ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の記事を見ていたら

なんか少し方針みたいのが見えてきた。
昔は割と、事あるごとに記事書いてたような気がするけど、いつから週1になったんだっけかな。

ブログ戦()に疲れたあたりだっけ?(´・ω・`)
ツイッターには少し書いたけど、最近の記事がどうにも妙に気に入らない。
というか、週1が義務感みたく感じられるようになってきたw
義務になるとだるいよね。

しばらく初心?に返るつもりで、不定期更新でいってみようと思う。日ごとのほうがネタがある気がするw
仕様も大きく変わったんで、自分用捨て血盟で双方にでもならんと死体量産できそうにないしね。


最近の消滅ではバリカンも羊も「EXP0%のキャラで特攻MPK」というのが流行のようだ。
新しい仕様を生かしたすばらしい作せ・・・なわけないな。どう考えても単なるクソ仕様である(´・ω・`)本当にありがとうございます。
11_30_1.jpg
頑張ったの田舎剣士だけど(´・ω・`)
3回ほど全滅させたらしい。ということで俺もやってみた。バンザーイ!

あっSSとりそこねた(´・ω・`)
まぁ普通に死んだw 何回か死んだあたりで匙を投げる。田舎剣士のようにはいかなかった。
というのも最大HPを超えるダメージが普通に来てしまう・・・なぜだ!

11_30_2.jpg

当たり前だった(´・ω・`)
涙が出るほど捨てキャラである。というか、なんでこんな装備で85になってんだよw

そんなこんなで夜は更けていくのであった。オヤスミ!
[昔の記事を見ていたら]の続きを読む
  1. 2011/11/30(水) 02:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人格者()

さて、先週のネタの残りから。

某人から人格者との評価を受けていたJisama01。
11_29_1.jpg
・・・の、追尾に注目。これが血霧GKPに放置くさいというのでMPKしてみると…

放置と見せかけていただけのようで、フィアーにかかりMOBひっかけた直後にハイド。
そしてこんな発言をいただいた。
11_29_2.jpg

しかしその後さらにフィアーにかかり
11_29_3.jpg
人格者とやらはこんなだし、良心とやらはこんなだし。
ほんと落ちるとこまで落ちてんなぁと。



さて羊とは双方でもなくなったので、死体SS以外のネタを模索中。
期待していただいてる方には申し訳ない、もうしばらくお待ちください(´・ω・`)
  1. 2011/11/29(火) 18:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱いPvP()

最強の狩り?
ああ、BOTと垢共有のことですねわかります。


何やら羊と双方布告になった血盟があるとか聞いて移籍してみたd(´・ω・`)b
というわけで今回は元バサカのアレの活躍メインで。

11_22_2.jpg
ごく普通にKILL。
11_22_3.jpg
↑のあと↓
11_22_4.jpg
メインでウロウロしてたら半端にフラグ立ててきて結局このザマ(´・ω・`)
ちゃんとPKしないと、またそちらの工作員にゴミって言われますよ^^;;;;

11_22_5.jpg11_22_6.jpg
放置っぽかった^^;だから放置は危険だと^^;;

11_22_7.jpg
リコをエグジールで封じてGET。
しかし実はこのあとMOBにIK食らって死んだ・・・w
まぁ
11_22_8.jpg
全く問題はないのだがd(´・ω・`)b



とまぁここまで殺しまくった後ついに
11_22_1.jpg


熱いPvPとか言ってた人wwwwwwどこいったんですかねええwwwwwwwwwwwwww
負けたら引退とか言ってた人ちゃんと引退した?wwwwwwwwww

  1. 2011/11/22(火) 16:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

破滅の女神()

ウルフのTシャツが+8にならないので引退します。


とか本気でありそうでわらえない(´・ω・`)
OEでステUPのTシャツを販売しないのは、NCJの良心だと思った・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
> 淘汰されない為に、仕方なく課金アイテムを購買するが、
> ゲームに対する興味はますます奈落へと落ちるのだ。
(む)より。まさにコレ。

