ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/28 19:52現在

3_28_1.jpg

MoneyBags vs 山口組
観戦中


3_28_2.jpg
録画からの画像なんで小さいですが。
こんな状況

3_28_3.jpg

謎の煽り合い\(^o^)/

3_28_4.jpg

20:50頃にまた交戦w
  1. 2009/03/28(土) 19:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「誤射」

またバックレ・・・じゃなかったパックラが野良PTで発見されました・w・

3_26_1.jpg

別に実害があるわけでなし、これまで狭間PTは放ってきました(血盟戦自体を知らない人も居るでしょうし)
一緒にPTしていたからといって、血盟戦布告とかはこれからも有りませんが・・・


どうやら最近腕が鈍ってるようでして。
「誤射」には十分お気をつけください^^
  1. 2009/03/26(木) 01:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

害とは

ついに捨て台詞書き始めましたねw

毎日リアル(の想像で)大勝利してるNaml君が
「口だけ」だの「格下」だの片腹痛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああ、リアル(の想像で)大勝利できれば口だけではなく、格上なんですねわかりました!
じゃあ俺は口だけの格下でいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の場合は根本的な順序が逆で、自分のしたい事をしていると「害」と呼ばれ始めたのでそう名乗りました。
あえて自ら「害」を名乗った理由は多々ありますが、「害」という言葉を選んだ理由はそれだけですね。

故に「無差別PKする」とか「鯖に話題提供する」とかは目標ではありませんし、
「一日中PvPしよう」だの、「不利な状況で戦おう」なんて気もサッパリありませんwwww

ああ、勿論それに勝る理由や動機があれば、一日中だろうが不利な状況だろうが戦いますが。
寧ろ逆に「鯖に話題提供する」のが「害」なのか、そこのところ詳しく訊きたいものですが?wwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ぶっちゃけ「でっかいこと」も「小さいこと」もありませんね。
俺にとってゲームは、一言で言えば
余 暇
ですから^-^


そして最後に。コレが一番ウケたw
既に散々墓穴掘って叩かれておいて、その上顔写真(替え玉や拾い物画像の可能性もあるけど)まで晒しておいて
「話はそれからだ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめwwwwwwwwwwww笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PS:俺もキミのような真性を見たのは初めて・・・でもないか。フリーダムや工作機動隊以来だな。
キャス鯖で「馬鹿につける薬」でも探してみたら如何でしょうか?w
  1. 2009/03/22(日) 12:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いい加減このネタ飽きたんだがw

俺からの視点だと、

GKP同時沸きで交戦開始

フラッシュ食らってタゲ解除されたのでこちらもフラッシュ使いつつ再ターゲット

流離がGKPに沸いたので逃げつつ交戦。

しばらくするとNamlが逃げ始める。クラッシャーに賭けてみるもGETには至らず(´・ω・`)射程外へ。

追撃しようとしたタイミングで流離からアレスト食らう('A`)
歌とはいえ密着状態は厳しい&Naml反転の可能性も考えB

って流れだったんだが
流離放って逃げてた奴がよく書くものだとw
せっかく流離がアレストかけても、ATKが逃げてたら倒せませんわなwwww
俺もアレストに超反応したわけでは無いので、逃げずに戦ってたらGETできてたかもね^^

しかしそんなミスをしていても、彼の中では
フラッシュ使う=タゲ解除=相手はアタフタする!間違いない!大勝利!
相手がB=俺がBさせた!=相手はリアル顔真っ赤!大勝利!
自分が大人数に倒されるも、相手のうち一人を倒した=作戦勝ち=相手の腕は下手糞!大勝利!
ということになるようで・w・
(最後のは他の記事より)

今日もNamlAnamsは
リアル(の想像)では大勝利です!おめでとうございます!wwwwwwwwwww
もうね、どこの半島人かと・・・・・・www

そういや大半が2次職とはいえ、1PTもいてたった一人に全滅させられたのは何処の何方でしたっけ?
1PT相手に1GETしたから作戦勝ち?笑い死にさせる気ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww


ま、突っ込みどころ満載と言いつつ突っ込みを書かないというのは寧ろ賢くなったかと。
頭悪いのに突っ込みなんて書いたら、
墓穴掘るもんね?wwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/21(土) 11:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

即ち千里眼

前の記事で書いたことを理解出来る脳がNamlAnamsには無かったようでwwwwwww
同じことをもう一回書きますよ?


