ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旗が落とせない

さすがに死んでも旗おとせないツールとかあったら普通にBANされるだろw明らかすぎるw
というよりそれ、鯖側の数値改変とかのレベルじゃない?鯖ハッキングとかしないと出来ない気が。
まぁどちらにしろどう考えても単なる鯖落ちの予兆です本当にありがとうございました。


旗もったまま陣地復帰>スキルつかえねー(´・ω・`)なんでだよ!>守護物もタゲれん・・・>え?旗もってる?もう殴って拾ってたんか?(起きたらマクロ連打で殴りにいってた)>とりあえず掲揚>死んだ>旗落とさない>ここまでをループ>これバグ?>どうしようもないじゃん、リスタするか>鯖落ち


まぁ、復帰直後に旗落としてないのすら気付かないまま死んだ回数含めると、結構な回数になるかなー。
対応が遅いとか言われるかもしれんけど、画面カックカクでコマ送りになってる状態で初遭遇のバグ?
流石に鯖落ちの予兆まで、そんな迅速に対応できませんわw
したらば情報だと白でなんか言ってたらしいけど、白チャとか普段は切ってるし(´・ω・`)



それにしても羊は鯖復帰後のIN滅茶苦茶はやかったですねー。
俺も結構早く再INできたほうだと思うけど、すでに周囲に(表示できただけで)2PTぐらいいたわ。

あ、BOTツールには鯖から切断されたときの自動再接続機能ありましたっけね^^;

追記。まぁいつものことだが
12_24_5.jpg
死体が喋ってる(ように見えた)

12_24_4.jpg
さすがに頭の上にチャットみえたときぐらい見えるようにはするw
でなきゃ今までの記事の白チャなんなんだよ(´・ω・`)

というか記事の内容そのものが理解できてないようだが大丈夫か?
あ、在日の方でしたっけ^^;

そういや昨日の攻城戦で、イルミのお陰で
12_24_6.jpg
緑ネームなれました^^
  1. 2011/12/25(日) 12:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あま嫁もちらっと

書いてたけども。
12_24_2.jpg



12_24_3.jpg


え?え?


「真っ赤になって虚勢張らなければならない」内容のようです^^;
  1. 2011/12/24(土) 20:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2倍廃人

2倍期間!    ってーことで狩りカリ狩り!
英雄になった途端強気になった
12_21_1.jpg
とか適当に捌きつつ

12_21_2.jpg
92達成(´・ω・`) +4%ぐらい稼いで燃え尽きた。
・・・とりあえずニート博物館に乗るようになった(´・ω・`)なんだこの晒し上げ!

まぁディレイ云々で戦争ではアレらしいけど、別に英雄スキルの性能自体が乙ったわけでもなし。
かといって奇襲すればアカネになるし、ガチ戦での仕様上の優位性は寧ろあがってる
そこは厄介ではあった(´・ω・`)戦争はともかくね。

しかしそこまでの優位性があっても、なんであんなパタパタ死ねるのか俺にはわからないwww
普通にやれば、勝って当然なんじゃないすかねwww


んでまぁ、そんな特攻で妨害しにきた結果は・・・まぁ俺のレベル92達成っていう結果が示してるんじゃねいかな。
モノホンには遠く及ばないが(´・ω・`)

12_21_3.jpg
12_21_4.jpg
一つ前の記事の翌日のGVの様子。

ネコアルクさんが動画UPしてくれたようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16426308(リンク)
  1. 2011/12/21(水) 11:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の消滅GvGの様子。
12_13_1.jpg
狩りPTからそのまま移動したんだけど、
PTの中で俺が一番乗り>慣れないヒーラー(デュアルクラス)でウロウロ。味方で死んでる人もいないし・・・>PTメンバー待ってる間にほぼ決着(´・ω:;.:...



本日のキチガイ

12_13_3.jpg
正解らしいですよこのブログ。
てことは
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-423.html(リンク)
これとか
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-425.html(リンク)
これとか
皆正解ってことでよろしいですかねw
てことはBOTでありツール使用であり垢共有であるとw
本人ブログで否定してた、ヘドウィグの主張に関する解釈も実は正解だったとwwww
ここに書いてあることは「羊公認」の「正解」のようです。
これからも羊公認正解ブログ「ファーミルトンの優良活動記」をお楽しみください(´・ω・`)


12_13_4.jpg
どう見ても二つなんだけど俺の目がおかしいのだろうか。
確かこないだの主張では「遅刻」ってことになってたと思うんだけど、今回は「待ち続けた」か。
「遅刻」して「待ち続けた」どうだすごいだろう(´・ω・`)タイムトラベラーファーミルトンと呼んでくれ。

てかどんだけトラウマなの「ワキガ」。
早く現実に戻ってきなさい(´;ω;`)部屋からそんな匂いがしてるなら・・・

12_13_5.jpg
「議論」というのは日本語を理解し会話が成立してこそ成り立つモノ。
そういう意味では、どう考えてもキミは「議論」するに値しない(´・ω・`)


てか、記事かいてて気付いたんだけど
12_13_6.jpg
(´゚'ω゚`)
  1. 2011/12/13(火) 01:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

