ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

領地戦のちょっと愚痴

まぁメンテってことで所感の一つでも。
まずルウン攻めにいったんですが・・・まぁネームバリューのせいか、他勢力が対羊だけに狙い絞ってるにも関わらず、オーレン勢の中で俺だけ攻撃受ける(´・ω・`)
ぶっちゃけ「羊以外スルー」みたいな空気指示の中でそれを忠実に守ってた俺がアホらしく思った。
偽装スクとか使って参戦したいんだけども、ちょっとした事情でそれが出来ないンデスヨ。

しかもそれがしつこい
つーかバックレ混ざってたし。バックレ。偽装スク使ってたみたいだがバレバレ。

あとビュ〇トだのス〇ミンだのmk〇apだの色々。姜羽?なんてのもいたな。
こういうKYが混ざってるのにイラッときた俺は


羊が突撃してきたとき、それらの陣地に80範囲ぶち込んどきました。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

報復が無差別になるのは仕様です(´・ω・`)


あと終了後にフラグたってるヤツ殺すの禁止って言われてたんですけど、
攻撃受けたんで次回から先制して遠慮なくやりますね。
味方の援護来ると思ってたんですが、一切なかったですし。自分の身は自分で守らんとね。


報復が無差別になるのは仕様です(´・ω・`)


[領地戦のちょっと愚痴]の続きを読む
  1. 2009/06/27(土) 22:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PTAM

少し前にAR弄ってたんですけども、C++で上手く動作しなかったり、何故かC#なら動作したりで結構イライラきて、必要なことが終わったら投げ出してたんですよね。

んで少し前にマーカレスARのソースコードが公開になったということで・・・まぁあんまり期待はしてなかったんですけども・・・



なんか予想以上にSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
キャラとか踊り自体は置いといて、
影が!影がちゃんと合成されてる!!!

久々に弄ってみたくなりました。
  1. 2009/06/23(火) 19:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スミレとか鉄馬とか。

話題的には「今更?」って感じですが・・・
スミレvs鉄馬の経緯とか死体SSとか貼ってるブログあったら教えてくださいwisPLZZZZZ(何

というわけで気にはなってるけど情報の少ない血盟戦ですね。
まぁ血盟戦ってそういうものでしょう。


でも、死体SSとか交戦記録は見たいです(マテ
  1. 2009/06/20(土) 11:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フツーのニッキ

6_7_1.jpg

ウヘヘ(謎

他にも日記のネタはいくつかあったんだけども、どうもSSを撮り忘れたラシイ(´・ω・`)

最近つまらないブログでサーセン(´・ω・`)

そういや、そろそろAIONのCBですかねー・・・
PvPエリアのような「PKやPvPを思う存分やってください!」みたいなシステムは、どうしても好きになれない。
というかそういう形式だと、装備とLV揃えた廃人やロマンティックな人々(公式非公式問わず)に勝てるわけがないので(何


PKとかって、「出来るけど皆やらない」みたいな・・・そんなバランスが良いと思います。
ええ、天邪鬼ですよっと。
  1. 2009/06/07(日) 07:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JOKER

前回の攻城戦については

http://deviwatch.exblog.jp/9807127/#9807127_1

ココに小さく書いてありました。



まぁ、そういうことです(謎
  1. 2009/06/02(火) 18:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

