ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘwwwwwドwwwwwwウィwwwwwグwwwwwwwwww

正直何からツッコんでいいかわからねえ・・・w
一つ一つ順番にツッコんでいきますか。


「あ~ほんとうにあたまが悪いんだな~とw」を意味的に言い換えると
「バーカバーカ!やーいバーカバーカ!!」ぐらいの言葉に言い換えれると思うんだけど、
良い歳こいてバーカバーカ!!とかブログ書いてるヘドウィグ様の頭とやらはさぞかし・・・ああ、うん天才的なものなんでしょう(´・ω・`)

でまぁなんですか。今度は
「w」が多い!虚勢だよ!!顔真っ赤!!「w」多いから虚勢!!虚勢!!釣りが失敗して顔真っ赤なんだよ!!!
ですかwwwwwwwwwwwwwwww

嫁とブログ戦?してるときから思ってたし、度々指摘していたようですが、天才ヘドウィグ様のブログは
「そういうことにしておきたい」という記事内容ばかりですねえ。
中国とか北朝鮮とかいう単語が出るのも正直納得です、向こうの国は
「声を大にして言い続ければ嘘も真になる」国らしいですから?
まぁ、それはそれで一つの文化なのでしょうがね、
とりあえずここは日本なので、日本の文化に合わせたほうがいいと思いますよ^^;;;;
海外接続じゃないよね?w


まぁしかし、その中でも一つは正直的を射ており、俺の説明不足であったことは否定できない(´・ω・`)
10_30_1_20111030200446.jpg
10_30_2_20111030200507.jpg
10_30_3_20111030200515.jpg
とまぁ、いくつかのSSあるんだけども、どうもこのツール自体のバグか仕様か、HPとMPが逆になっているようである。
まぁ普通に考えれば「HPあるのに死ぬ」ことは100%無いけど「MP0%で死ぬ」なんてこともそうそうありませんわな。
「このツールでは」CPは見えないようですが、HPMP見れるツールがあるなら、当然ながらCP見えるツールもあるでしょう。と私は思いますけど、
ヘドウィグ様の天才的な脳内ではCPの項目が無いことが、イコール「CP見えるツールは存在しない」に直結するようで。
で、こんなん書くと次は「証拠!!!証拠!!!!!!!」ですかね?wwwwwwwwwwwww
しかし根本的に、CP見える見えないはどちらにしろ関係無いのですよ。
そもそも俺は「CPだけ計ったように削る」とは書いたけど「CPが見える」とは書いてません。
更に、仮にCPが見えなくてもHPを見ることができれば、「相手にCPがあるか無いか」は容易に判別可能です。(PCで殴ってHPが減っていれば「CPは無い」ということ)
つまり
10_27_3_20111027002918.jpg
こんな調整はHPさえ見えてるとすれば簡単にできますね。逆に見えてなきゃ難しいかと。
ここまで詳しく書けばヘドウィグ様の天才的な頭でもご理解いただけましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、寧ろわかってて指摘したんですかねwwwwwwwwwwwwwww


>羊の牧場さん、サンジ、o藍姫oにしてもCLのラブビにしてもこの血盟戦にはまったく関係していないキャラクターってことだけは確か。
>今週アカウント凍結のSPレポートに掲載された「イバ・ストラ」のBANはこの血盟戦が開始されて初めて、公式が>認めた不正利用者(キャラクター)ということなんですよね。この差はなんといってもでかい。
>完全に真っ黒なヤツを抱えてた血盟・同盟・連合とドンパチしてたわけですからw

>あとね、だれも血盟戦の前後で規約違反とか違反じゃないとは書いてないんだけど^^;
>自分もしっかり文面理解すれば~と思うんだけど無理なんだろうな~


「血盟戦に関係してなければBOTしようがRMTしようが垢売ろうが白!!羊は違反してない血盟です!!!でもバリカンは血盟戦中に違反したから黒!黒だよ!真っ黒!規約違反!!!」
以外の意味があるとすれば・・・!


