ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴王狩り

彼もきっとCL的精神論だかの被害者(´;ω;`)
3_30_1_20100330225612.jpg
3_30_2_20100330225617.jpg
↑と↓は同じシーンに見えるけど別。
3_30_3.jpg

増援。
3_30_4.jpg


最近リネ頑張りすぎた。
他にやりたいゲームとかも溜まっておりまする。
  1. 2010/03/30(火) 23:00:50|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

個人敵対扱い(キリッ

うむ、4枚も撮れてた。頑張った。

3_28_2a.jpg
↑Bナントカ君ご自慢の火鉢PT。味方も死んでるけど(´・ω・`)

3_28_3a.jpg
3_28_4a.jpg
3_28_5a.jpg

さて交換日記・・・っつってもあんまり書くことありませんなw
同じこと3度も書かんでいいでしょう
個人敵対とやらに、こんだけ転がされてるCLの戦後の活躍とやらにご期待ください。


>出方次第で許してやるって感じよね。
~中略~
>よっぽどのことがない限り解除しないと思われます。
なんかもう既に勝った気でいるようですがwwwwwwwwwwwwwww
ああ工作ブログだっての忘れてましたよ。
大勝利ニダって工作するのも大変ですね。お疲れ様です。
  1. 2010/03/28(日) 02:25:18|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永久PK(笑)

3_25_1a.jpg
もっと撮れてるかと思ったらこんなんしか無かった。

んじゃ交換日記といきますかね。もうBナントカ君の書き様は、ほとんど言い訳の領域になってますがw


>あの子、、、永久敵対になりたいみたい・x・
>多分なるでしょう。。。
前記事で散々書いたのに理解できてないご様子。
これつまり、布告してる対象に布告しますと言ってるのと同じ


>結果、双方に誤解が存在したと判断できれば、
>永久宣言してたりしたとしても、敵対解除もありうるでしょうに。
>普通のことだけど。。。
>吐いた言葉に責任を持て!の意味の範疇を誤解してるんだろうな。。。

前記事を要約すると「永久」という単語の認識にズレがあり、キミらの認識の中での「永久」と俺の認識での「永久」とは意味が違う、ということを指摘しただけなんですがねw
俺のほうの「永久」という単語の認識が正しいと思ってなければ、ここで「責任」とかいう単語は出てきませんな。
つまりBナントカ君は「永久」と言う単語の認識に関して、ファーミルトンのほうが正しいと思い、何がしかの「責任」を感じてるということですかね?w
自己矛盾してますなぁwwwwwwwwwwwwww


その自己矛盾の表れなのか、
3_25_2a.jpg
いつの間にか「半」がついてた・w・
改変前の記事SS撮って無かったのを後悔した!


こういうときは工作員さにーさんの出番やでぇ!
3_25_3a.jpg
はい赤くでっかく「永久PK」と書いてますねwwwwwwwwwww

過去の記事をこっそり修正して、それがバレるとかもう恥ずかしさの極みですねぇwwwwwwwwwwwwww

「吐いた言葉に責任」どころか、コッソリ修正とかもうワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が「吐いた言葉に責任持て!」という言葉を誤解しているという認識をお持ちのようですが、
じゃあBナントカ君はどういう正しい意味で理解しているのか詳しく聞きたいところですなwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが工作ブログですね^^

>それを公の場で発表する必要性や義務はあるんですかね~
は?無いと思いますよ。
なんか長文で色々と書いてますが、そろそろ気付いてもいい頃なんじゃないですかね?
正直俺も辟易してきましたよ。

で、
http://blog.plaync.jp/neji/159376
規約違反者の件「無かったこと」ですかね?w
  1. 2010/03/25(木) 20:50:33|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U゚Д゚U

今日はエスカと遊んだので満足である!わんわん!