リネ2プレイヤーのディスプレイの向こうを見通す千里眼スキルは異常

まぁ中身を「顔真っ赤」とでも想像しないと
やってられないぐらい悔しいんですねwわかりますw
ネット上では顔やなんかは憶測でモノを言ったもの勝ちですけども、
文章から滲み出る頭の悪さは隠しようが無いですもんねw
ああ、リアルの俺の顔は真っ赤でも真っ青でもどうでもいいですよ。
そう考えたほうがキミらの脳内は幸せでしょう?wwwwwww
今日もキミらはリアル(の想像)では大勝利です!おめでとうございます!wwwwww

改変コピペ終了・w・


鯖移動に関してなにやら自意識過剰な覚悟をされてるようですけども、
キャスといえば・・・ドビ出身では水島やボケマ、Snatchあたりが行ってますね。いわば「害の多い」鯖。
そんな中で「鯖移動直前に布告してFPKするような奴」が注目を浴びるとでも?wwww

そんなのに注目するのはしたらば民ぐらいだと思いますよ^^
下手するとしたらば民すら注目しませんね。

安心しろ。
つまり、誰もお前なんか注目なんてしてないし、汚名があるとも考えてないだろうからwwwwww
自意識過剰な勘違いする前に、構って欲しいなら構って欲しいって言えば良いのに^^


というわけでコッソリと水島にキラーパス(マテ
  1. 2009/03/20(金) 10:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

顔写真

OKわかった。俺もメガネと天然パーマを晒す時が来たようだ!

衝撃のリアル顔写真はこちら

[顔写真]の続きを読む
  1. 2009/03/18(水) 21:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

勝利宣言www

リアルのスペック(笑)

イタタタタwwwww
掲示板で誰かが書いてたけど、
リネ2プレイヤーのディスプレイの向こうを見通す千里眼スキルは異常
まさにコレですね・・・w
言ってることがクララと同じですけど、まぁ中身を想像しないと
やってられないぐらい悔しいんですねwわかりますw
ネット上では顔やなんかは憶測でモノを言ったもの勝ちですけども、
文章から滲み出る頭の悪さは隠しようが無いですもんねw
ああ、リアルの俺はピザデブキモオタヒキニートってことにでもしといてください。
「チビメガネの天パ」な人に悪いし(っていうかそもそもこれ格好悪いの?よくわからんけど)、
そう考えたほうがキミらの脳内は幸せでしょう?wwwwwww
今日もキミらはリアル(の想像)では大勝利です!おめでとうございます!w

PKがリアル想像で勝利宣言とかホント笑えますけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

鯖移動使って、最終的には尻尾巻いて逃げ出すチキンPKerが、「ビビって」だの「カス」だの「俺らのほうがマシ」だの言っても笑えるだけですよw
そもそも「中途半端な害」って・・・w
「害」に基準なんてあるんですかね?俺からすれば、鯖移動前提で布告FPK始めた温泉たまご員のほうがよっぽど中途半端ですけど?w


てか俺が記事に書いてることすらはっきり言って理解してない様ですね。
俺のバフ環境なんか80+基本BUFFにせいぜいサルベぐらい。
NamlAnamsはスキルのみ79+基本BUFF+歌+水、それに加えて人数も1PT弱程度(2次職集団を頭数に入れなくても、MM3歌1、2PCエルダ1。ちなみに魔導戦ではMM2歌1、2PCエルダ1)。
別にそれで「歌も水も抜いてソロで来い」なんて言わないですけども、
それで「キャラスペックとバフ環境に頼ってるカス」なんてよく言えたものだとwwwww
ちなみに下の俺の記事の一部を要約すると、「うんでぃーねの2PCエルダのプロ水が強い。あとは雑魚」っということです。理解できますかね?
勿論プロ水の欠点「移動速度の低下」をカバーできる歌の存在もかなり重要ですが。

ま、歌水あっても単騎スペシンに不意つかれて全滅するような人たちですから?
人数揃えて立ち向かってくるのが良いと思いますよ!wwwwww

ま、人数揃えるのも魔クリだす運も言うなれば「腕」。
そういう点においては俺はまだまだだと痛感してますけどねw



あ、そういえばNaml君がソロで居るときに俺がやられたことは、まだ一度も無いですね。
かなり前のSVの件も含めて。

[勝利宣言www]の続きを読む
  1. 2009/03/18(水) 16:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

魔導戦

魔導といえばそう、最初に鍛冶屋が現れるトコで有名ですね。
そこにPK血盟が沸いたってんで行ってきました。

やはり追加で入ったBOTがキツいですねぇ。。。プロ水のお陰で魔クリが出まくる(´・ω・`)
おまけに死んでもリザで復活すると(´・ω・`)なんともはや。

被なら、サルベつきで2被、復活後2被という結果になりました。うーん、復活タイミングの見切りがまだ甘いのか・・・?

