最初だけ死んだだけで
>あとの数回はMOBの量足りなかったらしいよ
>SSはその一回目のときに撮ったのかな?
>酢豚におかわり頼んでたらなんか諦めて帰ったくさいけど


何この捏造。下手っていうレベルじゃない。粗すぎるし酷い。
どちらを指してるにしても事実とはかなり掛け離れてますねぇw


神話のくだりに関しては見てなかったんで不明。
でも、ここまで捏造ブーメランかますド真性
事実をありのまま書いてるとは思えないですねーw


流石天才のいる血盟は、戦果捏造とか半端ねえなwwwwwwwwwwwwwww
バリカンのPvGv全部把握してるわけじゃないけど、何?戦果まで捏造しなきゃいけない状況なわけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


リンク先にジュエル専用出口を設置しておきました。したらばにお帰りください。
  1. 2011/09/20(火) 10:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ユイ・ファーミルトン | ホーム | リアル大勝利>>

コメント

      $
    (`・ω・)実家に帰るでござる!!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

(自虐ネタしか言えんのか?戦えよ1人でww)   
  1. 2011/09/21(水) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. ビネガーソムリエhow #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/21(水) 15:37:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ttp://blog.plaync.jp/youdieparalysis.slog

ユイ・ファーミルトンさん

チワーーーーーーーーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/09/26(月) 01:45:30 |
  2. URL |
  3. YouDie #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>how
熱いPvP(笑)

>隠れてる人
「という脳内設定」という可能性はあるから、ちょっと油断できない情報だけど参考になった!

>YD
はぁ(´・ω・`)
名前ネタとか何年ぶりー・・・
  1. 2011/09/27(火) 09:09:29 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/414-31460a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

