ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続かなかった!

当人のまななと連絡がつかぬ\(^o^)/

というわけでこの件は一応、これにて終了な感じですかね・・・また何かあったら書きます。


11_24_1.jpg


英雄UDとかほんと勘弁(´・ω・`)
  1. 2010/11/24(水) 09:59:06|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これも一つの選択

JokerofDeath盟主魔人ルシフェルさんと話をしたところ、

1.どうやらまなながJoD血盟にした説明とブログ記事との内容が矛盾している(まななが嘘をついたミタイ)
2.ほとんど黒と判断できるまななを、これ以上血盟においておきたくない


11_10_1.jpg

というわけで、この件に関しては特に追放を要求したわけではないのですが、
まななは血盟から追放、という形で決着。

ちなみに
11_10_2.jpg

とのこと。

あま嫁が書いてるのと似たような結末ですけども、まぁ自分はあま嫁より甘いので(!?)。


多分次回に続きます。
  1. 2010/11/10(水) 23:24:29|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

矛盾

布告や謝罪要求どころか、話すらしてないんですがね?
11_8_1_20101108141144.jpg

ふむ、支援行為はしておりませんが支援行為とみなされる行為を

11_8_2_20101108141523.jpg

「覚悟して」やってましたと。


「覚悟の上で支援行為とみなされる行為をしましたが支援行為はしておりません」???

矛盾してますねえ。


というか下の記事で晒してるのは、SSも動画もどちらも「支援行為を行っている」証拠なわけですが
それで「支援行為をしておりませんが」とかよく書けますねw
  1. 2010/11/08(月) 14:26:37|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無関係でーーーーーーーーっす

11_6_1_20101106161458.jpg

直後にレース場で/inviteunion してみた動画。
http://zoome.jp/farmilton/diary/4
ハーフサイズなので文字潰れてますが、「富嶽がチャンネル招待を拒否しました。」という文字が出てます。

っておもったらzoomeって課金しないと投稿した動画が一般公開できなくなってるんですね・・・
仕方ないので斧にうpしますた。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170745
PASS:manana
  1. 2010/11/06(土) 16:25:45|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