んじゃSSペタペタ

3_24_1a.jpg
3_24_2a.jpg
ソロ襲ったように見えるけどGvGのときの。

3_24_3a.jpg
3_24_4a.jpg
マナフ貰ったときの。でもぶっちゃけローブ職だとてんでダメみたいだった(´・ω・`)
殴っても死なないし、被ダメもでかい。足も遅い。
狩りしてみても思ったより強くない・・・
結局他の人に渡しちゃいました。

そういや前回攻城戦に関しては負け越しでしたな(´・ω・`)
ま、これに関しては結果が全てでしょう。特に書くことはアリマテン。


んじゃ交換日記といきますかねぇ!
>もうね・・・正しい意味とか、、、そんなのググれば誰でもでてくるわな。
>後は自分で考えるか友達にでも聞け。

意味不明なことを言う

意味がわからないんですけど^^;

ググレカス、自分で調べるか友達に聞け   ←今ここ

やっぱり意味わからないんですけど^^;

調べ方が悪いか友達が頭悪い

実にテンプレに忠実な厨房ですねwwwwwwwww

しかし
>悪vs偽善正義 な~んて構図が顕著に出来て
正義とか悪とか、今時厨二でも言わない気がしますね^^;
ほんとオコチャマのフリの上手い事上手い事。



そして見事に釣れましたな。
>何も知らないくせに・・・攻撃される訳ねーだろ。
知るわけ無いじゃないですか^^;釣りなんですから^^;

コレに関してはヘドウィグさんからも思った通りの見解が引き出せました。
つまり(http://hedwigg.wordpress.com/2010/03/23/%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%8b%e6%98%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8%e3%82%92/)
>その時は永久だったかもしれないですが、永久も話し合い次第では、終了するんですよ?

Bナントカ君のほうでは
>何も知らないくせに・・・攻撃される訳ねーだろ。
これを引っ張り出すのが狙いで。
「(過去)何かがあって、(現在)攻撃されない」という事実。これだけ引っ張りだせれば十分ですな。

>1つだけ釣られといてやる
とか書いてますが
釣りだとわかっててここまで見事に釣られる人も珍しいですね^^


つまり少なくとも永久PK宣言を出しているCLや羊の中では「永久PK」というのは
「引退するまで問答無用でPKする」などというのではなく
「話し合いで解決しうる」
要は
本来の意味で「永久」ではない ということです。

となれば「永久PK」も「血盟戦」も、少なくともCL及び羊でのゲーム内意味(理由をもって勃発し、交渉をもって終結する)は等しい、と言えるでしょう。
システム的な違いはありますがね。


「そうなんだろうな」という予想は恐らく皆していたと思いますが、これでハッキリと明らかになりましたね。
この事実に対しどういう意味を持たせるかは、このブログを読んでくださってる個々人にお任せ致しましょうか。



ちなみに自分が「永久PK」という単語を使う場合、
一切の交渉は受け付けず、何があろうと自分がリネを続けてる限り発見次第PKする
という覚悟で使うつもりでした。
まぁ、やる側にもあんまりメリットないんで、今までもこれからも使うことは無いと思いますが。



>CLだけじゃ物足りないのかね?wwww
>羊に喧嘩売ってるのかな~?
~中略~
>そもそも悪なんて気持ちもないけどw
>悪になって欲しいなら、それも悪くないかも(ぇ
なんか釣られた後どういう風に料理されるか、
妄想全開で考えてたみたいで笑えるwwwwwwwwwwwww
「俺は毒あるから食べたら死ぬぞ!」みたいなw
残念ながらキャッチ&リリースですねえ。針つけたままで


俺の釣り針の味はどうでしたか?^^
ま、あんまり痛い針で無かったとは思いますがねw
じわじわどこかで効いてくるかもしれませんよ^^


で、
http://blog.plaync.jp/neji/159376
規約違反者の件はまたスルーですかね?w
  1. 2010/03/24(水) 00:31:25|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

攻城戦前

昨日の領地戦前のSSですね。
3_21_1a.jpg
とりあえずこんなんしか撮れてませんでした(´・ω・`)

攻城戦はイチイチSS撮るのアレなんで、動画でいきたいところですけど・・・
編集もUPも面倒というアレ。おまけに撮ってると処理重くなるしね。


さて交換日記といきますかねぇ!