精神疾患

※少々わかりにく・・・いか?と思って色々追記。蛇足だと思いたいがw

なんか朝起きたり、外から帰ってきたりすると、露店キャラでこの手のログを目にすることがしばしばあるようになった(´・ω・`)

12_6_1.jpg

ついに幻覚を見てしまっているようだ(´・ω・`)
※たまたま露店キャラで放置してたからログが残ってたけど、そうでなかったら一体誰に挨拶してるんだ?というお話。まぁ俺以外にも「becouseの脳内でワキガ」な人物が存在するのかもしれないが。
※ちなみに1度や2度の出来事ではない(´・ω・`)以前は動いてる俺を見て言っていたのだが。
果たして俺(のブログとか殺されまくったこととかモロモロ)か、はたまた「自身(あるいは同居人?)がワキガ」という事実がトラウマになってしまっているのかどうかはわからないが、
とりあえず俺に出来るのは、「俺がワキガである」ということにしておいて、彼らの精神的な安定を祈ることだけである(´;ω;`)

あと、このブログ読んで発狂しないことを祈る。
あ、幻覚見てるようじゃもう手遅れか(´・ω・`)

12_6_2.jpg
遮断してないから安心してくれ(´;ω;`)君達の「精神疾患の警告サイン」は届いている!
ただ、俺には精神疾患に関する知識はないし、どう言葉かけたらいいかも知らないだけ。
※ああ、もしかしたらヤク中とかかもわからんね(´・ω・`)


さて、最近俺の武器が赤いキューティクルになったんだが、それを見たYouDie。
12_6_3.jpg
そんなに羨ましいなら、またママに買ってもらいなさい(´;ω;`)
アルマーニ?だかなんだかよくわからんが、
君が病んでること、きっとママもわかってくれてるんだよ。


最後に、狩場で見た「ねこマリン」
12_6_4.jpg

参考URL
http://amatan3.exblog.jp/15075218/
まだ活動してたんだね(´・ω・`)
  1. 2011/12/06(火) 07:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXVS

りねーじゅつーとはまるでかんけいありまてん。

とりあえず到着したのでPS3スイッチオーン!


電源がつかない(´・ω・`)
いや、正確には電源はついているのだが起動しない。
なんでじゃー と格闘すること30分。
どうやらコントローラーのバッテリーが空だったのが原因のようである(´・ω・`)
以前に電源を落としたとき、PSのホームボタンから落としていると、コントローラーからしか起動できなくなるようである。
PCにコントローラーを接続して軽く充電して無事起動。

なんかこの時点でひどく疲れた気がしたのはキノセイではない(´・ω・`)


起動したので軽くCPU戦をこなす。
前作に比べてモッサリ感。スピード感がなくてちょっとアレ。

早漏のボクは難易度の一番軽いルートのCPUをボッコボコにして即オンライン対戦へ(´・ω・`)

ボッコボコにされた(´;ω;`)
虹ステ?なんじゃそりゃあああ!
なんか対人戦は、昔のバーチャロンを彷彿とさせる寸止め格闘ゲーだった。
格闘を出す>当たる直前でキャンセル>再度格闘を出す>当たる直前でキャンセル>再度ry
基本的にはこれが出来ないと対人戦ではあまり活躍できないようだ(´・ω・`)

おまけにマナーというかローカルルールもできてないのか、「初心者部屋」に既に通算600戦とかしてるド廃人様が平気で来て荒らしていく始末。
どこぞの規約違反血盟を彷彿とさせる(´・ω・`)
まぁ、こっちはチートしてないだけマシか。いずれ出てくるんだろうけど。


とんでもない初心者お断りゲーだった(´・ω・`)とりあえずCPUしばいて出直してきます。
  1. 2011/12/04(日) 00:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難癖屋(笑)

懲りずにまた仕掛けてみた。バンザーイ!

12_1_1_20111201004125.jpg12_1_2.jpg

あれェ!?(´・ω・`)
普通にいけた。

12_1_3.jpg
12_1_4.jpg

とまぁこんな感じに一応成功はしたが、
こんなもんいくらやろうとこっちのデスペナが0なら相手も0。
リザで100%復旧、傷もつかないってのはそういうこと(´・ω・`)
かかるのは移動の手間ぐらい? 実にクソ仕様である。


昨日は一回引きにいって3人ぐらい普通に死ぬアレな狩り方をしてたのだけど、別にそんなんでも全然いい感じ。寧ろメンバーの死亡ってやつが上の狩場だと必要になってくるんじゃない?ってな勢い。
Pvカウントで銅像が立つとか? そんなん、多垢で自殺すればいいだけですな(´・ω・`)


ハードな対人戦が売りなゲームにしては、随分とヌルい仕様になったものである。



さて、話は変わるけど今日は
12_1_5.jpg
の発売日。ついにオンライン対戦実装とか胸熱。
しかし、Amazonで注文したはいいけどkonozama確定なので(何
まぁ、明後日あたりからINは減るかもわからんね(´・ω・`)
  1. 2011/12/01(木) 01:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

