ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果以外では大成功(キリッ

※今日はSSだけじゃないよ!
フレヤUPまでのSSをようやく消化しきったミタイ。そろそろSSにも羊が入ってくるとオモイマス。
7_27.jpg


そういえばこないだの攻城戦中に、ラブリと足並みあわせ+リバフでハイネスの東口に集合してたら
何を勘違いしたのかBナントカ君から有難いお言葉をいただいた(´・ω・`)

7_27_2_20100727021302.jpg


ドメチャクラチャに芝生が生えまくったのは言うまでもないw


攻城戦後の終末の反応


7_27_3.jpg

早速新しいネタで弄られる盟主。

7_27_4.jpg

悔やむステア。

※攻城戦終了後の村内でのリザ
7_27_5.jpg

当分ネタには困らなそうですwwww



最後に(一番このネタで遊んでた)人間椅子さんから一言。

7_27_6.jpg
  1. 2010/07/27(火) 02:27:51|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SSのみ・⑦

いい加減3ヶ月前のSS貼ってるってどうなの?って思ったけどせっかくとったSSが無駄になるのもアレなので、一枚にまとめてみました。

7_14_1.jpg
大分消化できたかもしれませぬ。


対羊が始まってからSS写ってる面々は半分も狩場で見なくなった・・・というより、もうほぼ羊としか戦ってない気さえするw

戦争とPvGvの時だけINしてるのばっかしですな。
  1. 2010/07/14(水) 15:55:00|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSのみ⑥

なんか最近見なくなった人もSSだと写ってますね(´・ω・`)


7_1_1.jpg
7_1_2.jpg
7_1_3.jpg
7_1_4.jpg
7_1_5.jpg
7_1_6a.jpg
7_1_7.jpg
  1. 2010/07/01(木) 01:17:10|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

