ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかる人にはわかるネタ

 ./ ̄_ ̄\.  n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ 
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー|
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ

                クルッ
 ./ ̄_ ̄\.  n∩n 彡
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ

くるっ くるっ くるっ
              n∩n
              |_||_||_∩
             .∩   ー|
              ヽ )  ノ
              人  Y
              ( ヽ ノ
   ./ ̄_ ̄\.    人  Y′
   |/-O-O-ヽ|   (  ヽノ
  .6| . : )'e'( : . |9  人  Y′
    `‐-=-‐ '   (  ヽノ


まさにこれw
  1. 2011/04/26(火) 00:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは本当に疑問なんだが

スタブで一撃死、英雄UDで無敵、アナキムで範囲・・・に腕とか関係あるの?w

同職英雄UD相手で英雄でないほうが勝てば、そりゃ流石に技量の差はあると思うけどw

・・・・・・って俺が書いたら自画自賛ですな(´・ω・`)




とりあえずサブサブサブ育成で、低LVのレイド10匹ぐらい狩っておきました。頑張れドビ(棒

追記。
話題に上がる前に書いとくけど(もう上がってる?)、・ルクレツィア・は元PP血盟員でした。
2垢については知ってたけど、共有してんのは知らなかったなぁ・・・ま、脱退してBOTを入れた血盟とか作ってたし、正直なところいつかやると思ってました。
だもんでCLに移籍した時点でフレ登録とか解消し、一応遮断もしてます。
  1. 2011/04/25(月) 00:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは実際にあった話なんですが・・・

戦場でフィアーくらって戦場外に出されると苦情を言ってくる戦争血盟(笑)があるらしい。

どうです?信じられないでしょう(´・ω・`)

しかしその「親会社」はやはり格が違った。

これはどこかのサブ血盟が取得してる要塞を攻めに行ったときの話なんですが・・・
無登録のメインキャラでのこのこ出てきて攻撃し掛けてきて、返り討ちに合うと謝罪と賠償をry


今日もドビは平和です(´・ω・`)
  1. 2011/04/18(月) 02:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて

もうサブクラスを上げる作業は疲れたお。゚(゚^ω^゚)゚。
まぁ狩りしててもツンとか抗争時連合とか全く見ないんですが。平和そのもので。

さて新たに出た情報から、(蛇足だけど)私見を。

1.解除条件が熟練5冊、というのはそもそも布告理由が「気に入らないから」とかその辺の理由なんで、払う必要無いかと。寧ろ払って一時的に解除されたとして、また布告されるだけですね。

2.自分から殺しにいく必要は無いと思うんで、英雄チャとかで騒いでるのは放置しとけばいいかと。どうせデスペナなんてryなんで殺してもあんまり意味ないですしね。

3.「無関係」UOZと「子会社」BLが組むのは当然の帰結というか、これヤラセじゃね?多分適当なとこでまた終戦するんで、「抗争時連合」に入ってPKと戦いたいって人は考え直したほうがいいと思います。



4.ボスアクセドロップマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  1. 2011/04/06(水) 10:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

