ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうせ博物館(笑)に載るだろうし

3_26_1_20120326010237.jpg



3_26_2.jpg

今日も工作お疲れ様です!www
  1. 2012/03/26(月) 01:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀レス

3_13_1_20120313205539.jpg

さて、前回の記事まででお反吐さんについてはどうやら終了、
休止したはずの「残念で可愛そうな人」がまたブログ更新してると聞いて見に行ったはいいものの

あまりの残念ぶりに一々記事書くのも面倒くさくて一週間以上も経ってしまったわけですがw

ACVがシーズンリセット期間なので(謎



で、残念な人曰く
ヘドウィグのブログの死体SSはOK!!!
ファーミルトンのブログの死体SSはダメ!!!

について「その通り」とのことですが
こんなんさ、例えるなら「働かないけど金寄越せ」って言ってるようなもんで
感服するとか書いたけど、当然ながら一片たりとも褒めて無い(´・ω・`)
そんなこと真正直に言われたところで鼻で笑って無視するレベルだって話。
だのに「質だよ質。クオリティ!」とか言われても正直ドン引きですわ(´・ω・`)。


次!
勝ちだの負けだの捏造したのはお反吐さんのほうなんだが大丈夫・・・いや大丈夫な人じゃなかったね(´・ω・`)

http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-333.html
それに妄想大勝利とかしてた当人なのに今更何いってんだコイツ

>次は勝つぞー!でいいんだよ
とか
>建設的意見を交わして次に
とかもっともらしいこと書いてますがお前が言うな

で、ツールに関しては要約すると
「BANされないのから!白!」
とまぁいつものアレですかね。その手の言い訳については書き飽きたんで過去記事でも参照してくださいな。



「立つ鳥跡を濁さず」と言いますが
立った後わざわざ恥かきに来るとか本当に残念な人だ(´・ω・`)
  1. 2012/03/13(火) 22:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自爆するお仕事

また盛大に自爆した後で「ネタでした」

過去の参考URL→http://amatan3.exblog.jp/17464118/

まぁなんというか。
救いようも無ければ慰めようも無いと言うか、生暖かい目で見て差し上げるしか無いという。
さぞかしメンズナックルとやらは憧れだったのでしょう、次は気をつけてくださいね。


ドヤッ!
3_2_2_20120302013626.jpg

自己満足のゲームの中の自己満足の自慢SSの編集中の顔なんてドヤ顔以外のどんな顔があるんですかね?www
ニヤニヤ?それとも満面の笑み?喜怒哀楽で喜や楽に含まれるなら、「ドヤ顔」に含めていいと思いますよ。

皆それぞれドヤ顔したくて、もとい楽しみの一つとしてゲームしているものだと思います。
例えば・・・そう
転がしてやった!(ドヤ やられた!反省したから次は勝つ!(ドヤ 狩りうめえww(ドヤ レベルあがったわ(ドヤ
等等。あえてそれに「(ドヤ」などとつけるのは、それこそ野暮というものですが。


ところがヘドさんは違うご様子。
ああ、そちらはお仕事でしたっけねwww
わざわざ「真似」しないとドヤ顔の一つもできないなんて、ブログにしろゲームにしろ、余程ハードなお仕事なんですね(´;ω;`)
となると盛大に自爆したあの画像もお仕事でしたか、これは失礼致しました



で、「与り知らぬ」が「胡散臭く不都合」ということになってるようですが、
そりゃ政治家が「私は関係ないし知らない」なんて言えば「胡散臭く不都合」に聞こえるでしょうに(´・ω・`)
もうさ、わかんないなら辞書ひきなさいよ
そもそもなんで日本語に別の意味持たせようって捏造始めてるんですかね?w

前の記事の「メンズナックル」だの「俺ルール」だのに関してもそうですが、
あまたんさんもその辺りを指して「支離滅裂な内容」って書いてるんじゃないですかね。

あとさ
3_2_1_20120302025810.jpg
こんなの張ったり
「ボクのツイートにはすぐに突っ込んでよ!!!」と書いてるのとか、
3_2_4.jpg
こんなの呟いてるの見てるとさ、
ホントちょっと可哀想になってきました(´・ω・`)

画像の中ではボコボコにできましたか?良かったですね(´・ω・`)
ツイートにすぐ反応してほしいですか?そういうお友達を探してみればいいと思います。いると思いますよ、すぐ近くに24時間対応してくれるお仲間がさ
ブログ応対、相手が「死ぬ」まで続けるおつもりですか?頭のほうは大丈夫ですか?





