ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル大勝利

9_13_0.jpg
ケケルル は にげだした!

こんな光景が日常茶飯事になっている羊による宣戦布告(笑)ですが
なんか「許しちゃいけない」とかブログでつらつら書いてたアレならばきっと、PKしてくれるに違いない!
と思って・・・いや、どうせ口だけだろうなーとは思ってたんだけど

9_13_1.jpg

うん、やっぱり口だけなんだ(´・ω・`)すまない。
さすが口だけ野郎Bチーム(したらば命名)のリーダーは、ある意味期待を裏切らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういやなんか
9_13_2.jpg
すっぱい匂いが(自分から)するだの、ワキガの匂いが(自分の部屋から)するだの、超高等技術:自虐ネタをいまだに繰り返しているツンだけども、

http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-243.html
懐かしいハナシだけど、本当にNamlAnamsのときからなんら変わっちゃ無いw
この台詞使うの3度目になるか。
リアル大勝利おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

布告(笑)してきて、PKも出来ずにリアル大勝利とかホント格好良いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、リアルの俺はピザデブキモヲタヒキニートな上になんか臭いってことでいいですよ^^


今週のGET
9_13_3.jpg
PKK成功。やはり光ってるのを転がすのは気分がいい(´・ω・`)
ていうか光ってても負ける優遇職って何?なんなの?w

9_13_4.jpg9_13_5.jpg
MPK。MOB少ないっていうから引いてきてあげたのに^^;

9_13_6.jpg
9_13_7.jpg
まぁ、状況みながらぼちぼちと。

9_13_12.jpg
9_13_13.jpg
バリカンの活躍。

9_13_8.jpg
何故かフラグ立ってたので殺してみた。

9_13_11.jpg
その後。なんかタイトル変わったなーとおもったら・・・w
悔しさが滲み出てていいですねwwwwwwwwww
  1. 2011/09/13(火) 11:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かんすと:追記 | ホーム | [>逃げる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(水) 09:14:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

   (・ω・` ). ||  |二二|
  (  つつ. ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すっぱい臭いがするわ!!!
(一度、耳鼻咽喉科に行く事をオススメする!)
  1. 2011/09/15(木) 01:28:32 |
  2. URL |
  3. 衛星あさがおhow #-
  4. [ 編集]

いやぁ~格好よかったねBなんとかさんw ブログの中での話ですがwww あそこまで書いて何もしないとか恥ずかしい!! まあヘドヴィグだかがつけたあだ名が「生き恥くん」でしたっけ? ん~ふさわしいw
  1. 2011/09/15(木) 13:39:06 |
  2. URL |
  3. ドンブリ #-
  4. [ 編集]

>隠れてる人
壮大な手の平返しの可能性はあるねw
でも結局「性格上問題がある」これなんじゃないかなー。

>how
耳鼻科よりも、まず精神科だね(´・ω・`)

>ドンブリさん
それ以前からしたらばとかに出てたネタだけど、いまだに信憑性不明なのであまり突っ込んでない(´・ω・)
でもフィールドでもほとんど見ないのに、あそこまで記事かける厚顔無恥ぶりは、ある意味見習ってもいいぐらいだと思うwwwwww
  1. 2011/09/20(火) 09:21:23 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

めったに髪洗わないビネガージュエルとやらがなんか吠えてたぞwww
すっぺーのはどっちだって言ってやれwwwwwww
  1. 2011/09/20(火) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. ちゃお #-
  4. [ 編集]

>ちゃおさん
正直髪洗うとか洗わないとか、すっぱいだのなんだのって・・・リアルに関して俺から言うことはありまてん。
リアルどうこうって、ゲームするのに関係なくね?w

まぁ今回の記事ボリューム不足なんで、一応追記でもしときますかね。
  1. 2011/09/20(火) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/413-786cc3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

