ファーミルトンの優良活動記

LineageIIドビ鯖で優良活動していた(過去形)人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワロタ

2_27_3.jpg
以下略。


コレと一つ下のスレから、面白い部分をピックアップ。
> 【煽りなどについて】
>  敵対に殺されての煽りなどの下等な行為は謹んで頂きます。
「殺されて」の煽りが下等なら、逆に「殺して」の煽りは上等なのでしょうか・・・w
煽りに下等も上等も無いと思うんだけど。


> 【募集要項について】
~中略~
>  苦境に耐えうるだけの精神力をお持ちの方
時期が来るまでレベリングという苦境に耐えられず、PK始めるという程度の精神力があれば良いそうです。


> まあ実際にドビに来て害活動をしたのか?と問われるとまだ一度も害活動はしておりません が過去に某 豚さんの周辺と一回争った事と血盟戦クランに所属した事程度でしょうか。
たった一文なのにコレだけで矛盾している・・・w
血盟戦状態でもないのにいきなり攻撃するのは「害活動」では無いということですかねぇ。

というかストーカー紛いのことされてるんなら、他にも誰かに何かやってるんじゃ・・・w
「いきなり攻撃かました」対象の、最初で最後が相手が俺だった・・・というのなら
非常に運の無い話だとは思いますけど、確率的には非常に低いですよね。


> まあでも、Pvしたい PKしたいと思おうが、計画しようが
> 実際に行動に起こさなければ 白なのですよ奥さん。 ここ重要です
いや、してるしてる(´・ω・`)


> 私のような者を、【リネ害】 
リネで「害」する前に、もっと重要なところが「害」されちゃってる気がしますw
  1. 2009/02/27(金) 13:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手品

んー・・・・ん?

http://hedwigg.wordpress.com/2009/02/23/%e6%97%a5%e6%9b%9c%e6%94%bb%e5%9f%8e%e6%88%a6/

>途中参戦で合流時に伝令付近にファーミルトンとかいうソロの人がいましたがw
>スルーしていこうとおもったら、魔法撃ってきたので麻痺Qが反応して見事麻痺にかかってたw

>ま~女王猫でGETはできないですが、かかってしまったものは仕方ない・・・
>敵も他にいなかったし・・・とりあえず、反転して叩くw
>ビトレイとかゾンビに押してたんですが・・・BHのSCでしたorz
>SCが狩りVerでしたよ!おくさん!

>結果は、B逃げされましたがま~そこそこいい仕事(ネタ)ができたか?(マテ


えーと・・・麻痺かかってもBって使えるものなんでしょうかね?w
それとも3,4人も居て一人も気付かなかったのでしょうか・・・w
(この方の文だけ見ると一人でやったように見えますが、実際は複数人に殴られてかなり危なかった(´・ω・`))


俺なら「麻痺かかったという幸運を生かせなかった」と反省する点ですけども・・・
まぁ、気付かないほうが幸せってこともあるの・・・かな?

というかあの場面では、私自身「良い仕事した」と思っております。
気付かなかったのなら尚更・・・・かなw


追記されてるようなので、こちらも少々追記。
少々とはいえ、間違いを指摘されて「釣れた」と言うのは意味的に少々違う気が・・・?w

3人か4人かは記憶が曖昧だったので3,4人という書き方をしましたが、とすれば3人だったのでしょう。
1vs3上等!(`・ω・´)逃げますけど(ノ∀`)

まぁ私の名前を出して少々間違った内容を書いていた、ということで・・・
放っておくというのも何かスッキリしないなと思い、記事にしたまでです。

尚、下のほうの記事にツッコミを入れられているようですが、ツッコミを入れる前によく読んで頂きたい。
>能動的に「彼ら」の相手をすることは有りません。


そこは言葉の罠ですね。スルーされたものだと思ってましたが、見事にかかってくれたようで何より・・・?
  1. 2009/02/23(月) 02:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鯖落ち

鯖落ちの合間に小ネタでも。

マジカルダーツのページの下のほうなんですが
2_21_1.jpg
これを反転させると・・・

2_21_2.jpg

・・・これは何か隠す必要があったんでしょうか・・・w
  1. 2009/02/21(土) 17:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚ω゚ ) お断りします

