ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何これすごい興味あるw

参考

ポークエキス2

鶏ガラから採ったポークエキス・・・だと・・・?w
  1. 2011/05/30(月) 13:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の出来事

    r'ニニ7      ころちんが本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
  1. 2011/05/29(日) 23:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の出来事

         |
     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
        |ミ|
      /  `´  \

        ノ´⌒ヽ,   
    γ⌒´      ヽ,  
   // ⌒""⌒\  )  
    i /  (・ )` ´( ・) i/  
    !゙    (__人_)  |   
    |     |┬{   |   < 余計なこと閃いた! 
   \    `ー'  /
    / こころちん |

  1. 2011/05/23(月) 09:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新血盟戦システム

テスト鯖の情報まとめると
片布告だろうが双方だろうが布告3日後に血盟戦開始

開始以後なら、片布告で殺してもアカネにならない

デスペナ100%(双方でも100%)

期間は3週間。終了後、同じ血盟相手には3週間布告できないしされない。
他血盟に布告するあるいはされる場合、1週間の猶予で出来る。

血盟戦開始一週間後から敗北宣布が可能。
敗北宣布をすれば、即血盟戦状態終了



んーつまり布告した側のデスペナを軽減できない代わりに、最低一ヶ月のうち二週間は敵対ぶっ殺してもアカネにならない期間を強制できるってわけですな。
キルデスだけで優勢だの勝利だのは実質意味ないでしょうw猶予おわったら再布告っすなw

・・・ってこれ現状より酷くない?BOTとRMTが熱くなるな・・・
日本仕様でどうなるかなw


あと謎一点。
血盟戦闘を宣布したキャラクターが相手血盟員により死亡した時 100% の経験値が下落します。
これは双方宣布状態である時も等しいです。

これは布告した側だけクランデスフォとかを無視して100%のデスペナになるのか?
その場合被布告側はデスフォが適用されうるのか?

それとも片側布告の場合でも双方デスフォ適用or無視なのか?


まぁまだテスト鯖だし、半年先になるかってとこですがまったり待ちましょうか。
  1. 2011/05/12(木) 05:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンヘラ

随分な昔話になるけど、あれ意味的にはともかくニュアンス的には正解だったと思うw

あれは当初某血盟員がめちゃくちゃ余計なことしてくれたお陰で大幅に計画変更したんだけども、
結果的なものとしては大成功だった。
成功の理由としては
相手のオツムがお察しだったから(´・ω・`)


だからあんまりいじめないであげてね!w
  1. 2011/05/03(火) 19:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

