ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はてさて

えーとなんだっけ
「「評価0以下の」「人間性的に嫌われてる」「ビビリの」ファーミルトン」だっけw

そのキャラにボロクソに殺された記録を無かったことにしたかったのはどこの血盟でしたっけ?wwwwwwwww
はいその記録こちら→http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-category-5.html

見直して思ったけど、ここらのPvは「まだ」楽しかったとこあったなーw
今クソですねクソ。まぁ今昔比べても目糞鼻糞ですが。

脱線した(´・ω・`)
今週のネタは何があったかなーっと

いつものようにGKPでアカトラしながらカディリザ回してるいると、こんな発言を頂いた。
8_30_3.jpg
その直後「カルチャ」がアカネになり、まぁ紆余曲折でPKKしたのだけれど
8_30_4.jpg

それを生き返らせるのになんと
祝復活を使っておられたwwwwwwwww

これはアレかね。
羊もツンもダサいという自虐ネタだったのかね(´・ω・`)
高等技術すぎて理解できないwwwwwwwwwww

8_30_10.jpg
(ブログ用にスレ内容を短縮しています)
赤枠返答したのは羊だったようですが、どうも罰とキャスでいざこざがあったようで、
それに関連してイベント中にPKやPvPしたキャラは拘束
という情報がこのスレたった時点で既にありまして、
拘束覚悟でやってくんの?イベント妨害(規約違反)で、もしかしたらまた剥奪とかあるんじゃね?w
ってことでトライアスロン参加してみましたが
8_30_11.jpg
まぁ特に何もありませんでしたね^^;
んー、これについては、暇と機会があったらもう少し詳しい解説を書いてみようと思います。

今日の天才様
8_30_12.jpg
布告したのにPKしない血盟! の、言う台詞がこれwwwwwwwwwwwwww
このあとPKせずにリコで帰られてました^^;
いやー、さすが自称天才様は言うことがちげーわwwwww
まぁUOZとかが戦ってる中でラッシュインパクトなんか使えばUOZにも当たる、とか、そもそもこの時点でアカトラ前提なのでBUFFがない、とか多々理由はありますが、フラグ戦に手を出さない理由として一番比重が高いのは「それが俺の今のやり方だから」というところ。
まぁどうしても俺に相手してほしかったらまずアカネになってくださいね^^
まぁアカネになっても必ず相手する、とは限りませんがw

それとも天才様的には「みんながPKしたらPKする」ですか?wwwwwwwwwww


とまぁそんな感じでフラグすら立てない俺なんかに気を取られてるから


8_30_13.jpg

あらら^^;

8_30_14.jpg
8_30_15.jpg
きれいにオチがつきました^^


以下、気紛れ活動。

8_30_2.jpg
なんか村で初心者案内人なぐってたんで、反射BUFFかけてやったらそのままお亡くなりになってました。

8_30_5.jpg
気紛れでやる気だしてみました。

8_30_6.jpg
マナフひろったんでちょっと頑張ってみた。中途半端に逃げるからMOB死しておられましたがw

8_30_7.jpg
8_30_8.jpg
8_30_9.jpg
まぁその後もぼちぼちと。ただ、プロフェシとかSDとかいれらんないんで超弱いですねこれ。
最終的には、別キャラに受け渡そうとして消滅しちゃいました( ´_ゝ`)
  1. 2011/08/30(火) 02:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<[>逃げる | ホーム | 布告(笑)>>

コメント

イベントなんかでみんな力付けて来たみたいでいいっすね!!w ツンデレさんも恥の上塗りで更にいい感じにwwww
  1. 2011/08/30(火) 08:21:02 |
  2. URL |
  3. ドンブリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/30(火) 11:58:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

死にそうになってリコ逃げする君より
ツンデレのが幾度かマシだけどね
  1. 2011/08/31(水) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. 豚野郎 #-
  4. [ 編集]

え?君いっぱいPKされてたよね?wwwwwwwwwwwww
  1. 2011/08/31(水) 02:19:39 |
  2. URL |
  3. ブヒ #-
  4. [ 編集]

SS貼られて顔真っ赤のツンデレが必死になっております (゚ω゚*
  1. 2011/08/31(水) 06:59:07 |
  2. URL |
  3. 某 #0Pmm17b.
  4. [ 編集]

>ドンブリさん
彼ら、アナキム出してきても負けてることがあるぐらいですからねw

>隠れてる人
まさに「イージーモードでドヤ顔」ですな。
ちなみに、「あと一発で死ぬ」ってところで寸止め、なんてのもツン相手だとよくある。
そんな規約違反者やツーラーどもを相手にしてやってる俺の活動は、きっと「優良活動」で間違いない(キリッ

>豚野郎
過去血盟戦で何度羊CLにリコとかBで逃げられたと思ってんの?
また高等技術の自虐ネタですか?wwwwwwwwww

>ブヒ
さすが天才様方の工作は格が違うなwwwwwww
天才でもわかるように解説してやろう(´・ω・`)
>いつものようにGKPでアカトラしながらカディリザ回してるいると、こんな発言を頂いた。
つまりGKPだろうがリザ回されようがPKしてくる時もあれば、PKせずにご帰還なされることもあるって話。
でもスルーされることのほうが格段に多い。
たまーにPKして「ほらPK!いっぱいPKしたよ!PKしたよ!したよ!」とか工作してないで、ちゃんと毎回PKしろよwwwwwwwwww

>某
顔真っ赤でも必死でも工作でもなく、
超高等技術です(キリッ
  1. 2011/08/31(水) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

   §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < 天才的ですみませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////
  1. 2011/08/31(水) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. 誤射だよ!誤射!!how #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/02(金) 09:35:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>how
( ゚д゚ )

>隠れてる人
何故俺の敵対は自爆したがるのか、永遠のテーマである(´・ω・`)
  1. 2011/09/06(火) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/411-fab9e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

