ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終戦\(^o^)/

いやぁ終戦しましたね。スミレvs羊。

まぁ、落ち着く所に落ち着いたという感じじゃないでしょうか。
どちらも交渉お疲れ様です(`・ω・´)


でまぁ近況なんですけども、実は少し前にアパートの隣の一室が火事で燃えてしまいまして。
私の住んでいた隣の部屋も、煤まみれになり消火活動で水浸しになり、窓ガラスは全部割れ、窓付近のものが焼けてたりetcetc。
それにより引越しやら保険の申請やらで忙しかったんですね。

まぁ、そのお陰(?)で一部の人は平穏な日々が過ごせたんじゃないでしょうか(謎
まだ引越しも全部は終わってないし、保険の申請書類も作成中ですが・・・
なんとかINできる環境は整ってます。


まぁ気付くのがあと5分遅れてたら死んでたんじゃないでしょうか(何
いまだに、手が物凄く煤臭いです・・・




死ねばいいのに!とか思ったやつ!
残念だったな━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!(マテ
  1. 2009/05/28(木) 19:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドビ教って本当にあるのかもしれんね

前の記事は今日の24時で見えなくなるし、今回の記事は本筋とは全く関係が無いんだけども
以前ちょっとモメた血盟の盟主が全く同じこと言ってたんで、ちょっとコレだけは書いときたい。

5_26_1.jpg

赤下線部。
許されるとか許されないとか・・・
一体誰に?

「許せないので」ならまだわかるけども、「許されないので」。
前ちょっとモメたトコの盟主もまったく同じこと言ってました。

一体誰が、許す権利とか許さない権利とか持ってるんですか?

コレだけは本当に疑問です。
とはいえ、多くの人は知らず知らず「許されないので」という言い回しをするのでは無いでしょうか?
現実では「法的に」等を略して「許されないので」という言い回しをすることがありますが、ゲームにおける「法」は利用規約だけです。


んでちょっと青下線部は気になったところ。
近くで狩りしててn回襲撃されたからって理由とかで布告きたらたまったもんじゃないんですが・・・この辺はどうやって判断するんでしょうかね?



まぁ、何はともあれまた血盟戦です。
どっちも頑張れ!(`・ω・´)
  1. 2009/05/26(火) 19:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

領土図ジェネレータ

http://genzu.net/ryodo/
適当に名前いれてやってみました。


ryodo1.jpg

ニートが登場した瞬間滅ぼしに行く鬼嫁(マテ

そんな群雄割拠の時代(?)を制したのは

ryodo2.jpg

粘ついたアノヒトでした(マテ

ちなみに「ふぁーみるとん」は登場直後に病死しました\(^o^)/
  1. 2009/05/12(火) 19:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バックレ、また野良へ

5_12_2.jpg

バレてないとでも思ってるんですかねー。
それともまたバックレるつもりですかねーw
昼間とか俺のINしてない時間にもよく野良PTに行ってるみたいですけども

ぶっちゃけ何度も通報きてますよっと


名前見難いと思うんでリストアップ。
左から

ロスチャイルド
餅茶
・ともくん・
タナップ
匡一
まろきぃす
なぎっち
StriderJp

以上。
  1. 2009/05/12(火) 01:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GWも終了ということで

なんだかんだでGWも慌しく終わってしまいました(´・ω・`)

とりあえずこの、インベントリを埋め尽くすハートどうにかしてください(何


というかハート云々は後で良いんで
オリンピアードトークンが貰えない状況をさっさと改善してください(何


さて、木曜と金曜がんばりますか(´・ω・`)
  1. 2009/05/07(木) 02:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