"さらにNamlAnams 白チャにて 「よわw」"
"ごめんなさい;;そんなに怒ってらっしゃるとは思わなかったもので(´;ω;`)"

ああ、タゲマクロまで使って心配してくださったようですけど
被貰ってもリザ9でおきるんで、デスペナの心配はしなくていいですよ!!!

まぁ被もらうだけじゃ面白くありませんわな^^
Naml君の大好きなGET画像はこちら!
3_16_1.jpg
左端から右端まで死体だらけや!
これら+流離の歌も死んでたかな。
この後Naml君は祝復活後B、うんでぃーねはリザ後Bしていきましたとさ。後は最寄かログアウト。


Namlブログ読んで追記。
何か私怨ありそうだなとは思ってたんですけども・・・
ああね、あの時のSVでの0被3GET(?記事消してるし、うろ覚えだけど)ですか・・・w
先に攻撃してきておいて(しかも一発目で魔クリもらったし)「借り」とか・・・w実に素晴しい逆恨みだとw
まぁ、程度の低さが伺えてよろしい。

ぶっちゃけ今日の4被?実質2被だけども、ほぼ全部魔クリ死。一発程度なら耐えるんだけども、クリ>秘薬ディレイ中or次クラッシャー>次で死亡のパターンが続いた(´・ω・`)多分にプロ水効果。
それをもって「下手」よばわりするのも実に程度の低さが伺えてよろしい(´・ω・`)ログみてないんでしょうね。

あと「バラけて不意をつかれ全滅」て・・・
寧ろそれを「下手」っていうんじゃないの?w


上記以外にも彼のブログは突っ込みどころ満載で面白いですね。
私が彼を評価するならこうでしょう。
「要所要所で魔クリを出せる運の強さは80点。基本PvP技術は60点。警戒心、状況分析、状況判断は20点。国語は0点」
  1. 2009/03/16(月) 19:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

害の本領

3_15_1.jpg

コレ、ぶっちゃけバックレ・・・じゃなかったパックラの別キャラっぽいんですよね。
なんというか源氏名のような名前のペット連れてたり、パックラがINしてるときはINしてなかったり、その逆も。
それでもマッチ登録してるあたり、全く懲りてないですねぇ
さてどうするか・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


3_15_2.jpg 

( ^ω^)おっおっおっ
まぁ釣れなかったし、5分ぐらいでマッチ閉じましたけど(´・ω・`)


で、めでたくPK血盟から布告きたんで双方にしときました。
まぁ返すときも返さないときもありますけどねハッハー

ザケンに現れたってことで悪魔GKPで待ち伏せ。
レベル低そうなキャラが二度ほど飛んで来てGET。名前?mofoだっけ?忘れた。
ザケン門閉じたあたりでNamlAnams、ゲリラ豪雨、流離の歌、はるな・愛が飛んでくる。
この時、現地に居た人と協力して4名全員GKPでGET(`・ω・´)
・・・が、SS撮り忘れる・・・wまぁ誰か撮ってるでしょう(´・ω・`)

さて張り切って巡回いくお!
3_15_3.jpg 
鯖移動するのに狩りに行く必要が?(´・ω・`)
この時バイタリティハーブ拾ってたらしくモヤモヤが出てましたが乙。
そういや
5987.jpg 
SS掲示板のコレではGET/被をタイトルに書いていたようですが、もう書かないんですかね~・・・w


3_15_4.jpg 
乙乙。
やっぱ双方だと遠慮なくぶっ殺せる戦えるんで楽しいですね~

  1. 2009/03/15(日) 03:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PK

3_14_1.jpg

おはようございます(・ω・)ノ

3_14_2.jpg
火炎でGET。コレの後、この血盟関連の連中や裸のキャラが走ってきて、必死に復活スクとか使ってた。
恐らく何回かフェイク混ぜたあと、祝復活使ったんだろう(´・ω・`)
PKerが祝復活使用とか・・・EXPは大事ですよねーwww

  1. 2009/03/14(土) 11:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ2週間のネタ

SSで察してください(謎


3_11_1.jpg

3_11_4.jpg

2アカも「ある種の無敵BUFF」を覚えて、何というか好調ですね。
グレシアファイナルまでに間に合ってよかった・・・w


あとキャスの人から勧誘きましたけど、鯖移動はシマセン(´・ω・`)
これかも、まったりゆっくりじっとりねっとり(謎 ドビで活動していきたいと思います。
  1. 2009/03/11(水) 11:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巷でお騒がせのペットPK(笑)

3_2_1.jpg

結構すぐ死ぬんだね・・・

3_2_2.jpg

PKerがPKされるとは・・・だらしねぇ!
  1. 2009/03/02(月) 02:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