ごめんさっぱりわからない。
「あたまわるい」俺でもわかるように説明してもらえますかね天才ヘドウィグ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今回の記事も笑え・・・虚勢はるところが多くて「w」が多くなっちゃいました><
  1. 2011/10/31(月) 01:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大爆釣に大爆笑

前記事をUPした約1時間後の話である。
10_29_1.jpg

味方にゴミって言われてますよ天才様方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにコレとかコレとか、布告してきてPKしないとかホントゴミですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして言うまでもなく、この場でジュエルからはPKされませんでしたwwwwwwwwww自分で自分をゴミって言うなんて「高等技術」さすがだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー腹痛いw

で、ゴミ以前に全く見ないヘドウィグ曰く
>羊の牧場さん、サンジ、o藍姫oにしてもCLのラブビにしてもこの血盟戦にはまったく関係していないキャラクターってことだけは確か。
>今週アカウント凍結のSPレポートに掲載された「イバ・ストラ」のBANはこの血盟戦が開始されて初めて、公式が認めた不正利用者(キャラクター)ということなんですよね。この差はなんといってもでかい。
>完全に真っ黒なヤツを抱えてた血盟・同盟・連合とドンパチしてたわけですからw

つまり主張としては「血盟戦に関係してなければBOTしようがRMTしようが垢売ろうが白!!羊は違反してない血盟です!!!でもバリカンは血盟戦中に違反したから黒!黒だよ!真っ黒!規約違反!!!」ってことですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ、さすがにここまで堂々と開き直るとは思いもよらなんだ。
「血盟戦中に違反したら違反血盟、血盟戦中でなければ違反してない血盟」なんてどこの脳内規約ですか?
ああ、これが噂の「羊脳」ってやつですか。


>存在してるのか?わからないようなツールを使ってるとガキがプギャープギャー(´・ω・`)と騒いでるのとはわけ違うwww

とも仰ってます。まぁここは悪魔とやらを連れてくるとしましょうか。
10_29_2a.jpg
(詳細は→http://amatan3.exblog.jp/7951310/)
はいどーん。ドビで昔に話題になったのがこれ。HPMPが見える、という「ツールの噂」の発祥もここ。
表示するだけでスーパーハカーなんて実にお安いスーパーハカーだな(´・ω・`)
と、思うのは多少なりともプログラムに関して知識があるからなんだろうか。にわかだけどw
今時、通信は暗号化されるけど、復号せずにプログラムが動くと思ってるあたりがおめでたいというかなんというか・・・
有能な人いれれば、その分無能な人は切られるんじゃないですかねぇ・・・?w
まぁ、無駄で無意味な長文お疲れ様です。
このように実在しますので、ツール作った人探してきて雇えばいいと思います^^



ちなみにキャス鯖の話だけど、ごく最近ツール使用のSSを自爆した人もいるみたい。
10_29_3.jpg
はい、HPMPの割合が見えちゃってますねー。
ちなみに「寸止めツール」とかではなくて、これを参照に攻撃してHPを調整するってオハナシ。
相手のMRや防御力は表示されないのか、ジュエル的にゴミのBなんとか君いわく
(要約)「与ダメわかれば調整なんて誰でもできる」だそうですよ?・w・
つまり羊ツンではこれ「標準装備」ってことですねわかります。

ちなみに、このxアルティマxですが、これだけの証拠を出していながらBANされてないそうです。


イバ・ストラの件は正直言って「知り合いのトコの血盟員が違反してBANされたよ!!」というレベルのお話なので、神話どころかバリカン同盟ですらなく、更に言えば話したことすら無い俺に管理責任的なこと問われても「知るかよw」ってお話。
じゃなんで記事かいたの?っていうと単に規約違反関係で、ぶっちゃけ非難しようと思って書いてたんだけど、なんか気付いたら羊関係の記事になってた(´・ω・`)ま、こんだけボロだしてくれるなら書いた意味はあったのかなーと思う次第w
まぁでも、ちゃんと文面理解できないゴミの方々には、確かに「当たらないカウンター」かも知れませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/10/29(土) 19:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【遅報(何】イバ・ストラ

はいどーん

10_27_1_20111027000652.jpg

当て字とかそういうのではなくて、本人のBANのようですね。
どうも聞いた話によるとBANされたのは9月8日。BANされたと神話に報告をした後、音信不通だそうな。
理由のほうはフラペイベント中だってことでネカフェでアカウントを大量に作って

5.ゲームサービスの利用に対する禁止事項は以下のとおりです。
(6) みだりに大量にアカウントを生成すること
に引っかかったらしい(´・ω・`)


まー真偽のほどは不明。ほんとにこの理由かどうかわからないしね。
音信不通になったってことは、本当にやましいことがあったともとれるし、ツールだのはマトモにBANしない割りにこの程度で即BAN食らわす運営の対応にあきれてもう関わりたくないと思った、ともとれる。


まぁ今の俺の立場から言えることは四つ。

まず一つ。WSには個人レベルの話として関係ないというか、バリカン同盟ですらない(´・ω・`)
というかそもそもこいつ話したことすらない。よく知らん。
なので上記も単に又聞きだし、それ以上の追求は難しい。

二つ目。ツール使いはBANされない(´・ω・`)
少なくとも
10_27_3_20111027002918.jpg
こんなHPCP調整を平時からやらかすような連中は、いまだにBANされていない(´・ω・`)
このあたりは業者が蔓延してるときから既にそうだったけど、
BOTはBANされても護衛はBANされない、というお話。


三つ目。羊からBANなんて無かったらしいけど
http://hedwigg.wordpress.com/2009/01/27/%e5%be%92%e7%84%b6%e3%81%a8/
これいつの間に無かったことになってんの?

