ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに見てるところが違うわw(一部修正

どうやら「勝った!勝った!」は俺が行く前の出来事だという主張のようですがね、
そりゃ俺が行く前の出来事なんざ俺にゃ知る余地もありませんし(又聞きとかアテにならんしね)、勝ったの負けたの主張することもありませんがさ。

「勝った!勝った!勝ってたんだよ!豚が来る前は!勝ってたんだよ!」

とかさ、俺の預かり与り知らんところでの事実がどうであれ
無様を通り越して哀れに思えてくるんですけど
如何でしょうかw

というか「見てた」と主張するのがその3枚だけなら、それより前のSSに写ってる俺のキャラは一体何なんですかね


まぁ本題についてはそんな感じ。

んで副題。一切言及されてませんが、こっちが記事かかなかったら「脳内から抜け落ちちゃうらしい」とか「都合の悪いことは、無かったことになるようだ」とか非難するくらいですから、当然全部言い訳してくれるんですよね?www
それとも「脳内から抜け落ちちゃって」ますか?www「都合の悪いことは、無かったことに」なりますか?www



2_28_2_20120228034459.jpg
前の記事で「統一しとく理由が知りたいわww」とか書いちゃってますがね。
相手方の死体SSは非難しておいて、自分方は死体SS載せるわ・・・って血盟単位で見れば典型的で完璧なダブルスタンダードだろ(´・ω・`)
「悪趣味」だのなんだの、それぞれの胸中で思う分には「個人の意見だし~」で何の問題もないが、
集団に所属した人間が、明確に相手方を非難した時点で「個人の意見だし~」って言い訳は成立しない。


なんでいい大人にこんなことイチイチ説明せにゃならんのだ。・・・ああ、天才だったっけ(´・ω・`)


ツールの件は・・・ああ、まあいいや。どうせまた何も言わないだろ、何年も前から「脳内から抜け落ちちゃって」るんだろうし、「都合の悪いことは、無かったことになる」んだろうから。


次。
解りry あまたんさんのブログ(リンク)から。正直、これ俺の前の記事で(上手いこと書けなくて)ボツにしたネタのひとつなんだけども、あまたんさんのほうが上手いこと書いてくれましたわ。

2_28_1_20120228023801.jpg

に対するあまたんさんの記事。

2_29_1.jpg

元記事はリンクからどうぞ。


最後に、これもあまたんさんのとこで書かれてますが、
羊の盟主と(元)CLの盟主が二軍扱いな件についてもお願いしますね^^
  1. 2012/02/29(水) 14:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈黙は捏造

記事とか書かない=相手の脳内では無かったことになってる!=捏造!捏造だよ!豚が捏造!捏造だよ!


・・・ええと、
頭のほうは大丈夫ですか??www


> 別に2勝2敗でも2勝1敗でもどっちもいいんだけどねw
豚ちゃんはそこにはこだわりたいみたいなんでどうぞお好きなように。

こういうのを本当の工作だの捏造だのと呼ぶのでございます。勝手にこっちの記事書き換えないで貰えますかね^^;;;;;

・・・というかどちらでも「2勝」との見解を譲らないあたり、こだわってるのはどっちなのかとwww
ちょっと言い換えてみるとこんな感じ。
「お前勝ち負けにこだわってるみたいだけど、俺別にこだわってないよ?俺が2勝なのは譲らないけど、俺全然こだわってないよ?」
これはwwwwwwやばいwwwwwwww腹筋崩壊するwwwwwwwwww

おっと、あまりの迷言につい芝が(´・ω・`)

ちなみに俺は、このゲームのGvでは「勝った」だの「負けた」だのは明確に区別できるものではないと考えてるんで、「どっちでもいい」・・・というよりは、勝ったの負けたの断言するなら、断言するに足る材料があってこそかなー、という感じ。

しかし内容的にはとても「勝った!勝った!」と騒げる内容では無いのに、なんで「勝った!勝った!」とドヤ顔で記事かけんの?って話w

彼の言う「勝った!勝った!」の内容は、前記事でUPしたSS+壊れたレディオ君のトコで貼られてるSSのとおり。これで「勝った!勝った!」と騒ぐのが妥当かどうかは、読者判断にお任せ致しますw


