ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

気付けば、またしても10日以上更新されてないという(´・ω・`)

いや別に深い意味は無いんですよ。ただ、ネタがあっても書けないんです(謎

4_22_1.jpg

コレはコロネイベントの時だったかなぁ・・・貼り忘れてた。


とりあえず81とか目指して頑張ってたりシマス。
エンライトメント使ってる人みたことあるけど、あれ鬼杉(´・ω・`)どういうことなの・・・
  1. 2009/04/22(水) 09:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/11~1/22に行われた血盟戦のSS

工作機動隊関連の記事を、カテゴリで分けてみました。
左のメニューのカテゴリの中から、「工作機動隊関連」をクリックすると記事の一覧がミレマス。

終戦からもう3ヶ月近くも経ってしまいましたが、その時のSSが発掘されたので編集してみました。
SSはほぼ時系列順・・・だと思います。
あと、たまにSS撮れなかったんでKILL数とか飛んでます。

ではドウゾ。

2-1.jpg1.jpg
左:最寄らなかった。
右:ビショのソロ狩場っつったら亡者かな~と思って巡回したらHIT(´・ω・`)運の無い人だと思う。

3.jpg4.jpg
左:ルウンGK前でGKに合わせて飛んできてるのがわかったんで、色んなトコに飛んでみてるウチに遭遇。後に飛ぶほうが不利なのは言うまでもない。
右:その翌朝だったかな。移動中のトコをGET。

5.jpg6.jpg
左:槍もってルウン立ってたんで、修道院かなと思ったけど悲鳴だった。まぁ死ぬことに変わりは無いが。
右:ついでに2アカもGETしといた。
この後も悲鳴に現れ続け、Bしたりだの殺されたりだの散々な目に遭ってた(´・ω・`)

7.jpg8.jpg
左:ノーヒントだったけどカンで巡回したらHIT。ご愁傷様です。
右:歩きで村から出たらついてきた・・・ソロで。勝てるとでも思ったの?ばかなの?

9.jpg10.jpg
左:コレ俺が1Deathしたとき。桁違いのダメうけたから何事かと思った。ドラゴンボンバーのSMって防御が下がるのね(´・ω・`)
羽つかって復活後コレと、ペアしてたりあ・キナカーモGET。キナカーモは最寄ったのに、またしても最寄らない盟主。
右:WIZっぽい装備でルウンをウロウロしてたので、聖者か亡者と踏んだ。結果は見ての通り。

11.jpg12.jpg
この2枚に関しては、GET順に並んでます。
またしても盟主を邪教でGET。ペアしてたキナカーモはB。そしてまた最寄らない盟主。(SS撮り忘れ
祝復活かなーと思って待ち伏せすると、キナカーモ出現->GET。村へお帰り頂いた(ココもSS撮り忘れ

うん、自分のEXPのために他人を犠牲に出来るとか素晴しい盟主だと思う(笑
さすがは工作機動隊。
その後ホーエンハイムも最寄ったのか、2人で出現。先にホーエンハイムGET。次に逃げ始めたキナカーモGET。
今度は2人とも最寄らなかったので、順にSS撮影し終了。

ここからずっと・スバル・のターン!

13.jpg14.jpg
左:また聖者でGET
右:また聖者でry それは俺の台詞だw

15.jpg16.jpg17.jpg
左:またry
中央:狩場までいくのがメンドくなったのでGKPで待ち伏せ。
右:「もう行かないよ」とスバルが言い放った後の出来事。さすがは工作機動隊。

このSSの直後スェインさんからwisが来て、終戦交渉->血盟戦終了。




もう殆ど忘れかけてたんだけど、SS見ると意外と思い出せるもんですねぇ・・・w
  1. 2009/04/11(土) 11:19:50|
  2. 工作機動隊関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2ブログの広告について

なにやら記事とかに非常にウザい広告が出るようになってたんですけども、
表示しないように設定致しました。

他にもFC2ブログ使ってる人は居ると思うんで、一応やり方について。


FC2 スポンサー広告の消し方
環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→高速表示設定(「利用しない」を選択)

コレやってから「更新」を押せばスッキリ消えてくれます。
  1. 2009/04/10(金) 17:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかしたらばで

なりすまし?のようなモノが現れてますが、俺じゃないんでよろしくお願いします(´・ω・`)
てかしたらばにカキコした事、いまだに一度も無いんだけど・・・w

まぁ出してる話題から考えると、PK血盟か工作機動隊あたりでしょうけど。
PK血盟のリアル大勝利も、工作機動隊の工作もどっちも絶好調みたいで何よりw

ああ、修道院BOTの記事を書いちゃったから、もしかすると業者の工作かも知れませんね。
まぁ別にどれでもいいですけどこれだけは言っときますか。
俺はピザデブキモオタヒキニートですヨ!