まぁイベントに関してはここまで。
新仕様だけど、まさに別ゲーム(´・ω・`)
アップデート情報に書いてないところでも細かいところが逐一修正&変更されてて、ホントに別ゲームのようである。
でもさ、アイオンやりたい人は最初からアイオンやってると思うんだよね。
世界的に?アイオンがヒットしたのはわかるけど、リネ2をあえてそういう仕様にした意味はあるのかと・・・

11_15_1.jpg
UP初日。英雄じゃなくなった途端これだよ^^;

11_15_2.jpg
盟主様、放置は危険ですよ^^;

11_15_3.jpg11_15_6.jpg
盟主様に限らず放置は危険ですよ^^;;;;;

11_15_4.jpg
11_15_5.jpg
英雄じゃなくなった途端ry


で、何ですか。羊は紅龍に敗北宣布、ツンは
リアル大勝利おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwww

「評価0以下の」「人間性的に嫌われてる」「ビビリの」ピザデブキモヲタヒキニートな上にワキガな俺は絶対勝てません><
遅刻で下北沢に行って土下座で降伏です><


以下、「当たらないカウンター」wwwwwwwww

[破滅の女神()]の続きを読む
  1. 2011/11/15(火) 14:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壊れたラジオ

なんか鬼嫁の記事よんで上手いこと言うなぁと思った。「壊れたラジオ」、まさにその表現がしっくりくるw
あまたんさんの記事は、以前はやたら「フレンジーかかってて怖い」(とある読者の評価より)という感じだったけど、今回のは特にそういうところもなく、実に読み応えがあると思います。
寧ろそういう意味では、今回は俺のがちょっとクオリティ低かったかなと思った(´・ω・`)反省。

というわけであまたんさんの記事はこちら→http://amatan3.exblog.jp/
今回の件についてはホント、嫁さんのほうが俺より上手い記事かいてるなぁ(´・ω・`)

とりあえず今回書こうかなーと思ってたことも含めて、言いたいこと全部嫁が言っちゃったので、
今回は嫁記事の中から特に書きたかったことを抜粋で(手抜きかよ


------------あま日記より抜粋------------------
つまりいつものプロパガンダ的な誘導を試みているのかなぁと、根拠となる何物も無いと言うのに。
まだ上のSSみたいに「何か」を提出した上での話ならそれについて論じる事も出来るのですが羊側からのそれは一>切無く、また要求しても出したためしがありません(規約違反と批判した敵対のキャラ名すら出しません)。

まるで子供のような「言った者勝ち」をいつまで続けるつもりでしょうか?

正直彼の言い訳は常に根拠無く「であれば羊側にとって都合が良い」を言い続ける壊れたラジオのようなものです。
まずSSなり、動画なり提示してからブログを書く事をお奨めします。

----------------抜粋終わり--------------------


あとツールに関しては書きたかったことは大体同じですが、抜粋すると長くなるので省略。
あれ?被ダメ量云々って書いてたのがもう一人いたような・・・w


ま、二人とも
------------あま日記より抜粋------------------
恐らく書き手の環境が「泣いて騒げばこんな論理でも認めてくれる」大きく見れば不幸な環境なのでしょうからそれがひょんな所から出てしまっただけだと思いますので。しかしながら別にそれを責めているわけではありません、今後もそのような環境で良き人生を末永く送っていければ素晴らしい事だと思います。
----------------抜粋終わり--------------------

ちなみに、「HP見えるツールをBANできないなら全員見れるようにすればいいじゃない」とでもNCは思ったのか、次UPからは他PCのHPがバー表示で見えるようです。
まぁほんとにそういった思惑で実装したのかはわかりませんが。


11_7_1.jpg
PKできないどころかMPKされる図w

11_7_2.jpg
続き。

11_7_3.jpg
MPKしにきてMOB死する図。

11_7_4.jpg
英雄様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwMPK失敗でMOB死ですかwwwwwwwwwwwww
MPKの過程で何回かFDしてたけど、これはガチ死。

11_7_5.jpg
別の英雄様。こっちもMOB死w

11_7_6.jpg
↑の追尾ダンサー。

ちゃんとPKしないとピンキージュエルにゴミ呼ばわりされちゃいますよ^^;
  1. 2011/11/07(月) 20:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

