FC2ブログ

ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ

斬鉄剣

カッパ逃亡につき、これで終わりにしたかったんですがね。
なんでブラバスさんはこんなに恥の上塗りが大好きなんでしょうか・w・

返信コメより。
774さん>鯖全体の大きな視野だとそういった意見になるのかもですね。
錆さん>そういうことがあったのは知っていましたが、そこまで詳しくは知りませんでした。

たった2行なのに斬りどころ満載ですわ。


>鯖全体の大きな視野だとそういった意見になるのかもですね。

でましたねぇしたらば民の大好きな単語。

鯖 全 体 (笑)

客観視してるつもりなのでしょうが「がっかりした」なんてのはどう見ても主観で、客観ではないですね。
それとも「鯖全体」とやらが皆ブラバスの動向に注目して、「がっかりした」とでも言いたいのでしょうか。

或いは「鯖全体」とやらを超越する立場にでもたったつもりでしょうか。
どちらにしろ、明らかに上から目線でモノを語りすぎでしょう。おこがましいにも程がある。



>そういうことがあったのは知っていましたが、そこまで詳しくは知りませんでした。

本文から抜粋。

>でも、そういう人たちは正確かどうかもわからないいろんな情報に踊らされすぎだと思いますよ

つまりブラバス本人は正確かどうかわからない情報に踊らされず、
正確な情報すら入らず、
何を知ったつもりになって動いていたんでしょうかねwww

よく「自分で見たものだけが真実」という人は居ますが、見ただけ、話しただけ、でモノがわかるなら苦労しません。
見ただけで手品のタネがわかりますか?それと同じです。



錆さんも書いているでしょう?
>しかしそれに配慮をしなかったのはどこの勢力ですか?他勢力は人間じゃないんですか?

まさにこの「配慮しない」を体現してると言えるでしょう。
自分を知らない人は人間じゃないんですか?他の情報は嘘と真実が混ぜ合わさっていても、自分の情報だけは100%真実なんですか?

もう恥の上塗りはやめたほうがいいんじゃないですか?^^^^^^


~~~~~~追記~~~~~~
http://kappablog.exblog.jp/8637140/
コメントついてますね。

ジサマという方、かなりの好人物と聞いていたんですが・・・ね。
今一度私の書いた文章を読み返していただきたい。
俺はKappaが羊に入ったことを非難してるのではありません。
Kappaが筋を通さず、覚悟も無く、自分の言っていたことを無かったことにして、
無責任極まりない言動をしていることを怒ってるんですよ。

俺は一言も、Kappaが羊に入ったこと自体を非難した覚えはありませんよ。
それとも、肩書きだけで責められる心当たりでもおありで?
  1. 2008/07/18(金) 12:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレシア直前 | ホーム | 今更マンダム(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/167-62008dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (273)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する