ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捏造の歴史にまた1ページ

今はBOT相手のゲーム内会話は基本的にしてない(白とかwisとかですら喋らない)。
ツイッターとブログで喋るだけである。その理由の一つがコレ。

20130311_1.jpg

検索してみた


20130311_3.jpg
20130311_2b.jpg



はいまた妄想、捏造の「証拠」が出たけどどうすんの?
「妄想が得意技」とか俺に向かって言ってたイルミまたブーメランなの?www

まぁ、これで反吐だけではないBOTの「妄想」「捏造」がおわかりになられたでしょう。
こんなんことが日常茶飯事に行われれば、そりゃあ反吐やBナントカのようなブログ・ツイートも容認できるでしょうよw



で、mesiaとバグ・ジールに関してはまだダンマリなんですかね?やっぱり風化待ちですかね?www

おまけ
20130311_4.jpg
これ本当だったら、この一件だけで
一体何個ブーメラン投げてるんです?
  1. 2013/03/11(月) 00:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

