ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだ結局妄想大勝利か

シレでGvGしたときの。
4_25_1.jpg
4_25_2.jpg
4_25_3.jpg
4_25_4.jpg
もちろん全て撮れてるわけではない(´・ω・`)

その翌日。3垢のうちの2垢。
4_25_5.jpg
4_25_6.jpg


んじゃー可愛そうで残念な大人との交換日記といきますかねぇ。正直ウンザリしてんだが。

前の記事に書いたことだけども、その日にドワ系と戦闘し、かつ倒されたって件は記事の件ぐらいしかアリマテン。
別の件だというのなら完全に捏造です。
まぁSSもないんで信じる信じないは読み手の勝手だけども、信じずに妄想大勝利で終わらせておくのがCL的には良いのかも知れませんねwww

本日もCLは妄想大勝利おめでとうございます。
引き続き妄想血盟戦をお楽しみください。


>誰もいない巡回なんかずーっとやってられっかっつうううのw
巡回先どこ?悲嘆?絶望?

>そりゃwisで「CLまとまってていいなぁ」とかくるわな。。。
それ皮肉じゃねーの?集団妄想癖に対しての。

>他で活躍の場を探したらいいのにと切に思います・・・。
>その時はCLへ!・x・
別キャラやってるとかID引きこもってるとかいう妄想も
挙句の果てに戦果も妄想して捏造するとか実にCLらしくていいんじゃないでしょうか。
妄想血盟戦がしたければCLへどうぞ。
  1. 2010/04/25(日) 01:08:00|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣られてやんよw

気付いた事がある。
このペースだとSS貼り切れない(´・ω・`)

↓サブクラスっぽい。
4_22_1_20100422232833.jpg
4_22_2.jpg

撮影角度悪くてスマセン・・・
4_22_3.jpg
4_22_4.jpg
4_22_5.jpg

でも増えすぎると加工もメンドイんです。


んで。

ここんとこドルシーナがドワで行動してたから、いつかBナントカ君が書くんじゃないかと思ったが。
ドルシーナの相手してる間にゆたんこに横から撃たれて4000ダメ*2とか食らって蒸発しても、何故かドワに殺されたことになっている・・・w
まさに工作絶好調ですなwコメ欄で工作員のさにーさんも大喜びのようですw
よっぽど嬉しかったんですねぇw

スタンかからなかったし、(ドルシーナからの)被ダメもそこまで高くない。
英雄UDしてたが、単騎なら余裕で倒せてたな。


まぁ遠吠えです。結局のところ負けは負け。
ただ捏造されっぷりがどうにも笑えるというだけでwwwwwww
そのうち「ドワのいるフルPT」とかで倒した場合でもCL視点では「ドワで倒した」ことになるんじゃないですかね?www
それともゆたんこってCL内では「居ない人」扱いになってるんですかね?wwwwwwwwwww


ちなみに攻城戦でもありました。ドルシーナの相手してる間に別の人からハイドスタブ食らって死ぬとかね。
でも1on1で負けたってネタはまだないんでヨロシクドーゾ。
  1. 2010/04/22(木) 23:36:18|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り=自由=狩られる

自由に狩りした結果が、ごらんの有様だよ!

もちろんこれ一人で狩りしてたわけはない。残りは察してください。
4_20_1.jpg
4_20_2.jpg

椅子さん死んどるな(´・ω・`)
4_20_3.jpg
4_20_4.jpg
4_20_5.jpg

あれ、なんか今回は正面ガチのSSのが多いな。
まぁこんな日もある(あった)。

しかしBなんとか君の脳内では
>通常GvPv=ほぼ勝ち
と、無かったことになるのであった。
その下の魔王状況の妄想も含めて、今日もCLは大勝利ニダですね。わかります。


んで、まーた負け戦に関してグダグダ24行も書いてるけど、そういうの何て言うか知ってるか?
一言で言うと「工作」だが、それ以上に当てはまる諺があるぞ?
  1. 2010/04/20(火) 19:35:46|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グミモン狩り

このSSいつのだっけ?って思ってタイムスタンプみたら4/9。
ちょうど一週間前のSSだった/^o^\
4_16_1_20100416211703.jpg
4_16_2_20100416211707.jpg
4_16_3.jpg


4_16_4.jpg
4_16_5.jpg

ほんとCLはコロコロ転がるな。



Bなんとか君のブログはもう何から突っ込んでいいのかワカランw
せっかく本人の名誉のために名前伏せてあげたのに(マテ
アホな言い訳マジお疲れ様です(´・ω・`)

>で、、、WIZはバウには負けないらしいwwww

3/12日の記事に
>それとね・・・やられたメンバーの職に
>あんたが勝てんかったら終ってるでしょw
って自分で書いたのはもう忘れてんのかね?w

俺はフィールド戦でバウに1on1で勝てないWIZって十分終わってると思うんですがどうなんでしょ?


>CLクラチャ大爆笑デスタ(´・ω・`)アリガトウ
それ笑われてる対象が違わね?

>全バウを敵にする気かな~?・x・
いつBナントカ君は「全バウ」とやらの代弁者になったんだ?w
というかPv性能否定されたバウは敵に回るのか?w
少なくとも「Pvしたいからバウハンやってる」って人を、俺は知りませんが。

>この子の祝帰還スキルは大したもんだけどねw今まで何枚使ったん?
少なくともB帰還した回数よりは、B帰還させた回数のほうが多いと思うが。
SS撮れないだけで。


たった一回のPvにクソくだらん言い訳してる暇あったら、巡回にでも出たらどうだ?



で、もう血盟戦やめたくなったのか?早すぎだなオイw
  1. 2010/04/16(金) 22:17:25|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙生活

一週間もブログほったらかしてたら、SS大分たまってた。
しばらく小出しにしていきます。

4_13_1.jpg
4_13_2.jpg

↓フルプレにOPAの人。
4_13_3.jpg
4_13_4.jpg

4_13_5.jpg


なんかCLには今日バウ相手に1on1で負けた81+のハウラが居るらしい
普通に戦ってたらまず有り得ない事だとは思うんだけど
本当なんですかねぇ?^^
  1. 2010/04/13(火) 23:58:13|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決定的瞬間(というほどでもない

すごい瞬間にSSとってた。
4_5_1_20100405004943.jpg
ブログ見てます。たまに。
4_5_2.jpg


銀が仕留めたやつ(´・ω・`)
4_5_3.jpg

SSこんだけしかなかった。

過去記事SSでは色んなところにいるけど、もう火鉢以外は滅多にいない感じ。
ソロもあんまし居ない感じ。いや居るのかもしれないが、少なくとも俺とは活動時間が合わないっぽいw
  1. 2010/04/05(月) 00:54:58|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

