ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超絶乙職

なんだかんだで一月半も開いてしまった(´・ω・`)

そして今なお更新する時間的余裕があまりない(というか寝たい)


皆大好きなlineageIIのPVPバランス(笑)はドラコの赤瓶とかのおかげですっかり様変わりし、
「赤瓶を連打するゲーム」となった(´・ω・`)
以前は勇士連打だったのであまり変わってないともいえるが。
まあどっちにしたってツールで連打が最強でFA、この仕様変えない限りツール万歳は止まらんだろうね。残念ながら。


んでその中でも比較的瓶使わなくていいサマナとヒーラー赤瓶なくても最強職なのに更に最強度合いを増している(´・ω:;.:...
覚醒前もそりゃあソルブレとか酷かったけど今は更に輪をかけて酷い。


TWの強さを10とするとこんな感じ。

ヒーラー 15
サマナ  15
短剣   9
盾    7
イース  5
弓    
WIZ    


職相性とかそういうのは省く。PVとかMPKとかGVとか総合的にみた評価。
韓国では騒がれてる弓なんかは「ラプなんかの条件が揃えば」強いっというハナシ。
WIZもそう、「状況次第では」強・・・い・・・のかもしれない・・・?
正直強いって思ったことない。弱すぎる。
赤瓶連打で勝負が決まるなら、防御の低い職は死ぬしかないじゃない(´・ω・`)
各職解説はツイッターででも呟くかもしれない(´・ω・`)

WIZは範囲が得意だがPV弱い、昔のWLみたいな位置になった。
正直技量でどうこうっていうレベルの話じゃないわ、ツール使ってまでこんな職に負けれる奴いんの?

6_6_1.jpg

いんの?(´・ω・`)



オマケ。
6_6_2.jpg
  1. 2012/06/06(水) 01:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

