ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス中止のお知らせ

面白そうなスキルが追加されたけども、
装備が無い(´・ω・`)
・・・とりあえずまだしばらく使う機会はなさそうです。


リネのPvP(笑)は相変わらずBUFF盗みゲーですか?ハイドゲーですか?
モンレで試してみましたが、BUFF盗みはまったく乙ってなかったですねw
さすがに83ソルブレはもってなかったので、麻痺は試せませんでしたが(´・ω・`)
では、これからもアナキムオンラインをお楽しみry



今日が何の日かって?
普通の金曜日ですが何の問題ですか・・・?
  1. 2010/12/24(金) 17:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つまり

12_11_1.jpg
  1. 2010/12/11(土) 15:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SS集

とりあえず、終戦までにたまったSSを編集してUPしました。
ただ、既に終戦しているので日付をいじって過去記事にしておきました。

本当にSSのみの単なる記録ですので、見たい方だけどうぞ


諸事情により公開中止しました!
  1. 2010/12/10(金) 13:34:59|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんてーか。

垢ハックされました。


キャンペーンでパス変更とセキュカード再発行した翌日に。


どーかんがえても再発行のせいだろう。



追記。
とりあえずアカウントの臨時凍結>解除作業を行い、復旧申請を出しました。
というか垢ハックされたのが今朝5時ごろ、しかし凍結作業を実際に行えたのは午前10時(5時~10時はGMコール時間外、サポートも返答こず)なので、実質あんま意味ないですね。業者もそれを狙ってるのだと思いますが。
私は割りと垢ハックに対しては個人で色々対策をしており、今までハックされたことはなかったのですが、ここにきての垢ハック・・・は、やはりタイミング的にもみてパス変更とセキュリティカード再発行が引き金になってると見て間違いないでしょう。
しかしそれ以前にフリーのメアドがどうやらハックされていたようで、時間の問題だったのかもしれません
思い当たるフシとしては、様々なサイトに利用登録をする際にこのメアドを使用していたので、そこからハックされたのだと思われます。(そういったことに使用していない2垢のほうは無事でした)
とりあえず師走ってことでリアルでやることも多くなってきたし、盗用された品も全て戻ってくるそうなので、まぁQ&A板によれば復旧されるまで約一ヶ月程度らしいですが気長に待ちたいと思います。
  1. 2010/12/08(水) 06:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SS集

終戦までにたまったSS集です。
見たい方だけどうぞ。

[SS集]の続きを読む
  1. 2010/12/02(木) 13:10:24|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

