ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移籍

とまぁ、前回の記事で書いたことは紛れも無く本音です
2_27.jpg
移籍し、戦うことにしました

ぶっちゃけ自分は終末の中でも「問題起こせば切り捨てられる立場」・・・まぁ、以前のCLと同じ状況であったので、CLに同情はしていますし魔王のために戦う義理もあまりありません。
が、個人的にエスカとは仲が良いですし、恩があり、今なお色々と便宜を図ってくれていることに感謝もしています。
エスカ自身は血盟戦に関してあまり肯定的ではありません。が、エスカにとってこの血盟戦はおそらく不可避であると当人も以前から腹を括っていたようです。
よって自分はエスカと、エスカとリネをして居たい自分のために戦いたいと思います。

同情はしていますが手加減はしません。CLも手加減していただかなくて結構。
やるからには本気でやりましょう!

では|`・ω・)ノ
  1. 2010/02/27(土) 01:58:52|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魔王vsCL

なんか始まってしまいましたな。
しかし今一理由が不明・・・?

とりあえず布告理由もわからんし、「終末に布告」じゃなくて「魔王に布告」っぽいんで参戦は今の所保留としておきます。

過去の因縁っぽいけど、正直言うとそれが理由なら巻き込まれたくないですw
  1. 2010/02/21(日) 23:50:35|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/21攻城戦

みるとんうぉっちはじまるよー/(^o^)\
ついったー?なにそれうまry

17:00 今日も様子見から。。。
17:10 どう考えても一度は落城するとは思うけど、なかなか粘るね春夏秋冬。
17:15 観戦しながらPSPシテマス
17:20 今日も納豆はマラソンオンラインか・・・
17:46 内輪交感かー・・・気乗りはしないがそろそろ暇を持て余した。
17:53 澪音陣地破壊。囲まれてB   まぁそれ以上でもそれ以下でもないな・・・w
17:58 ロープとか面白いもん食らった・・・wあれ滅多に成功しないのにな!w まぁ人数的に相手するつもりもなかったんでB。
18:02 対バサカ。例によってラッシュインパクト+ディスアーム。スタンはしないんだがダメが有り得ないほどでかい*2。両方クリったのかこれ・・?B。
18:09 クリエラw とりあえず個人名声カンストしてたんでアデンへ。
18:15 対バサカ&ハウラ。うん、やっぱり前のはクリか何かだったようだ。普通にバサカ撃沈。ハウラまでは手が回らんと判断して適当に攻撃しつつB。
18:22 さっき殺したShambharaだかが狙ってきてるようなので、1on1の状況を作り出そうと右往左往するも納豆が走ってくる。とりあえず普通に帰還。
18:29 エンライトしたWIZにエンライト返して撃破。周辺に居た数人も撃破。木の裏に隠れたのだけ放置。
   門前バサカ短剣WIZ。タゲってたのが石化POT・・・てか春夏バサカだらけだなw B。
18:32 途中まで追いかけてきたやつが引き返していった。若干遅めだがそこまで遅くは無い。終末は見習ったほうがいい(何
18:51 そういや猫にもメイジベインあったっけな・・・w 他BUFFも時間切れにつき2垢よんでリコ。
18:56 門前でエンライトつかって大暴れ。お帰りはBにて。
19:00 \(^o^)/オワタ

では後半戦で会いましょう|´・ω・)
  1. 2010/02/21(日) 17:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詭弁

嫁のところで書かれてるコレ。
ttp://amatan3.exblog.jp/12821679/

「そういうことにしておこうか」というところ。
多分俺から言うことじゃないしね(´・ω・`)

しかし、二つだけ確実にいえることを書いておきましょうか。
まず一つ目。
エスカのフリン討伐日時なんて公開されてなくても知ってる人は知ってますね。
薔薇ISラブリー全員が知らないというのは流石に考えられない。
ならば
「羊がこないのを知ってて沸き狩りした」
のに
「羊との血盟戦をその理由にしている」


二つ目。
実際にフリン募集すればわかることだけど、5分もあれば確実に人員埋まります。
かなり前だけど、私のときはマッチだして30秒ぐらいで埋まりました(脚色じゃないよ!
>廃人同士でヒソヒソ話して決めた話なんて一般PCからしたら関係無い話であってさ、穴の開くほどPTM見ても「フリンテッサ募集」なんて見たこと無い私としては~
と嫁ブログには書いてあったけど、そりゃ当然(´・ω・`)
こんなん板に書いたら、いったい何通メールくるんだ・・・考えただけでウンザリしますねw


ま、次UPでID化されるんでどの道「昔話」になるでしょう。
  1. 2010/02/12(金) 10:57:27|
  2. 復活記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/7攻城戦

前半戦は諸事情につき不参加ってことにシマス。

後半戦で会いましょう(`・ω・´)
  1. 2010/02/07(日) 17:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

