ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布告とか降伏とか

「即時降伏可能」とかいうのが日本仕様。
ならその日本仕様に従って戦うのが今の日本のリネ2なんじゃねいの(´・ω・`)
別に双方布告に拘る必要も、というか布告する必要すらない。
布告なし状態がむしろ「普通」。そりゃ双方になったほうが「ゲームとしては」楽しいかもしれんが
相手はツールだったり垢共有だったりBOTだったりするわけで、
そもそもとして「ゲーム」を放棄した連中に「ゲーム」で相手する必要性がない

「ハラスメント」するならどう考えても「布告なし」になる。
実に日本らしい陰湿な仕様じゃないかと思うがいかがなものだろうか(´・ω・`)


そういう意味ではバリカンからの布告も羊の降伏も、俺からすれば茶番以下の出来事ではあるのだが
4_23_1_20120423081538.jpg
実際のところ布告云々がどうあれ、このあたりの結果は変わらん気がするw


無布告なら無布告のルールで、双方になったら双方のルールで戦うだけ。
つまり布告とか自体、茶番臭しか感じない。


そういう意味では思いっきり「茶番」をやったこころちんは実に深いと思った(´・ω・`)
え?あれ天然?


業者と戦う天然血盟「WildStrawberry」をよろしくお願いします(何
  1. 2012/04/23(月) 08:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

