fc2ブログ

ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ

YURINANA(´・ω・`)

ギランで発見。
4_2_1.jpg

うん、どう見てもあのYURINANAです。本当にry
というわけでYggdrasill盟主にメール。


数時間後、どうも血盟を脱退?したらしい。
盟主とwis。「YURINANAに和解の意思があるなら、こちらはいつでもwisなりメールなり受け付けます、とYURINANAに和解の意思がありそうならば伝えてください」と伝える。

更に数時間後。
向こうに和解の意思があるということで、交渉開始。
以下、名(迷)言集。(会話内容にリアルに関するものが多分に含まれてるので、一部のみどうぞ)

4_2_22.jpg

初っ端からこれか。
相手の盟主には、日本語がわからなかったらしい。
流石みかみかクランの盟主だ。
しかしこれぐらいでへこたれてはいけません!

4_2_32.jpg

探偵かよ(笑)
やるにしたって、IPから住所割り出すとかそういう手使うと思ってたぜ。

4_2_4.jpg

いや頼んでねーしw

っとココまで書いておいて気付いた。
シメに使おうと思ってたトコに限ってログをとり忘れたorz
というわけでシメに使おうと思ってた一文。

YURINANA:あんまりしつこいと、キレるよ?^^
キレたらどうなるんだ。探偵雇うのか(笑)

はいこんな真性、関わるのもゴメンですね。
というわけで一応、和解?しました。
4_2_5.jpg

こういうやつなんていうか知ってるか?害じゃあない。
厨房ってんだよ。

厨 房    N O  T H A N K  Y O U !

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ



会話の端々から「リアルPK」を根底に、自分のペースへ持っていこうという意思が感じられましたが、
そもそもその根底からして揺れてるのに気付いてないらしく、逆に微笑ましいだけでした。
ま、相手(の脳みそ)が中学生だと思えば割り切れるものですね^^
  1. 2008/04/02(水) 03:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<殺戮(´・ω・`) | ホーム | FREEDOM(´・ω・`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/03(木) 12:38:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>隠れてるプロフ
もうさ、グダグダ言ってないでさっさと目の前に出てきたらいいと思うんだ。
勿論、探偵とやらを雇って莫大(?)な金を支払って調べた上でなw
  1. 2008/04/04(金) 05:13:28 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コレは面白いなwww

リアル布告もウケたけど探偵かwwww
いやもう ご自由にというしかwwww

もうちょっとからかってみればよかったんじゃないか
害ミルトンさんじゃないとできないことですよw
  1. 2008/04/05(土) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. とそら #-
  4. [ 編集]

>とそら
カットされてるトコでまぁ色々と話してるんだけど・・・
なんていうか、これ以上つつくとこっちが逆に疲れる(´・ω・`)
のれんに腕押し?違うな・・・
触らぬ神に祟りなし?触っても実害無いからこれも違うな・・・
ほらなんてーか、攻城戦の観戦に来たキャラってさ、殺してもSPSとMPの無駄だから放置するやん?
適当な言葉が思いつかないが、そんな感じ。
  1. 2008/04/05(土) 17:37:55 |
  2. URL |
  3. ファーミルトン #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmilton.blog109.fc2.com/tb.php/139-8ff1cb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (276)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する