ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジかよレーヴン行ってくる

一部で人気のMAG(Massive Action Game)を購入。
売り上げが伸びてるだけあって、噂通りの面白さ。FPS好きならオススメです。

PCで出来ないのは残念デスケド。


  1. 2010/01/31(日) 22:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5話

5.jpg

豚肉は大好きです(共食いか
  1. 2010/01/27(水) 19:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1/24前半戦

一日に二回更新とかどういうことなの・・・w

16:57 オーレンに登録したような気がする(マテ
17:00 とりあえず開始。観戦開始。
17:04 FSが交感終了。
17:05 クリエラした・・・なんか今朝からクリエラ多いんでフルチェックして再起動。
17:07 観戦中?の「弓の人」を殺すギルドパコ所属「くぅー太」。KYスペシン乙!無駄に敵を作るだけだというのに(自虐
17:15 これ陣地あるね。城の北東裏手あたりかなー?
17:25 納豆陣地半壊。タイミングが悪かったらしく、思ったより戻ってきたので破壊しきれずB
17:30 戻ってみたら納豆陣地は跡形もなかった(´・ω:;.:... 代わりにギルドパコ陣地GET。その直後にイノハが陣地壊しに出てきたけどw
17:31 俺をみつけて追ってきたFSの一名が、横から来たイノハに飲み込まれていきましたとさ。
17:39 またクリエラしおった!今日はクリエラ多いな(´・ω:;.:...
17:50 何も居なかったので帰還しようとしてたら死角から納豆|´・ω・) 死亡>サルベ。
17:52 プロ風きれてたけど相手してみた。これ、俺一人で納豆と互角じゃね?w
17:55 ヴォル水かかったのを契機においかけてきたので、一周してパコを追ってるイノハ集団にぶつけてB。ご愁傷様。
18:10 前門のイノハ後門の納豆。となればすることはひとつ|´・ω・)
18:11 村に納豆。ご愁傷さry
18:18 城内戦かな・・・
18:37 何か、すさまじくラグい。交戦の最中にそれが起こったのでB連打。うまいことB。
18:55 正門前に80範囲ぶっぱ。適当に戦闘してB。

ではまた後半戦で(σ`・ω・)σ
  1. 2010/01/24(日) 17:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分ここだと思うんだ。

嫁さんvsヘドさん勃発ということでチョコチョコ見ておりましたが、
しかしなにかどうも二人の論点がズレてる模様。

いまひとつ何か釈然としない感じでしたが、ごく最近の記事で「これは・・・」と思うものがあったので自分なりに解釈してみました。

それはヘドさんの
>それだけ恨みがあるんだろうね。

この一文。つまるところ、ここがズレの原因なのではないか?と考えてみました。
私の思う限り、羊は「ごく真っ当に」攻城戦領地戦してますよ。
そこに恨みを買う何があるというのか?
強いて言うなれば、その恨みは真っ先にNCに向けられるべきでしょう。矛先が違います。
現在の水中戦は、対処も処罰もされない以上「ごく真っ当な」領地戦ですよ。NC及びNCJの認識では

となればそれで遊ぶ我々にとっても「ごく真っ当な」仕様に従い、その範疇で遊ばざるを得ないわけです。
それが「正しい」か「正しくない」か、我々が思うところはあってもお上の判断では白なのです。
とまぁ、大人であればここまでの分別はつくと思うんですね。

では、PK指定されているあま嫁はともかかく、まくっすさんに
>少なくとも君らに名前呼ばれるのも気持ち悪いのでもう私の事は忘れてください。
とまで言わせた心情は一体何なのか?
私は、まくっすさんは少々辛口ながらも正常な判断のできる大人であったと記憶しています(結局意見の相違から袂を分かつことにはなりましたが)。


