ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスペナ云々

まぁ今日のメンテでデスペナなし期間も終了なわけですが、
いろんなトコで騒がれてる「デスペナなしってどうなの?」というアレ。

自分もデスペナなしには反対派ですが、現状血盟戦とかやっても
「クランデスフォでデスペナ半分!アジト要塞復帰で半分の半分!!要塞スキルあれば半分の半分の半分!!!」
というどこのバカボンだみたいな話になってるので、正直あってもなくても同じじゃね?と思うわけですよ。
ちなみに79以上だとこれで0.03%ぐらいですね。
またそれに加えて得られる経験値も最近のイベントやファンサポート(笑)の維持BUFFばら撒きによって、ほぼ4.5倍が普通になってる現状、1分かからずこの程度のデスペナ戻ってしまうわけですわ(´・ω・`)
最近のUPでEXP量も増えたしね。79なら悪霊のMOBでも二、三匹ぶん殴れば戻るんじゃないですか?
アペラでもきれば、高LVでも立派なアカトラキャラの出来上がりですしね^^

まぁ76以上でのデスペナ軽減とか布告での軽減とか無くし、デスフォだのなんだのも一切廃止して一律4%にしたらもっと「血盟戦は」盛り上がるかと思いますが、近年のカジュアルゲー(笑)路線に合わせていくならまず無いかと思います。・・・ってーか、そんなハードな仕様じゃ新規はこないでしょう。
ただ完全に無くすとそれはそれでPKが横行するハードな仕様になるので、やっぱり新規とかこないでしょう。

デスフォだのアジトだのなんやかんや含めて最低0.5%ってあたりが丁度いいんじゃないかなぁ。
まぁどうせ俺はサルベ入れるんで無縁ですけど
スポンサーサイト
  1. 2011/01/18(火) 01:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ヘアースタイル

110110_5.jpg

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

1_11_1.jpg
  1. 2011/01/11(火) 11:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年はこういう方向性で

110105_1.jpg

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

1_20110106124228.jpg


  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'
  1. 2011/01/06(木) 12:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(`・ω・´)
お正月は何かイラストでも描こうかと思ってたんですがペンタブが見つかりません(何

えーと前回記事で書きそびれてたんですが、アップデート直前に妙なイベントのおかげでLv85の100%、俗に言うカンストを無事に迎えまして。
相変わらず装備は無いですが、どうにかこうにかやってます。


去年のことで俺が無かったことにしたいのは、年末にタラリー雷光を2本ほど、+4にしようとして燃やしたことですかねえ・・・w

今年も笑える一年になると良いですね!
  1. 2011/01/02(日) 15:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。