今回は難易度高めの記事ですw

2_20_1.jpg
まぁ今日の出来事なわけですが。
相手して欲しいのかな。


しかし「彼ら」と、FREEDOMや工作機動隊との間には大きな違いがあります。
その違い故に、能動的に「彼ら」の相手をすることは有りません。
理解しあおうと考えることもまたありません



ヒントは、敢えて「羊」と書かない点です。
唯一この点に関してはFREEDOMも工作機動隊も、「少なくとも俺は」評価しています。 [( ゚ω゚ ) お断りします]の続きを読む
  1. 2009/02/20(金) 00:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

チャッキー&エマニエル

下の記事でセナさんがコメントくれた「チャッキー&エマニエル坊や」がわからなかったので調べてみました。

チャッキー
↑チャッキー

エマニエル
↑エマニエル坊や

似すぎワロタwwwwwwwwwww

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄      ,-──--、,!
.        /      / お   .,!
.         /      .i   断 だ ,!
       /       i  り  が ,!
.      /        i  し   ,!
.      /        .ヽ ま   ,!
.       /    / |   ./ .〉 す__,,!
     /   ノ  |//ノ //    ,!
     /  /        \  .,!
.   /  /  ○    ○  .ヽ ,!
   /__∩ |    (__人__)    | .,!
.  //ヨ ) ヽ   .       / .,!
  ヽ|.ヨノ |              ,i
  ``ヽ.、_|             ,!
       ``ヽ.、..       ,,!
             ``ヾ、   ,,!
                 ``ヽ,!

    1          2            3           4

.   ハ,,ハ                     ハ,,ハ            ハ,,ハ
   (゚ω゚ )        ハ,,ハ         (゚ω゚)、     :.. :. ≡=-(゚ω゚ )
    |  `i         (゚ω゚ )i        //l   l       iコ==ラ`'i9m
    | lヽi li,   →  | lヽl l l   →   l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    脱ぐ       たたむ      コーヒーを     お断りします
                         つくる

 

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,/

  1. 2009/02/17(火) 19:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはや攻殻ではなく

工作にしか見えない( ^ω^)おっおっ

血盟募集掲示板より。
2_17_1.jpg
工作(゚∀゚)ラヴ!!
しっかしあんな事起こしといてよく血盟員募集できるなと思いますが。

ああ、工作員募集ですか。

内容はぶっちゃけ、夕○とどっちが痛いかぐらいのレベルのハナシなので敢えてツッコミません(何

というわけで工作員の人は入ってみると仲間が増えて良いかも知れませんよ。
「はりさけそうなほど」工作してるみたいなのでw


次。
2_17_2.jpg
リスタしてまでリザ待ちする彼に一体どのような心境の変化があったのか知りませんが


通りすがりの他人にリザかNスクでも恵んでもらうつもりなのでしょうか。
或いはまた野良PT行くつもりなんでしょうか。

どう考えても最寄ったほうが早いですね。他人に迷惑かけないですし。
ああ、他人に迷惑かかっても自分さえ良ければ良いって発想でしたね。この人は。

とりあえずコレが死んでてもリザもスクも使わないようにお願い致します。
当然ながら、その行為は布告の対象となる場合がありますので。
  1. 2009/02/17(火) 02:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何この洋ゲーwwww

何この
どっかの洋ゲーから出てきたようなバタくさい顔・・・w
2_10.jpg
弓矢よりマシンガンとか手榴弾のほうが似合ってる気がする。
  1. 2009/02/10(火) 10:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忙しいですけど

なんとか元気でやって・・・いや、ちょっと風邪気味です(´・ω・`)

そういえば工作機動隊との血盟戦の、死体SS貼るのがまだでしたねぇ・・・
フリーダムの死体SSも貯まる一方ですし。ああいや、最近は即B即リコで、死体SSはあんまり無いか。
こっちゃ贖罪する手間が省けてラクですが。

しかし二つ合わせると結構な枚数があるので切り貼りするのがメンドイ・・・

というわけで今日も(つ∀-)オヤスミー
  1. 2009/02/09(月) 01:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

farmilton

Author:farmilton
LineageIIドビ鯖で活動していた人(過去形)

twitter

@Farmilton からのツイート

カテゴリ

4コマ (5)
優良活動 (114)
優良活動? (11)
未分類 (269)
工作機動隊関連 (7)
復活記事 (47)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ココロ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