何やら「いい経験」だとか「L2の伝統」だとか〆にかかっちゃってますが、これにて一旦終了なんですかね~?w
  1. 2012/03/02(金) 02:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとう! ピザデブryはメンズナックル系()に進化した

前の記事で「当然全部言い訳してくれるんですよね?www」とは書きましたがね。
まさか本当にそのまま言い訳が飛び出してくるとは思わなかったwww

では順番に見ていきましょうか。
まずはコレ。
2_28_1_20120228023801.jpg

あまたんさんによると「どうせ「ゲームの紹介だよ」とか子供じみた言い訳すると思うけど」と書いてますが
まさかのあまたん預言者だった(´・ω・`)

いや・・・なんというか本当に・・・長文の言い訳お疲れ様です。
前のあまたんさんの記事をもって返信とさせていただきます。
何だろう、この「ジャンケン後出しして負けてる」ような・・・w


次。
なるほど、どんな高LV廃人でも二軍と言ってしまえば二軍ですね^^
オルビスGvのときのバリカンは三軍しかいませんでした^^^^
あとファーミルトンはバリカンの四軍ということでよろしくおねがいします^^^^^^

「俺まだ○%しか実力出してないぜ」とか言い張る小学生か。


次!
なにやら文章が気に入らなかったようで。
(すみません前記事で漢字間違えてました、実にお恥ずかしい限り。修正済)
「俺の与り知らんry=俺ルールでた!ファーミルトンは俺ルール!=メンズナックル系!ファーミルトンはメンズナックル系!メンズナックル系だよ!」

正直言って
wake.jpg

いや別に俺自身が俺ルールありきなのは否定しませんがね、かなり昔の記事で書いたと思うけど。
ただね、「与り知らぬ」で検索かけるとわかると思いますがニュースとかが沢山出てくるんですよね。
メンズナックルなんてメの字も出てこない。
天才ヘドウィグ様の脳内ではニュースはメンズナックル系であり俺ルールなんでしょうかね?ww
それともニュースとか活字見ない人なんですかね?www

だのに「与り知らぬ」なんて言葉に対して
3_1_4.jpg
とか赤ででっかくこんなこと書いちゃった上に

ドヤ顔でこんなのまで作っちゃってまぁ恥ずかしいwww
bu-ta.jpg
「与り知らぬ」。言い回しとしては、少し古風で良い言い回しだと思いますよ。
ただ「メンズナックル系!メンズナックル系だよ!」とか言って使うのは、恥かくだけだと思うんでやめたほうがいいと思いますよ^^


最後。死体SSに関してですかねー。
「統一しとく理由が知りたいわwww」とか書いてたので「ダブルスタンダードだろ」って説明してあげると・・・?


> もしかして豚ちゃんは、ダブスタってキーワード使ってみたかっただけとか?


質問に対して答えを教えてあげたら次の瞬間には俺が言いたかっただけみたいな事になっていた。
どこかの「階段を登ったと思ったら降りていた」フランス人スタンド使いも真っ青です、勘弁してください。

b0075548_16552782.png

しかしなるほど確かにピンキージュエルはツン。
が、Bナントカ君は羊です(´・ω・`)
迷言性で上回るピンキージュエルが「別血盟だし不満」というのなら、つまらないほうのBナントカ君でもう一度書き直しますかねぇ。

とか思ってたら休止したはずのBナントカ君がなんと記事を書いていることが判明!
しかもピンキージュエルの迷言に触発されたのか、これまた迷言を残していかれました(´・ω・`)

それによると
3_1_3.jpg
見せ方どうこうとか言ってますが

要するに
ヘドウィグのブログの死体SSはOK!!!
ファーミルトンのブログの死体SSはダメ!!!




最早言い訳ですらない非常に素直な意見で実によろしい(´・ω・`)
もうね、ここまで開き直られると逆に感服するわwww本音すぎるwww
さすがBナントカ君は格が違った(´・ω・`)
ヘドさんも言い訳ばっかりしてないでこのくらい素直になってみたら如何でしょうかwww


以下、「与り知らぬ」に関する小ネタ。
[おめでとう! ピザデブryはメンズナックル系()に進化した]の続きを読む
  1. 2012/03/01(木) 01:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

