ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/15攻城戦(前半戦のみ)

リアルタイム更新はじまるよー\(^o^)/
今日の前半戦にはグルーディオを選択。
激戦区\(^o^)/

村から出れそうにないけど、
今日はいつも通り全て敵というスタイルでいきたいと思います(キリッ

17:08 主戦場は村(何
17:13 落城
17:20 門前で円卓vsAXISvsラブリIS お~激しい( ^ω^)
17:25 村から出たところで京矢にルーツされそうになる。AXIS場外了解。
17:28 村から出たところで呪枝2に殴られる。円卓場外了解。
17:35 場内。神話のバサカが最前線走ってきた。本来ならBするところだけど、死亡前提で背後みせて何度かラッシュ貰ってみる。良い実証結果が取れた。死んだけど(´・ω:;.:...
17:46 村から出れないソレスタルビーイング(謎
17:57 ISが門前に陣地構築・・・だと・・・w
18:02 門前放置の「ジョン・コナー」とかが死んでないあたり、皆ちゃんとタゲみてるんだなぁ
18:11 カバタリってこんな硬かったっけ・・・
18:15 正面から出たらぐるどんに刺されそうな気がした(´・ω・`)
18:27 紅龍、桃いちご、BlackDallasの陣地を潰した。
18:35 空牙の陣地を攻撃してたBlackDallasに便乗して潰した。3~4人残ってたAXISも全KILL。最後あたりで増援に来た金太郎Sがエンライト使ったようなのでB。俺一人相手にエンライト使うとか光栄だがw
18:50 交感用血盟「愚者と賢者」の陣地を潰した。そのあと「桃いちご」の陣地を潰した。潰してる最中に桃いちご血盟員が数名沸いたので、陣地潰した後B
18:55 神話に便乗し「爆発物処理班」の陣地を潰し、現地にいた爆発物~も神話も全KILL。圧倒的・・・漁夫・・・!
19:00 もう終わりだぁ!\(^o^)/
  1. 2009/11/15(日) 17:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同盟

まぁ
血盟チャットの文字(青)が見辛い
って理由で同盟作ってたんですが一度解散してまた作りました。

その名も
11_11.jpg


ガンダムネタかよ(´゚'ω゚`)


「ミルトン一家」のままが良かったんだけど、ダメ出しされたんで仕方ないね(´・ω・`)
まぁ同盟名なんてペナなしでいくらでも作り直しが効くんで、とりあえずしばらくコレで。

ちなみにPhantomPainの元ネタ(ネタというより案?)はガンダムのほうじゃなくてDrコトーのほうです。
当時したらばに1レスだけそういうレスがついてた気がするけど・・・
ていうかガンダムでの「ファントムペイン」て名前は存在感が薄・・・まぁどうでもいい話ですな(´・ω・`)



攻城戦に介入する(キリッ
  1. 2009/11/11(水) 11:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/1攻城戦リアルタイム更新

どびうぉっちを見ながら戦争していてふと思った。
そうだ、俺も戦況をリアルタイム更新をしてみよう(何

時間と一言コメだけならなんとかなるハズ・・・


というわけで途中からですがリアルタイム更新ヽ(´・ω・`)ノ

17:00~

ここまでの戦況(´・ω・`)
ゴダ登録するも羊とか来てたんで何を狙うかボンヤリ迷っていたらケビンフットから攻撃受けたので今日のターゲットは円卓に決定
しかしゴダ落城->結局全部敵\(^o^)/
イルミがアカネでウロウロしてた(´・ω・`)

1817 ギルドパコと麦わらは円卓じゃなかった事に気付く。正直すまんかった(謎
1832 戦場内はいったら円卓の群れに出くわした、ちょうどプロ風も切れ、タイミング悪すぎw B
1850 この辺で英雄短剣が追いかけてきたので戦場外へ誘導。
1852 交感盟主発見->フィアーで戦場「内」に誘導->始末
1900 \(^o^)/オワタ 結論->ゴダ遠すぎ。行くのに2~3分かかる。場外してたほうが長時間戦えr



後半に続く(´・ω・`)




結論:集団行動してるとリアルタイムとか無理でした\(^o^)/
  1. 2009/11/01(日) 17:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