・・・うん、工作員達の精神的な健康にまで気を使う俺、超優しい(マテ


そういえばマコッティーとかBOTとかについてはもっと書きたいことがあったハズなのに、色々と修正して見返してみると最終的に実にツマラン記事になってしまってた(´・ω:;.:...
まぁ書きたくても書けないこととかいっぱいあるしね。仕方ないね。

なんか乱文気味になってしまいましたがこの辺で(´・ω・`)ノシ
  1. 2009/04/09(木) 12:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マコッティーとかBOTとか

鬼嫁がかなり書いてるんであんまり書くことも無いのだけれど、少し書いてみようかなと。


前にもどっかでか書いたと思うけど、レガ所属時代にもドメハンでBOTプログラム使う阿呆がいたし、ワンピも壁でBOTしてたし、SGにはBOT寄生者が居たし、緋鯉は今でもBOT寄生者を血盟に入れてます。
まぁ以上はあくまで氷山の一角で、俺なりの意見として
ある程度以上の規模の戦争血盟には、必ずBOTやツール絡みの人物が居る
と考えています。
(ちなみに前にも書いたように証拠SSの類は殆ど無いので悪しからず(´・ω・`)
 証拠無いんで追求する気もアリマセン)

こうした人物が血盟という集団の中に紛れ込んでしまうのはある意味で仕方の無いことですが、
「バレ無きゃ何やってもいい」というわけでは無いし
まして「バレても問題ない」というわけでも無いでしょう
まぁ堂々とBOT血盟として活動するのなら別ですけども。

最も重要なのはこれが「バレた場合の血盟(員)としての対応」であり、正直いって本人の言い訳は二の次です。
対応したとしても、実質的には蜥蜴の尻尾切りのようなものですが。

でまぁロッテさんのブログでのやりとりを見る限りでは、この「血盟(員)としての対応」ってのを完璧に間違えてるかなと。
動画見る限りではBOTにしか見えないんですが・・・
んでコメント自体についても突っ込みどころは多々あるのですが、概ね鬼嫁の書いてることで(書き方は相変わらずキッツイけどw)合ってるんじゃないかなと。

まぁ、だからといって「ラブリーにはBOTもツール使いも居ない」とは言い切れないと思います。
また、身内とかだとどうしても判断が鈍ると思うので・・・
こういう調査はお互いにどんどんやって欲しいものですね。
  1. 2009/04/07(火) 10:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コロネ

なんというかコロネとか出るようになって

もっぱら別キャラで遊んでます(何
10Lvぐらい上がりましたが何か(´・ω・`)

しかしまぁ狩場の混み具合の酷いこと。。。
今の狩場に変更後、
IN直後に狩場争いになったのが3回、うちPvPになったのが2回、相手が引き下がったのが1回。
まぁ狩場に堂々と割り込んでいく俺が悪いんですけどねハッハー
だが反省はしていない。

MOBが薄赤~真っ赤な狩場で割り込んでいくもんだから、あんまり勝率は良くありませんが。
結局メイン出してOKPKすることが多いとか情けないハナシ(´・ω・`)


しかし昔は狩場争いっていっても横撃ち合戦やMPKが多かったんですけども、PvPになることが多くなったというのは嬉しいハナシ。バイタリティー効果かな・・・?
まぁ俺はマナー云々以前にPKも布告も覚悟してやってますんで、その辺は理解はしなくても頭の片隅に入れておいて頂ければ。


今日はマコッティーとかの件について少し触れようと思ったんだけど・・・それはまた後日ってことで^^;
  1. 2009/04/05(日) 09:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