で?ドサマギでツール使用が「予想」とな?
http://www.youtube.com/watch?v=pMWcIU2BGNg
今まで散々ぶっ殺して死体SS貼ってきたけどさ、正直こんなんばっかだったよ?
まぁ当然ながら、これに加えて+攻撃等の動作ですけど。


死体SSに関しては、「個人の考えだし別に良いかと」とか書いちゃってますんで、ピンキージュエルのところから迷言を改変してはっときますねwww

2_28_2_20120228034459.jpg
(ああ・・・なんか適当な改変だけどいいやこれで)

ピンキージュエルvsお花畑ヘドウィグ


ファイッ!!! 
  1. 2012/02/28(火) 02:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝った!勝った!

2_27_2_20120227100921.jpg

なんかバリカンは羊を適度に食い荒らしてリコで撤収、を繰り返してたようなんだけども、それを見た壊れたレディオ
「勝った!勝った!引き分けた!最後だけ負けた!」
とかわけがわからないよ(´・ω・`)


途中も最後もリコとかでの撤収をしたと思うんだが。彼の勝った負けたの基準は本気でワカラナイ。
こっち1死でも、敵が2死ねばMPKは成功だ。(キリッ

だがちょっとまってほしい。



ごめん、散々「悪趣味」だとか「自分で殺したわけじゃ云々」とか言ってた死体SS掲載した時点で既にお察しだったわ(´・ω・`)
確か書いてたのBナントカ君とかピンキージュエルだとかだったと思うけど。
戦果捏造にしろ工作にしろ、まず横の連携がとれてませんよ?www
  1. 2012/02/27(月) 09:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SS作成のススメ

お題。このSSを格好良くしなさい(´・ω・`)
2_15_1.jpg

解答例
2_15_2_20120215075048.jpg

お題2
2_15_3.jpg

解答例
2_15_4_20120215075853.jpg




我ながら、あまりの格好よさに放屁した(´・ω・`)
  1. 2012/02/15(水) 07:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自動POTの雄姿

2_12_1.jpg

範囲か何かでフラグたったものの、別にこちらに攻撃してくる様子もなく、ただ棒立ちで勇士連打しまくった挙句死んでたわけですが

サブクラスで狩りしてるときぐらい自動POTはずしたほうがいいと思いますよ^^
  1. 2012/02/12(日) 10:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NCクオリテー

前に(む)で「覚醒UP後のBOTが多すぎる、BANされない」みたいな記事をみたような気がするんだけども、
それ意味的には「BOT」じゃなくて「チート」じゃないのかと思う。事実あまり見かけないよね、BOTは。

でまぁチートの何がつえーかってのは前書いた通り。
FPSだとチートは運営にDemo(リプレイみたいなもん)を送れば検証とBANしてくれるようだけども、

これが月3000円のクオリティー(´・ω・`)
2_6_1.jpg

おわかりいただけただろうか(´・ω・`)
デバッグすらしてないのNCJ?馬鹿なの?

というか、少し前からバグについては「お使いいただかないようにお願いいたします」のアナウンスで味をしめたのか
FDやイースリザみたいな致命的なバグも「お使いry」の一言で放置しバグ直さない始末(´・ω・`)
ほかにも分身とかシリセイのスキルリンクとか、致命的なの山ほどあるよね。
/equipとか何年放置する気だよ、これアナウンスだけ出して直す気まったく無いだろ。
北米だっけ?無料化したのも、「これ通常運営で金とるようなサービス内容では全く無い」とかクレームついたからじゃないでしょうか。というか北米だとその手の問題はすぐに訴訟するのが流れか。
日本はヌルくていいね^^



覚醒UP前から、というかサービス開始時点から良い運営ではなかったけど、覚醒UP後のNC・NCJのクソさは常軌を逸してると思う。
覚醒とはなんだったのか。運営が「クソな方向に」覚醒するUPだったのか(´・ω・`)



そんな不正利用者と戦うMMORPG「バグまみれオンライン」に暴君(LV40)降臨。
2_6_2.jpg

覚醒キャラのDOTでHPを1にし、低LVキャラのスキルでトドメ。
2_6_3.jpg


こういう仕様を見てると、覚醒前の仕様のほうがよく考えられてたと思う。
  1. 2012/02/06(月) 09:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