この回答は恐らく、あま嫁のブログの
>だからさ、あんた達と皆さん「遊びたくない」からこういう事態になったんじゃないですか。
これではないかと。

奇しくもこの次の一文で
>それを今更「抗争を期待」とかずれているとしか申し上げようがござんせんね。
と、論点のズレを指摘していますしね。


つまり、ヘドさんはしたらばもあま嫁も、恐らくは他の人物が羊に対して抱いている感情についても「恨み」と一言で片付けている。
ここが論争のズレの最たる原因なのではないかと愚考する次第です。

とまぁ、長文書いてみましたが。
どーも自分は4コマ書いてるほうが楽しいみたいですw
  1. 2010/01/24(日) 10:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4コマ番外編

01_0001_2.jpg

  1. 2010/01/23(土) 19:14:36|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4話

一応改めて断っておくと、
このマンガは半フィクションです|´・ω・)

4.jpg

そうか・・・あれ首輪だったのか・・・(マテ


にしても、文字はやっぱり手書きじゃないほうがかなり見易いですね。
GIMPの縦書きスクリプトと悪戦苦闘した甲斐はあったカナ。
  1. 2010/01/17(日) 22:48:20|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/10前半戦

みるとんうぉっち始まるよー\(^o^)/
今日はオーレンヽ(´・ω・`)ノ

17:00 まずは様子見(´・ω・`)
17:01 戦争の準備してなかったとか俺死んで良いw
17:10 門の前でラブリとかが戦闘中。巻き込まれないように誰かの2アカと戯れて帰還。
17:15 なんか外でウロウロしてる人がBUFFくれた。前からよく見るんだけど何なんだろうこの人w
17:25 もう城内戦になってるのかなぁ・・・
17:26 村かよ!
17:39 羊きた。
17:45 後ろからFS・・・場外攻撃されたけどギリ戦場外って感じなのでイッカ。逃げ切り。
17:46 すると前から納豆・・・ふむ? FSにぶつけて自分B。納豆頑張れ!w
17:49 リバフして村いってみるとそこには納豆の姿が。ご愁傷様です。
17:55 名声放置っぽいとこが陣地だしてた。スルー。
18:03 上手いトコに出れない。プロ風の5分縛りがキツイ。まぁ、仕方ない話ではある・・・
18:13 納豆を羊にぶつける。死んだけどまぁまぁ狙い通り。爆釣である。
18:20 戦うと元気になるなぁ!(CV:子安武人)追いかけてきた空牙のグラ、WIZ二人、オバロ、2アカと思しきヒラ、ダンサー全員ブッコロ。
18:30 またしても納豆。羊にぶつけたかったけど、ちょい位置関係がよろしくなかったのでそのまま逃げ切り。
18:35 城内戦っすね(´・ω・`)
18:50 どれ攻撃しても羊優位になっちゃうなぁとか思ってウロウロしてたらFSから渇が入る。そうだよなw全部敵だよなw
18:54 ギルドパコの群れの中腹に入りこみひたすら攻撃。3~4ぐらい倒したトコでB。
18:58 また同じトコに入り込み乱舞。ミルトン無双。結構倒したトコで後ろから羊\(^o^)/気付かず死亡。まぁそんな感じでオツカレ!


後半戦1時間経過後に発覚
アクセを一部付け忘れていたという事実(´・ω:;.:...

そして後半戦終了後に発覚
受け渡したは良いものの装備していなかったという事実(´・ω:;.:...

なんかすげーパタパタ死ぬと思ったわ!w

まぁパタパタ死んだ局面(終了8分前あたり)は、死亡覚悟特攻で時間稼ぎしてたんで、あってもなくてもそれほど変わらなかったかな。。。

しかしよくこの状態で4時間戦えたもんだ・・・w
  1. 2010/01/10(日) 16:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3話

あけましておめでとうございます(遅

正月は実家で寝正月してました(何

もう新年だけどリネ内は昨日までクリスマス・・・ということでクリスマスネタで3話目。

3wa.jpg

エロサンタめ!
  1. 2010/01/05(火) 22:05:32|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