オマケ。CLからは確実にBANされてるのがいるよね^^
http://hedwigg.wordpress.com/2008/04/28/%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%81%8b%e3%82%88%ef%bd%97/


最後。なんか布告下がったけど、どんな理由でも
10_27_4.jpg
もちろん、有言実行するよね?^^
負けてないって思ってるならちゃんとPKしろよ?^^
負けたって思ったならちゃんとキャラデリしろよ?^^
  1. 2011/10/27(木) 01:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リボン

ある日、全身友情装備で固めたアカミをPKKしてみるとこんなのが出たw

10_26_2.jpg

正直大したものじゃなくてガッカリ感はあったのだけども、

10_26_3.jpg

おや?アカミのお顔が・・・^^;
ツンは全体的に、この点だけはほんとテンプレに忠実だよなwwwwwwwwwwwwwwww

10_26_4.jpg
スクール。

10_26_5.jpg
フィアーは本当にバランスブレイカーだと思う。LineaegIIのウィザード(笑)はフィアーするのがお仕事だろう(´・ω・`)
ウィザード(笑)

10_26_6.jpg
さびねむがMPKしてみた。

10_26_7.jpg
なんかPK用のキャラにしたみたいだけど、大した数PKせずに

10_26_8.jpg
逃げてったw
まだ常時アカネにすらなってねえぞ(´・ω・`)

ちなみに一回PKされるごとに三回ほどPKKできました。
  1. 2011/10/26(水) 07:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

tanatos:修正

http://blog.plaync.jp/tanatos.slog


なんか鬼嫁の好きそうなネタだけど・・・w
ちょっと乱文すぎるんですよね、まぁ第三者視点から要約してみましょうか。

1.スイ と ソルシア は垢共有している
これについては夫婦、という関係のようなので、一応規約違反には当たらないと思います。
家族間って確かOKになったんだよね?

↑んー、GMコールの結果によると「ダメ」だそうで。規約も一応確認してみましたが「アカウントを共有する行為」そのものが禁止されているようで、「家族間ならセーフ」みたいなことは書いてませんでした。
んーと、だとしたらどこで「家族間ならセーフ」っての読んだんだっけ・・・?

2.上記2名は血盟をのっとるために行動していた

3.ある時、羊のBOT使用と思われるシーンを見つけた。
  相談してみると、上記2名は「必死に羊の擁護をしていた」
んー、SSだけでは正確には判断できないし、「擁護」とやらの内容も判断できません。


ただし羊やCLと血盟戦してきた経験から、「状況証拠」という点で言うのであれば、
この手のBOT疑惑やツール疑惑に関しては
「非常によくあること」ですね。
以前少し書いたことですけども、WSは基本的にアカネ狙いで動いてますが、
HP残2割ぐらいまで残りHPを調整される、なんてことは日常茶飯事です。
CPだけを計ったように綺麗に削ることもありますね。
現地にいて狩りしてたはずの敵が、こちらがGK移動しただけでログアウトなんて事も普通にありますし、
魔剣の類を持てば、位置的に見えない位置からの接近からも容易に気付いてログアウトし、現地でハイド>リスタで待ち伏せていれば、INした瞬間ハイド中のキャラから逃げ出すような動きまでする始末。

ま、どうせ書いたところで「全て偶然です(キリッ」とか「タゲマクロです(キリッ」で片付けるんでしょうな。
所詮一介のプレイヤー同士。よっぽどの下手踏まないと、状況証拠以上の証拠なんて出てきませんしね^^
ただ、こういった現状が、WSが布告返したりしない理由の一つになってることは間違いないです。
規約違反「やったもん勝ち」なのは昔からですが、勇士の実装やそれを課金ショップで販売するなど、
最近はNCJが規約違反するように誘導している
という節すらありますしね。


少し話が逸れました。
結局この話でtanatosさんが主張したいのは、
そうした規約違反者が一般人面してのうのうとプレイしているのに、運営が何ら対策をとろうとしない
(ので引退します) ということですかね。
なんにせよ、お疲れ様でした。tanatosさんのことはよく知りませんが、興味深い内容の記事だったと思います。
こういった告発?記事や意見の積み重ねで、NCJが動くことがあれば良いなーとは思います。