>もう3万回くらいロムって意味を理解してから
もう何から突っ込んでいいのかわからねぇ・・・w 一つずつ突っ込んでいきましょうか。
ロム=ROM=Read Only Memberのことだと思うけど、ブログ書いてる俺がROMであるわけがない(´・ω・`)
まぁ、したらばに関しては完全ROMですがw
んでロムって「意味」を「理解」。それも3万回?
それと、ロムって「意味」だったんだ?「単語」じゃなくて?
そもそも「3万回理解」って意味がわかりませんw
「ロムって単語の意味を理解してから~」ならわかるけど、それだと「3万回」が意味不明だしなぁ。

日本語でOK!・・・あ、北の人だから日本語わからないんですね。仕方ないね(´・ω・`)


>色んな人からwisなりコメなり貰いますが
多数派に見せようとする工作乙。ま、工作ブログだし仕方ないね。
実際賛同wisなりコメなり貰ってたとしても、名前出して公開しない以上は「したらばで賛同してもらってるよ^^」と臆面も無く言ってるのとほぼ同価値ですよw
こんな「色んな人からwisなりコメなり~」というのは
実際wisやコメなんかもらってなくても、いくらでも「貰った」ように言えるんですよ。
多数派工作するなら、キャラ名とか出してくださいね^^

>大体さ~キャラに眼力なんてあるわけねーだろ!この天パーッ!w
いや眼力とか言い出したのBナントカ君でしょ(´・ω・`)


>って感じのオコチャマ返しがお似合いってことで、頑張れよw
オコチャマのフリ、めちゃくちゃ上手いですね^^
本物のオコチャマかと見間違えるほどです。本当に上手い!
尊敬します^^
でも、たまには大人な記事書いてくださいね。



http://blog.plaync.jp/neji/159376
規約違反者の件はまたスルーですかね?w



オマケ。
http://amatan3.exblog.jp/13020382/
そういやこんなこともあったなぁ・・・w
まぁ何かと理由つけて、攻撃しないとは思いますが。
  1. 2010/03/21(日) 17:36:41|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日は

ブログすら頑張らなかった・・・

いや、ぶっちゃけバテて寝てただけですけど(´・ω・`)

んで今日。
GvGしながらSS撮ると超隙だらけになるんだけど努力してみた。
3_18_1a.jpg
3_18_2a.jpg
3_18_3a.jpg
3_18_4a.jpg
3_18_5a.jpg
3_18_6a.jpg
3_18_7a.jpg
3_18_8a.jpg
3_18_9a.jpg
3_18_10a.jpg

まぁこんなとこですかねぇ。


さて、また工作ブログと交換日記しますかねぇ!
と思ったらほぼ完全スルーされてました(´・ω・`)
まだ「眼力」(笑)とやらも発揮されてないというのに!w
シュンとなってしまうらしい「眼力」(笑)はまだですか!?w

しかしまぁ「男前」だとか「引き抜きたい」とかよくもまぁ言えたもんですねぇ。
↓の件、まだ「無かったこと」にするには早すぎるんじゃないですか?
http://blog.plaync.jp/neji/159376
明らかにBOTとされてたキャラを堂々と入盟させて、その上で血盟戦してたぐらいですから?
今CLにどれだけBOTやらRMTやらツール使用者などの規約違反者がいることやら・w・


ま、規約違反までして過去記事SSのようなザマですので、それくらいのハンデがあって丁度良いのかもしれませんねwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/03/19(金) 21:21:57|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

リネは頑張らなかった(´・ω・`)

一応PvはしたけどSSとれず。残念。


仕方ないから交換日記で!(何
>前回の記事
~中略~
>これを直すと・・・
以下略

別に「記事を書け」とも、まして「直せ」とも言ってないんですが(´・ω・`)
まぁ「やられたのに上から目線」は流石に恥ずかしいと思ったんでしょうか?

