ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACE:R

BGMにしてるゲームが8/19に発売だったということでしばらくそれをやりこんでました。
しかし隠し機体sの出現条件が最大11週クリアとかいうふざけた条件・・・(´・ω・`)
それだけならまだ良かったのだけども、マクロスFのデモだけNSM(NotSkipMovie)・・・イツワリノウタヒメとかのDVDが出る関係かもしらんけどさ。10分ぐらいあるデモなんだけどさ、これを10回も見させられるのは実にウザイw
これには完全敗北。7週で挫折しますた(´・ω:;.:...
まぁがんばったほうだと思う。後はゆっくりやっていきますかねえ。

8_28_1.jpg

・・・今回SSの密度が薄めだけど、SSに味方全員入れようと思うとどうしても・・・
まぁ仕方ないね。
んで今回より、一部の方がご待望の羊の死体もあります。
嫁に代わっておしおきよ!(何



そんでボクがACEやってる間にステアとBなんとか君がブログ戦してたモヨウ(´・ω・`)
簡単に経緯を説明すると

CL脱退したAKB48というキャラが何の連絡も無しに堂々と野良レイド主催してたんですね。
そんでまぁWSが名指しで「連絡してこい」みたいなスレを立てたと。

あら、2行で終わりましたね。


ぶっちゃけその時俺にも連絡(通報)がきてたわけですが、
俺はPKする気満々で用意してましたが何か?
ちなみにその時レイドにフルBUFFしたのも俺。

んでBナントカ君の書いてることを纏めると、AKB48は別に折れたということでもなく、PKされる覚悟でレイド主催してたとな。
そんでもってドビ板に書かれたことについては、「名前晒しは今後の活動に支障をきたすのでマナー違反」と。

果たして
「野良を巻き込んだPK」に発展する可能性すらあるレイド主催をしたAKB48と
掲示板に名前晒して連絡求めたWSと


どっちがマナー違反ですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血盟戦とか関係ない赤の他人に迷惑かけるのはCL的精神論とやらではマナー違反になりませんかそうですか。
自分が良ければそれで良くて、自分が迷惑こうむるとニダニダマナー違反ニダ。
それがCLクオリティ。


あと「気持ちよく送り出した」?そんなのはこっちには微塵も関係ない話
こっちから見れば単に「脱退者がでた」そんだけ。
血盟戦がイヤで抜けたのかもしれなければ、何か目的があって脱退し、目的達成後に戻るつもりかもしれん。
何よりBナントカ君は「(AKB48は)折れたわけじゃない」と書いてるわけですしねwwwwwwwwwww

そんで同様に、
掲示板に書いたところで今後AKB48の行動に支障が出たとしても
こっちには全く関係のない話(´・ω・`)
それこそ「脱退者自身に責任がある」というだけ。


一応明記しておくと
終末からの脱退者からは連絡がいってない、とBナントカ君は書いてるけども
本当にそんなのがいるのかどうかは別として、そういうヤツ(脱退して連絡とらないヤツ)はPKでも掲示板で名前晒しでも別に良いと思います。
正直こっちも、そんなことすら出来ないようなヤツのアフターケアまでやってられまてん。


あとこのゲーム、血盟戦するのに資格とか必要だったんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/28(土) 15:43:41|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSのみ・⑧

編集してみてびっくり。
転がりまくるCLのSSばかりであった(´・ω・`)

次の次あたりのSSで羊が居たのだけど、今回のもCLだけで埋まってしまった感。
8_14_1.jpg
ちなみに↑のSS群の最終日付は5/29でした。


2週間に一度はやる気だして更新したいと思います(キリッ
  1. 2010/08/14(土) 02:18:54|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

