ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BANされないからとか処罰されないからとか

垢ハックされたかどうか確認に6月末あたりにINしたときのやつだけど
20140915.png

BANされないからこいつら大正義なんだろうな


ちな今、敵から奪った荷物を納品しにいってるとこ(´・ω・`)
20140915_2.png

美味い。
20140915_3.png

もって半年とか半年前に書いたけど、今のところ他MMOよりは断然マシな感じ。
何よりこのゲーム、多機能マウスとか使っても強くないゲームバランス
(そんなもの使ったところで無双なんて出来ないから使いたい奴は使ってどうぞ、規約にも特に言及なしというスタイル)なところがいい。
ゲーム内外でほんと自由度高いゲームだと思う。

まぁCTなしPOTが出てきたら一瞬で変わるけど。
・・・そういや前のブログでずーっと前に、「(リネ2に)ディレイなしで連打できるPOTが出てきたら終わりだ」とか書いてた気がするっけな。
今考えると、大昔の俺正しかったわ(´・ω・`)
まあもし今後AAに実装されたなら、今度は早く見切りをつけよう。

Destiny超面白いけどFPSだしね。
  1. 2014/09/15(月) 10:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

