ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/27攻城戦

さてみるとんうぉっちでも(謎


17:10 登録したグルーディオで戦闘おこらず。もう終わりだぁ!\(^o^)/
17:18 津軽みてた。戦場内ギリギリで羊とラブリISが戦ってるうちにギルドパコ好感>ISラブリの城復帰がなくなり、羊が城前占領。これはアレか。パコは羊に城とらせたいのか(笑
17:40 いつのまにかグル城おちてた\(^o^)/ガンガンNPやってた。カプルいいよカプル。
18:06 なんかイマイチ盛り上がりに欠けるけど、行けばなんとかなるかなぁ・・・?
18:17 BlackListの陣地壊しといたけど、特に護衛も居なかった。薔薇も来てるようだし、主戦場は城の中ダロウカ。
18:35 ぶっちゃけ何も無い(マテ やっぱ主戦場は城内か
18:45 好感合戦。出る幕ナシ。ここらで切り上げるかヽ(´・ω・`)ノ
18:55 サルベもったいないと思ってボチボチいってみるもやはり出番・・・は、あったけどやる気ナシ。

後半戦がんばります(キリッ
  1. 2009/12/27(日) 17:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば

三日間どころか一週間もあいてしまったわ/^o^\

とりあえず今週はまだアホみたいに忙しいので来週更新できればいいなぁ。

という感じデス。
  1. 2009/12/25(金) 11:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF13

http://amatan3.exblog.jp/12512366/#12512366_1
http://amatan3.exblog.jp/12495424/#12495424_1

まっこと正論すなぁ・・・今回は煽りの割合が以前に比べると少なめかな?
さすが俺の嫁(謎

そういやどっかのブログで、他鯖でも領地戦(の一部)が水中戦になってるーという記事を見た気がします。
羊云々は抜きにしても、領地戦=水中戦になるのは仕様であっても「正しく」は無いと思うんで、早いトコ修正してほしいですね。

以前
ttp://mutukina.net/archives/2006/10/25213103.php#more
こういうこともありましたが、この時のような対応は望めないんでしょうかね。


ちなみに話題のまくっすサンの記事
ttp://makussu.exblog.jp/11790850/#11790850_1

一部抜粋
>なんかイルミ氏が「昔まくっすって奴が云々・・・」とか言ってるようですが
>登録したら攻めて来いとか俺言ったっけ・・・すでにどうでもいいので調べませんけど。

>内容はともかく貴様なんぞに「奴」呼ばわりされる云われは無いんだわ

>少なくとも君らに名前呼ばれるのも気持ち悪いのでもう私の事は忘れてください。





>とか、こんな事言ったらもう復帰できないかもねw 粘着PKとかされますか?(笑)
以上

ワロタw 神話紅龍vs羊勃発しますか?(笑)

ところで今日はFF13の発売日デスネ。
三日間休みます(キリッ
  1. 2009/12/17(木) 12:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13攻城戦(前半戦)

うん・・・・


寝過ごした(死ね

というわけで18:26から!

18:30 村出口でAUとか釣れないかなーと思ったけど釣れなかった。残念。
18:33 まずは一周・・・してたらUOZ好感終了で村に戻されたヽ(´・ω・`)ノ
18:40 Bなんとかの陣地破壊。麦藁も狙ったけど流石に無理げだったので帰還。
18:46 空牙陣地破壊。けど追手にやられる(´・ω・`)サルベ。その後Bなんとかの陣地破壊、追手多量につきB。
18:52 麦藁、木の上から降ってくるんだがw キリがないので陣地破壊してB。
18:55 予想通り同じ場所に立ててたので麦藁陣地再破壊。
18:59 門前でボチボチ戦闘するもプロ風時間切れにつき早めに撤収。


18:46でギリギリ場外死亡したのは久々にかなりのエラー。サルベあったからいいようなものの・・・
なかったらエルダー走らせてたトコだね(´・ω・`)
あとバサカ増えすぎどういうことなの・・・


気付けばほとんど陣地破壊しかしてない攻城戦でしたとさ。おしまい。
  1. 2009/12/13(日) 18:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2話

このマンガは残念なことに半フィクション(謎

2wak.jpg


次ネタ募集中!
マンガに出てみたい人も募集中!(何
  1. 2009/12/12(土) 00:32:29|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4コマハジメマシタ


動画のときみたく多分三日坊主(?)だと思うけどhhhh

あ、別に俺はプロでも同人作家でもアリマセン。アリエマセン。ドシロートです。あくまで落書きです(´・ω・`)アシカラズ。

1wak.jpg

続く!のか?
(誕生日間違ってたので修正(´・ω・`))
  1. 2009/12/10(木) 00:25:37|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とある

事情から、先週攻城戦、及び領地戦に参加しませんでした(´・ω・`)
みるとんうぉっち(謎)を楽しみにしてた方スミマセン(いるのか?w


再来週からは更にパワーアップして参加予定ですのでお楽しみに(謎
  1. 2009/12/01(火) 23:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