しかしその次の一文に超ワロタw

>あの・・・これじゃ思いっきり逆工作記事なんですが・x・;

つまり裏を返せば、元の記事は
工 作 記 事 であることをカミングアウトしてしまったわけですwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが工作員さにーさんを擁するCL広報部長(笑)やでぇwwwwwwwwwwwwww

まぁ工作記事なわけですから上から目線になるのも仕方ないですね^^
笑ってしまってすみません。
次からは「工作乙!」と大笑いすることにしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>CL的精神論だと・・・
何ですかそれ?CLだと精神論は皆統一してるんですか?
ますますどこぞの北っぽいなw


しかしまぁ
>血盟戦の優劣なんて、一時の戦いに勝った負けたが
>どれ程の影響を及ぼしてるか。。。
このあたりは同意ですね。KILL/Deathで単純に血盟戦の結果が決まるなら、誰も苦労しないです。

また、
>リネのゲームコンテンツをどの範囲まで楽しめてるか。
>狭められるのか・・・平常と変わらず自由にできてるか、
>そこが問題である訳でさ。。。

少なくとも俺とは価値観が違いますが、まぁ理解はできます。
だが次には同意しかねる。

>じゃあ俺達の自由はどうやって奪うんだい?て話でさ。

それは「CL精神論」とやらにあてはめた場合の発想。
別に自由奪う(奪い合う)必要なんて無い。CLが(あるいはBarreauxが)「CL的精神論」とやらで勝手にそう思ってるだけ。

つまり「CL的精神論」とやらを一般論に見せかけたいという
工 作 乙 !

ま、これで一つだけ合点がいった。
過去記事で何度も同じ場所で死体になってる連中は
「血盟戦時でも平常時と同じであれ」という「CL的精神論」とやらに踊らされて
何度も同じ場所、同じパターンで転がるわけですね。

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけなんか「PvP」じゃなくて、MOBとかBOT相手にしてる気分だったわw


最後にコレ。
>なんでしょうね・・・魔王=ヘタレ になりつつある風評を
>覆したいのか、、、優勢ですよ~!とアピールしたいのか、、、
まぁ前にも書いたけど、俺はエスカのために戦ってるわけであって魔王のためではアリマセン。
風評ってどこの北の風評か知りませんが、少なくとも俺には関係ないです。
別に俺が殺しまくってるだけで終末優勢になるはずもありません。

なら何故ブログ戦(笑)なんてしてるのか?
一言でいえば
俺の趣味だからです・w・


異常!終了(´・ω・`)
  1. 2010/03/18(木) 00:30:39|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鎮火

※投稿区分を「下書き」から「公開」にするの忘れてました('A`)

SSとれたりとれなかったりだけど、いざ編集してみたら9枚もあった件。
3_16_1a.jpg
3_16_2a.jpg
3_16_3a.jpg
3_16_4a.jpg
3_16_5a.jpg
3_16_6a.jpg 3_16_7a.jpg
3_16_8a.jpg
3_16_9a.jpg


さて交換日記タイムといきますかね!
>少しビビらずくるようになったのかな?w
>明日からも是非その姿勢できて欲しいものです・x・

やられてるのに上から目線wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめ、腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、しかし今日はこれぐらいですかねぇ。

orgyグループに関してはこれ以上多くは語りません。
前にも書いたように喧嘩別れした人、さらに言えば大半が引退した人ですので。
まぁまた何か捏造されれば書くかもしれませんがw


あとリアル顔写真云々ですが、
まぁターゲットになってるらしい俺が書くと、多分逆効果なんでやめときますw
そのあたりは一段落ついたら書いていくことにしましょうかね。
ただし、ヘドウィグさんとか、あま嫁とか、Barreauxでさえも否定的なこと書いてますとだけ。


今日はあまり勢いの無い記事ですが、そろそろブログ戦(笑)も鎮火ですかね。
そろそろ更新ペース落としてもいいかな?
ではおやすみなさい(´・ω・`)
  1. 2010/03/17(水) 00:47:20|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆたんこ狩り

