ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の腹筋がただではすまなかったwwwww

まぁなんですかね。俺も昔似たようなことやってたわけですが
何が一番めんどくさいかって捨てキャラ同然の低LVキャラPKしてPKカウント増やすのが一番めんどくさいんですよ。

フクロウなんか用意するのも5時間放置するのもめんどくさいし(今売ってないけど)、贖罪もめんどいですな。
イーターとか5分もありゃ上がりますが、蜘蛛とか狩って象牙往復する作業がめんどいんですよ。あれ1BUFF弱ぐらいかかる。

で現状その「捨てキャラ同然の低LV」ってのがほとんどカンストまで適用になってるような状態で、最寄ってもすぐにEXPが戻る(´・ω・`)
一回死んで「リザください!」ってシャウトするような時代はとうの昔に終わってるんですわ(自分で書いてて懐かしくなった・・・昔はよくシャウトしたなぁw)

FREEDOMとかPKしてたけど、あのあたりがギリギリ「PKデスペナに意味があった」といえる時代かなー・・・。
あれ以外にもモメたとこは両手両足で数え切れないぐらいあるんだけど、結局どことも「矛を収める」方向性で話つけてたのはそれが理由の一つ
FREEDOMが薬物でもやってるんじゃないかってレベルで頭おかしすぎただけw

それと、PK対象が増えると今度は別の流れが起こるんですね。
つまり他鯖で既にあるような、「PKに布告されても普通に野良にいく」という現象(´・ω・`)
被PK側が一致団結するとはいかないまでも、正直これやられるとかなり辛い。
PK対象がねずみ算式に増えて、カウントへの対策が手に負えない。PKKのリスクも増える。
俺の場合は会話で全て片付けましたが、あれの対応には神経使ったなー・・・w
どんだけPK対象増やそうとも、こっちの戦力実質一人なわけですからねw


以上、思い出昔話。
モラルの問題さえクリアすれば、有効な戦略だと思います。
もっとも、今なら割と簡単にクリアできそうですがw
  1. 2011/07/05(火) 01:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<織姫+彦星=( ゚д゚)ボーン | ホーム | よく考えてみたらさ。>>

コメント

まいど(||:3ミD)| ̄|_=3
なんか懐かしいやんかw
あの時、状況が全然理解できひんかったわ。
色々世話になってたのに協力できひんかって
ごめんやで┌(_Д_┌ )┐=3
  1. 2011/07/08(金) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. 雪崩式STF how #-
  4. [ 編集]

>how
今の今まで誰かと思ってた!!!
名前よくみたらhowか( ゚д゚ )

まぁ・・・なんだろな、結局そういうスリルを楽しんでたことは否定できないw
そういう楽しさを共有できなかったのは失敗だったなーと思ってる。

まだボチボチやってるから、気が向いたらINするのだ(*´ω`*)
  1. 2011/07/10(日) 07:15:48 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

まいど(´ι _`)
INしても操作まともにできひんかも
ここにはまた顔だすわ
ヾ(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。
  1. 2011/07/16(土) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. おならじゃないのよ how #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/398-da7750e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

