ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半島ロジック 6/22追記

まぁ14人しか居ない「弱っちい」血盟なのは事実だけど、そこだけしか合ってないわけで。

あまたんさん>あんた達に反撃すると朝鮮よろしく粘着されると思って皆さん手を出さないのではないですか

反吐>WSさんのことですね(・∀・)ノ どうも(ry

今回の場合、手を出されていなければ、そもそも布告という事態になってないわけだが?www
無かったことをあったように言うのはやめていただきたい、これこそ「嘘も百篇言えば」というアレですか?


あまたんさん>陰湿な粘着をチラつかせないとまともに戦えない、

反吐>WSさんのことですねヽ(・∀・)ノ どうも(ry

確かに血盟戦は「陰湿」な部分もあります。
そして確かに羊は「陰湿な粘着」をするので、羊にとって血盟戦とはつまり「陰湿な粘着」なのでしょう。と考えればこの発言は実に納得のいくものです。



WSを一緒にしないでもらいたいですねwww
少なくとも血盟戦=「陰湿な粘着」なんて認識はWSは持ってませんので(´・ω・`)



こんな粗だらけの記事書いておいて、他人のブログ記事を「ゴシップ」などと言いきれる厚顔無恥さ。
これこそを一言で言うなれば「半島ロジック」そして「羊脳」となるのでしょう。

6/22追記
20130622_1.jpg

はぁ?
血盟戦が始まったとか始まったとか言う以前に「布告するしない」の話ですが日本語が理解できませんでしたか?www
間違ってるのかなと思う所に下線ひいてあげたからよく読んでみてください、優しいね俺。
既に書いてあることを「抜けてる」とか「自分の都合の良いように端折ってる」とか、
あったことも無かったように言う、これも「嘘も百篇言えば」というアレですか?www
まぁ少し前にもこんなことがありましたし、→http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-465.html
彼らは「無かったことがあったことになり、あったことも無かったことになる」というウリナラファンタジーの中で生きているのでしょう。

でなんか突っ込みどころ満載の連投ツイートしてるけど、大体あまさんが書いてる通り。
お前に聞いてないから黙ってろよ、状態。日本語読めないと大変ですね^^;
まぁ彼の場合妄想しなければ存在意義にでも関わる?んでしょうかね?
ただ「あったことを無かったことに、無かったことをあったことに」されたままでもアレなんで、突っ込みどころだけ箇条書き。

>桜に加勢すると思うんだけど
いつの間にか「羊が桜に加勢した」ことになってるwww
>攻撃されないとでも~
俺のtweet参照。まぁ日本語理解した上で解釈しなけりゃならんから、ある種の病気だとハードル高いかもしれんね。
>言い分崩さなければ
そもそも桜に訊いてる話。聞いても無いのになんで当たり前のことわざわざ言ってんの馬鹿なの?
>SSの黒い帯は~
そうだと思うならそっち側視点のSS貼ればいいんじゃね?普段から証拠!証拠!!って言ってる人間の質問とは思えないんだが?
>自分たちで敵を作っておいて~
桜に聞いてるんだが。そもそも誰の、何に対しての言い訳?妄想乙


あれ!?突っ込みどころ満載どころか全部突っ込みどころだった^^;;;;;;;;
  1. 2013/06/21(金) 00:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやホントに隠さなくなったよねwww

20130616.jpg
ふむ。

確かになんかいたね。

20130616_3.jpg


つまり他は全部BOTで中身いないってことか。


20130616_2.jpg
いないことにされてる?空気扱い?まぁ盟主自ら「一人」と断言するのだから「一人」なんでしょうねwww

いや本当に格好いいわwwwそんなBOT達の支援受けて戦う桜岬!ご立派です。
いつか本物のBOTになれるといいですね!www
※ちなみにこの「シルバーバック」。桜岬の盟主「九尾狐銀雷」の別キャラだそうですよ。

ではいつもの死体SSでも。

BOT見習い
20130616_4.jpg

BOT
20130616_5a.jpg
  1. 2013/06/16(日) 21:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新すると思った?

残念、広告消しなんだ(´・ω・`)
  1. 2013/06/09(日) 19:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