3_15_2a.jpg
コレ実は、行った時には「ゆたんこ」は既に死んでた。口エ口のみGET。

注:2枚目の続きが3枚目です。
3_15_3a.jpg
3_15_4a.jpg
3_15_5a.jpg

--------------------ここからゆたんこ狩り-------------------

3_15_6a.jpg3_15_7a.jpg
3_15_8a.jpg3_15_9a.jpg
3_15_10a.jpg3_15_11a.jpg
3_15_12a.jpg

注:全部別のKILLです。計7?上の含めると8か。
ご馳走様でした。


今夜(というかつい先ほど)火鉢で大規模なGvGしたんですが
これぐらいしかSSとれてなかった・・・w
3_15_13a.jpg
まぁ大規模戦闘中だとSS撮る余裕なんかありませんねぇ。



さて交換日記タイムといきますかw


本日のお題
下北沢で土下座
注)正直言ってCLとの関連性はあまり無いんで、興味無い人は読み飛ばし推奨です。

                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつらの妄想をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはorgyのオフ会に行ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか土下座したことになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい妄想の片鱗を味わったぜ…

さて、ここでおさらい。orgyのオフ会で下北沢に行ったのは事実です。
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-119.html

このあたりを参照。別に隠すことじゃないし公開してるしね。

んで攻殻機動隊関連で喧嘩別れしてます。
http://farmilton.blog109.fc2.com/blog-entry-225.html#comment
このあたりの記事+コメントかな。なんか昔すぎて妙に気恥ずかしいw

まぁ俺土下座どころか頭下げてすらないんですがね?誰が言い出したか知らないんですが。
なんか馬場さんまでこんなコメント残してるし。
3_15_14a.jpg 
ということはorgyその他周辺人物(あえてキャラ名は伏せときましょう)は脳内で「土下座させた」ことにしてプライドを保ってるってことでしょうかw
嬉々として電話で妄想を話してる姿が眼に浮かびますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがBBS戦士達!遂に妄想を本気で語れるようになったか・・・リネから離れても成長してたんだなぁ・・・
ほんと別れて良かったわw

まぁorgyはどの道引退者。喧嘩別れして繋がりもほぼ無くなった以上、それ以上突っ込む気はござんせん。
ちなみに馬場さんと会ったことはアリマセンが、本当の話と妄想の話ぐらい区別できる人だと思ってたんですけども・・・いやはや。
仮に泣きながら害やめたいですって土下座なんかしたとしたら、俺がまだリネで害プレイなんか続けてるわけがないでしょうwwwwww
自分で書いてて矛盾に気付かないもんかね?これ。


まぁそれにも増して面白いのは
そんな妄想を真に受けて
しかも妄想の中でさえ自分らが土下座させたわけでもないのに
ニダニダ大勝利ニダとしたらば、ブログ・コメで言い放ってるCLの皆様ですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またしてもリアル(妄想)大勝利おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑?こっちが大爆笑させてもらいましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで妄想で大勝利宣言できる方たちだと、ある意味羨ましく思いますw
ちなみに前記事に書かれたコメで削除済みのコメはこちら↓
3_15_1a.jpg 
騙して女呼んでって・・・もうここまで行くと意味わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwww
妄想大爆走中ですなw

まぁ、キミらの脳内では是非そういうことにしておいてください。
そうしないと精神的に良くないんでしょう?wwwwwwww

結局
NamlAnamsの時と、書いてる内容がさほど変わりませんねぇ。
なんでこうも皆、行き着く先はリアル(妄想)大勝利なんでしょうか。
自分には理解できない「大人の考え方」ってやつですかな?

  1. 2010/03/15(月) 23:09:18|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

眼力クソワロタw

屠殺場にいってきました。
3_14_1a.jpg
3_14_2a.jpg
3_14_3.jpg
3_14_4.jpg
3_14_5.jpg
CLの。

ではまた交換日記タイム!

いやぁ・・・またこの台詞を使う日が来ようとは。
Barreauxさん
リアル大勝利おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwww
ピザデブキモヲタヒキニートの僕は、「6時間狩りできるなんてうらやましいです」と羨望の眼差しで書いただけなのに
何をそんなに気にしておられるのですか?^^
なるほど、時間を自由にできるお仕事ですか。いやぁ本当にうらやましいです^^
僕みたいなピザデモキモヲタヒキニートは、到底そんな職につけそうにありません^^

次は是非そのご自慢の眼力(笑)とやらを見せてくださいね^^


ところで次の話に移る前に、現在の血盟戦の流れをCL側からまとめてみましょうか。
終末に布告

理由すら聞かれない

大勢で巡回してPvP!

