ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どういう了見だw

要塞戦で場外攻撃されたんでー
「場外」で攻撃し返しましたが何か文句ある?


って話だけど

桜崎の盟主が取った行動は!
wisでもメールでもなく

6_26_1_20110626160202.jpg

ドビ板wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタw
今気付いたわwってか書き込み時間みると要塞戦時間中じゃねこれ?
どういう了見だとかこっちが言いたいわw

まぁ血盟員何人もぶっ殺されてる中ですぐ連絡とれるwisとかじゃなく
掲示板に書き込んだとかいう時点でもうお察しw
したらばにも書き込んでんじゃね?と思ったら

6_26_2_20110626160717.jpg

ドビ板より先にしたらばに書き込んでたwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に「見た」だけの第三者の可能性はあるけど、レス時間とドビ板でスレたてた時間が近すぎじゃあない?
本当どういう了見だよwwwwwwwwwwwwwwwハライタイワwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、本当に第三者の可能性がある以上、これ以上は突っ込まないでおこう(キリッ


とりあえずwisもメールも来てないんで、返信こっちでもいいですかね九ナントカさんwwwwwwwwwwww




※ちょいっと補足。
厳密に言うとフィールドで殺したのは、PKはPKでも性向とかPKカウント増える奴じゃない(´・ω・`)
つまり要塞戦時間中にフィールドで殺して回ったって話。
時間的なもので説明すると(かなり大雑把に書くけど)
14時要塞戦開始→14時10分傭兵隊長死亡(その際に場外攻撃された)→残り時間(15時迄)フィールド戦
という感じ。
  1. 2011/06/26(日) 16:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<\(^o^)/ワーイ | ホーム | 真理すなぁ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 08:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>隠れてる人
いあ掲示板のは別に、規約違反ってわけでもなさそーだけどねー。
こっちはコールもしてないし、消えたのは単に消したからじゃない?
  1. 2011/06/27(月) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/395-fcdf9b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

