ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

81

知ってる人は知ってるとオモイマス。
1週間以上前のネタで・・・いやぁスイマセーン(´・ω・`)
8_16.jpg

Lv81になりました。
エンライトとか使ってみたけどアリエン性能だねコレ(´・ω・`)


マジシャンズウィルの魔法書安く買いますwisPLZZZZZ
  1. 2009/08/16(日) 20:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ファーミルトン流金策のススメ

コメント頂いたんで返信(のような記事)を・・・w

私も基本は狩りで稼ぐタイプです。前に転売云々書いた事もありますが、ぶっちゃけアレは3割ぐらいですね。
このゲームでは低LVでは(一部の例外、QAザケン等を除き)、基本的に儲からないようになってます。
というよりも高LVでもあまり儲からないシステムだったんですが、仕様変更で高LVが特に儲かるようになってきたという感じですかね。
だから低LVドワなんかコツコツ育てても儲からないのは、ある意味至極当然なんですよ。
最近は特にバイタリティシステムなんかで、金が貯まるより先にレベル上がっちゃいますしね。

そもそも52や61になったら「グレード最高装備を揃えないといけない」という認識が間違いです。
私の場合、メインLv77の90%ぐらいまでデーモンローブ(C装備)でしたよ。
アクセもC最強(OB時代の文字イベントで当たったモノ)を使ってました。
勿論当時は金策などまるでしていませんでしたし、2アカなんて使ってませんでした。

というか52になったから、61になったからって言って「金策」に必死になるのが理解できない・・・
別に装備が多少悪くても、狩りは出来ると思いますよ。
お金貯まってきたら買い換えれば良い、お金貯まらないならそのまま狩りして貯めれば良い。
簡単じゃないですか(´・ω・`)?

まぁ、その辺の感覚は人それぞれな面がありますが・・・私はそんな感じで
とことんマイペースです。
要は「楽しめるかそうでないか」じゃないですかね(´・ω・`)


まぁ、内容とか具体的に知りたければゲーム内でwisください。
  1. 2009/08/06(木) 08:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エア旦那

最近更新が滞って、エア旦那が更にエアー化してますな(´・ω・`)

俺も国民的RPG(笑)のDQ9は2週間ほど前にクリアしましたが、流石にひたすらレベリングする気は起きないわ・・・
レベル上げて最高装備そろえて、することが歴代ボスレイープとか下らなすぎる(´・ω・`)
素材集めもダルいだけですね。クエストも超マゾいし。
宝の地図とか2~3回潜ってると眠くなります。
オフゲーなのに、リネ以上に作業ゲーですよこれ。
MOBとかメタル系以外まったく要りませんな。全部避けてました。

それから、色んな所で指摘されていますが・・・
「容量の都合で」カットされたらしい場所が凄く目につきました。単に私がゲーム脳なのかも知れませんが。
鏡の仕掛け(らしきもの)とか、像とスイッチの仕掛け(らしきもの)とか。
完全に削除とかは出来なかったんでしょうか。ちょっと手抜きっぽさを感じました。



そんなこんなで、ここ一週間ほどプレイしてません。


ちなみにプレイ時間27時間ぐらいでクリアして、「早解きジャック」なる称号を貰いました(´・ω・`)
別に高速クリア狙ったわけでもないんですが。
まぁ、一周クリアするまでが「旬」ですかねー





あ、でも嫁と協力プレイは是非してみたいでs
  1. 2009/08/03(月) 17:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