終末いない!大勝利!

もしかして相手にされてない・・・?

適当なヤツ捕まえて永久PK宣言だす

やっぱり相手にされてない

ブログ戦開始 <-今ここ


ええ
なんだか
「ニダ」をつけたくなりますね・w・

それではニダverをば。

布告するニダ!

理由聞かれないニダ!

大勢で巡回してPvPするニダ!

終末いないニダ!PvP大勝利ニダ!ホルホルホルホル

もしかして相手にされてないニダ・・・?

適当なヤツ捕まえて永久PK宣言だすニダ!

やっぱり相手にされてないニダ・・・

ブログ戦するニダ! <-今ここ

もうおわかりでしょう。
やってることがどこぞの「北」と全く変わりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「まともな方」ってどこの国の「まともな方」ですか?wwwwwwwwwwwwwwwww


で、3度目になりますが
http://blog.plaync.jp/neji/159376
これってもうCL的には「無かったこと」になってるんですかね?
  1. 2010/03/14(日) 20:29:18|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

SSなし

オリンしながら更新です(´・ω・`)
「6時間狩りできる」時間的猶予がほしいお・・・

さてご期待のSSですが今日は撮れず仕舞い。ボチボチ戦闘あったんだけどねー・・・
ま、三日に一回ぐらい掲載できりゃいいか(´・ω・`)

そんじゃ交換日記といきますかねー
まず俺の前回の記事の投稿日時がこれ。
3_13_2.jpg 
でBarreauxの返信記事の投稿日時がこれ。
 3_13_3.jpg 
わずか34分で即レスとか本当にありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ張り付いてんだwびっくりしたわw
流石に6時間狩りするだけありますねw


          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <こと細かく説明してやらんといかんの?

    /   ⌒(__人__)⌒ \    文字を直接受け取るだけなら誰でもできるっつうに。
    |      |r┬-|    |    相手の言葉の裏を読み取ることな!
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <※ヒント

    /   ⌒(__人__)⌒ \    背伸びして大きくみせようとするのは土台ができてからな。
    |      |r┬-|    |    
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


別にこと細かい説明なんか求めちゃ無い。説明なんてなくても、質問に対する回答は大体の予想がついてる。
それを敢えて皮肉で聞いてるんだけど・・・?w

しかも「言葉の裏」どころか、ほとんどストレートに皮肉言ってる。
裏どころか表すら読めてないキミは、一体何の「裏」を理解したつもりでいるんだ?w
そして理解できてないのに何を「納得」したんだ・・・?w

まさに「無知の知」、その愚かな例そのままである。


今までどんな「駆け引き」とやらをしてきたのか知らないが、
結論を出すならその理由を理路整然と1から10まで説明してみたらどうかね?
まぁ所詮「オマエのかーちゃんデベソ」と同程度の煽り文句。したらばと何ら変わらない。
論理的な説明なんて無理だろうがなw


で、「脱退しましたメールもらいました」って大喜びしちゃって可愛い❤
準備万端で布告した側のCLと、いきなり布告うけた終末。
終末から脱退者が出るのは当然だろう(´・ω・`)そして当然、CLから脱退者が出るはずは無い。
その当然のメール・・・なに?4人目?
それで「血盟戦は潰し合いです」?wwwwwwww
ホント面白いジョークだなw


さて交換日記はここまで。
そういえば下の記事でSS残してた「さにー」のコメント消えてましたねぇ。
でも貴方
3_13_1.jpg 
ブログでも同じこと書いてますよwwwwwwwwwww
ほらほら消したらどうですか?工作員のさにーさんwwwwwwwwwwww
ああ、ネカフェとかから来た時のために
←のリンクに、さにーさん専用の出口作っときましたから
是非ご利用してくださいね^^便利でしょ?^^