まぁ、あからさまなBOTでさえ駆逐されるのに「何年かかってんだよ!」ってレベルだったので、ツール使用者とかなってくると、本当に駆除されるころにはサービス終了してそうですが(´・ω・`)


今週のは手抜き加工( ゚д゚ )
10_18_1.jpg
  1. 2011/10/18(火) 12:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

PKK

さすが天才は格が違った。

10_11_2.jpg

ゲーム内で堂々の言い訳であるwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに↑の続き
10_11_3.jpg
「(言葉にしなくても)わかんないかなー?」 と天才様が言ってるのに「言語不自由」とな・・・?
俺には理解できなかったけど、少なくとも日本語じゃあないよねコレ。

http://amatan3.exblog.jp/16336057/
を参考に、誰か日本語訳してあげてください^^;;;
LESSON2ぐらいの難易度だわ・・・

そういや自分をエスパーだと思い込んでいる、共通の病気持ちが羊には沢山いるようで・・・
さすがにちょっと可愛そすぎてそれ以上の言葉が出ないわ・・・ま、俺にはどうでもいい話なんですが。


10_11_1.jpg
たまにちゃんとPKしたと思ったら^^;

10_11_4.jpg
誤射? Gv中にPKしてPKKされる図。

↑の後
10_11_5.jpg
快勝だったようで。

10_11_6.jpg
なんか見かけた。

10_11_7.jpg
サルベ>PKK。味方のヒールも間に合わず転がる図。


別にPKKできなくともカウントは増えるので、PKKできりゃ単に一石二鳥ですな。
  1. 2011/10/11(火) 13:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレ

なんかビカビカ光るアカマナフを
3回もB帰還させると、PKして・・・くるはずもなく、ヒデオチャットが飛び出した。

10_6_1_20111006091924.jpg

良い子の諸君!
これが正しいテンプレ通りの「顔真っ赤」である(´・ω・`)


勿論、ほんとに顔が真っ赤になってるのかどうかは知る由もないが、
リアルでは君の大勝利ですおめでとう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにこんなことはイチイチ書くまでもないので今まで書かなかったが、俺はワキガとかじゃない。

あー、やっぱりワキガってことでいいやwwwwwwwwwwwwwww
なんか臭いってんなら、前にも書いたが、そりゃエスパー的な何かではなく君ら自身の匂いだ(´・ω・`)
しかしそれに気付いてしまうよりかは、俺の匂いってことにしておいたほうがキット精神的に良いだろう(´;ω;`)
  1. 2011/10/06(木) 09:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピンフ:追記

この一週間レベリングしまくった結果

10_4_1.jpg

何これ意味あんの?(´・ω・`)
完全に狩り専キャラが出来上がったw
まぁカマでこのスキルをとれるってことはサブまで3週おわったということに他ならんわけで(´・ω・`)
EXP2倍とかきたよーですがあんまり狩りする気になりませんなあ。ちなみに10日ぐらいでサブ2週しました。

布告(笑)血盟も、一応妨害には来たようですが。

10_4_2.jpg

低LV狩場に高LVキャラできて返り討ち云々って英雄様が言ってたような気がするんだが、また高等技術ですかね?

ちなみにライツに関してはこっちが低LVだろうがなんだろうがPKしてくるので、地味に俺の評価高いw
まぁどうせこれ友情装備だろうし、ドロップは期待できないのだけど。
でも害(笑)血盟に比べると PK回数/遭遇回数 は段違いに高いので好印象。
他の奴はFPKされてる時点でお察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10_4_3.jpg
猟師の出口でPKKしたときの。

10_4_4a.jpg
なんかGvGやるってんで布告返してみたときの。これしか撮れてなかった^^;

10_4_5.jpg
サブキャラ。布告してきて無所属・・・じゃないけど無布告血盟で狩りw
まー次UPからは余計にそういうのが流行るんでしょうなー。

あ、ブログ巡回とかめんどくさくてやる気がでないんで、他のブログでネタになりそうなトコあったら、コメントでもしてください。



血盟チャットで少し話題になったので追記。

宣戦布告(笑)してきた羊ツンの中は大別して3種類。

極少数は、INして巡回もして、きっちりPKしてPKした分だけちゃんと贖罪やアカネ直しする奴。
が、大半はろくすっぽPKもしない奴と
一部それに加えてブログで「PKしない言い訳」ばかり垂れ流す奴(´・ω・`)

誰のことかわかるよな?wwwwwwwwwwwwwwwwww


嫁の言葉を借りるなら
「横の連携がとれてないですよ」
ってとこだろうか(´・ω・`)
  1. 2011/10/04(火) 20:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