で。
http://blog.plaync.jp/neji/159376
これってもうCL的には「無かったこと」になってるんですかね?(再々
  1. 2010/03/13(土) 20:19:08|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログ戦(笑)

なんか交換日記したいらしいです。→http://blog.plaync.jp/shotan.slog


SS撮れる率も上がってきました。

3_12_1.jpg
3_12_2.jpg
3_12_3.jpg
3_12_4.jpg
けど俺2割らしいよ?w

ってことは銀蠱は俺の4倍以上殺してるのか・・・
このSSだけで俺5KILLだから・・・20KILL以上か。パネェ(´・ω・`)頑張ってるんだな。
やられた側の広報部長?とやらが言うんだから間違いないね。

アジトBUFFにエンライトって十分だろうに・・・w
鬼の首とったように喜んじゃって・・・可愛い❤

>うちのWIZ陣には殆どガチでムリだろな。。。
5アカのmesiaさんとかマジムリです。
幸太とかにんにんとかはWIZ陣には含まれないんですよねわかります。

>やられたメンバーの職に
>あんたが勝てんかったら終ってるでしょw
逆に聞くけど、俺が勝てたらすごい相手職って何?(´・ω・`)

>今日は6時間も狩りしたぜ!
俺そんなにリネしてる時間ない(´・ω・`)というか精神的に6時間も持たないw
大人の人みたいだけど、時間があるようでうらやましい限り。

>もっと皆ででようぜ!って提案してくれよ!w
ボクは終末では新参者であり外部者であり害人ですので。

>今までCLに幾度もごめんなさいしといて、、、
その幾度も許してくれたCL様の、空より広く海より深い寛容な精神に圧倒的感謝っ・・・・・・!

>友達を守るんだろ?よく転がってるよ?
そういう台詞はSSうpと一緒にどうぞ。口だけ達者じゃつまらんぜ?
「よく」ってつけるぐらいだから・・・そうだな、週5枚ぐらいはヨロシク。
もちろん対象は「エスカレイヤー」とその関連キャラだけで。

あとこれ。
3_12_5.jpg

俺のブログに煽りコメとかした人は、コメント削除とともにIPからアクセス遮断してます。
イチイチ対応するのがメンドウになったので。

つまり
煽りコメントとか残すような工作員は見れません。
まぁ抜け穴はあるんだけどね。



http://blog.plaync.jp/neji/159376
これってもうCL的には「無かったこと」になってるんですかね?(再
  1. 2010/03/12(金) 18:45:34|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

終末は出てきません(キリッ

終末は狩り場に出てこないそうです。

3_11_1.jpg
3_11_2.jpg
3_11_3.jpg
3_11_4.jpg
3_11_5.jpg

よってこのSS群は全て捏造です(何
3人ぐらいでGKP沸き待ちしてるのを一人で殲滅したのとか、
5人ぐらいで追っかけてきたのを一人で全滅させたのとか(その後の増援から魔クリもらって死んだけど)
SSとりたかったけど撮る暇なかった。


そういや某ブログに「布告理由聞いてこないってことは心当たりあるのかな?」みたいなこと書いてあったけどさ。
「ボクちゃんどうしたんでちゅか?」って訊かれたいのかな?
布告したのは君らでしょうが。


構ってちゃんも大概にせえよ・・・

あと
http://blog.plaync.jp/neji/159376
これってもうCL的には「無かったこと」になってるんですかね?
  1. 2010/03/11(木) 22:21:35|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血盟戦とか

SS->とれてない
交戦->多すぎてあんまり覚えてない


とりあえず残ってたSSだけカカッとピックアッポ
3_5_1.jpg
3_5_2.jpg
3_5_3.jpg

SS写ってるのは1割にも満たない量だと思う・・・次からちゃんとSSとるように努力しよう。
まぁあんまり緊張感ないのは確か。ぶっちゃけ名声の増減とかナントカいったって結局他所の血盟のものだしなぁ・・・w
  1. 2010/03/05(金) 17:43:55|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

